flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Crayon Pop - 하파타카 (HaPaTaKa)

CategoryCRAYON POP
Crayon Pop

하파타카
(ハパタカ / HaPaTaKa)

Mini Album : FM <2015.03.27>






こ こ っくろっくろ
거 거 꾸로꾸로
さかさまに

こ こ こっくろ
거 거 거꾸로
さかさまに

(Up side down)

た た た つぃじぼぼりょ
다 다 다 뒤집어버려
すべてすべてひっくり返して

(up down)

た た た つぃじぼぼりょ
다 다 다 뒤집어버려
すべてすべてひっくり返して

あれうぃろ Shake you Shake you, Move
아래위로 Shake you Shake you, Move
上から下に Shake you Shake you, Move

つぃじぼぶぁ Shake it Shake it
뒤집어봐 Shake it Shake it
ひっくり返して Shake it Shake it

Up side Down

た た た つぃじぼぼりょ
다 다 다 뒤집어버려
すべてすべてひっくり返して

(up down)

た た た つぃじぼぼりょ
다 다 다 뒤집어버려
すべてすべてひっくり返して


Hey っちょくん たるん のれろ
Hey 쪼끔 다른 노래로
Hey ちょっと違う歌で

もどぅ うっけ まんどぅるご
모두 웃게 만들고
みんなを笑わせる

っちょくん たるん ちゅむろ
쪼끔 다른 춤으로
ちょっと違うダンスで

もどぅ はんっけ のらぶぁ
모두 함께 놀아봐
みんな一緒に遊ぼう

ぱぷ ぱぷ くれよんぱぷ
팝 팝 크레용팝
ポップ ポップ クレヨンポップ

わだだだだだ
와다다다다다
ワダダダダダ

こっくろっくろ ぷるろ
거꾸로꾸로 불러
さかさまに歌おう

こっくろっくろ ぷるろ
거꾸로꾸로 불러
さかさまに歌おう

た つぃじぼそ はぱたか ちゃじゃさば
다 뒤집어서 하파타카 차자사바
すべてひっくり返して ハパタカ チャジャサバ

まらだながろ ぷるろ こっくろ ぷるろ
마라다나가로 불러 거꾸로 불러
マラダナガって歌おう さかさまに歌おう

はぱたか ちゃじゃさば まらだなが
하파타카 차자사바 마라다나가
ハパタカ チャジャサバ マラダナガ

はぱたか ちゃじゃさば まらだなが
하파타카 차자사바 마라다나가
ハパタカ チャジャサバ マラダナガ

はぱたか ちゃじゃさば まらだながろ
하파타카 차자사바 마라다나가로
ハパタカ チャジャサバ マラダナガって

ぷるろ こっくろ ぷるろ らら
불러 거꾸로 불러 라라
歌おう さかさまに歌おう ララ


Up side Down た つぃじぼぼりょ(Say)
Up side Down 다 뒤집어버려(Say)
Up side Down すべてひっくり返して(Say)

Up side Down た つぃじぼぼりょ(Hey)
Up side Down 다 뒤집어버려(Hey)
Up side Down すべてひっくり返して(Hey)

Up side Down た つぃじぼぼりょ(Say)
Up side Down 다 뒤집어버려(Say)
Up side Down すべてひっくり返して(Say)

Up side Down た つぃじぼぼりょ Up Side Down
Up side Down 다 뒤집어봐 Up Side Down
Up side Down すべてひっくり返して Up Side Down

た た た つぃじぼぼりょ
다 다 다 뒤집어버려
すべてすべてひっくり返して

(up down)

た た た つぃじぼぼりょ
다 다 다 뒤집어버려
すべてすべてひっくり返して

あれうぃろ Shake you Shake you, Move
아래위로 Shake you Shake you, Move
上から下に Shake you Shake you, Move

つぃじぼぶぁ Shake it Shake it
뒤집어봐 Shake it Shake it
ひっくり返して Shake it Shake it


ちゃ たるりょぼるじゃ わだだだだだ
자 달려볼자 와다다다다다
さぁ走ろう ワダダダダダ

こっくろっくろ ぷるろ こっくろっくろ ぷるろ
거꾸로꾸로 불러 거꾸로꾸로 불러
さかさまに歌おう さかさまに歌おう

た つぃじぼぼりょ はぱたか ちゃじゃさば
다 뒤집어서 하파타카 차자사바
すべてひっくり返して ハパタカ チャジャサバ

まらだながろ ぷるろ こっくろ ぷるろ
마라다나가로 불러 거꾸로 불러
マラダナガって歌おう さかさまに歌おう

はぱたか ちゃじゃさば まらだなが
하파타카 차자사바 마라다나가
ハパタカ チャジャサバ マラダナガ

はぱたか ちゃじゃさば まらだなが
하파타카 차자사바 마라다나가
ハパタカ チャジャサバ マラダナガ

はぱたか ちゃじゃさば まらだながろ
하파타카 차자사바 마라다나가로
ハパタカ チャジャサバ マラダナガって

ぷるろ こっくろ ぷるろ
불러 거꾸로 불러
歌おう さかさまに歌おう


っこるっちぶと いるどぅんっかじ っちょるびょんぶと てじゃんっかじ
꼴찌부터 일등까지 쫄병부터 대장까지
ビリから一位まで 下っ端から隊長まで

あいぶと おるんっかじ ちゃ かじゃ かじゃ come on
아이부터 어른까지 자 가자 가자 come on
子供から大人まで さぁ行こう 行こう come on


はぱたか ちゃじゃさば まらだなが
하파타카 차자사바 마라다나가
ハパタカ チャジャサバ マラダナガ

はぱたか ちゃじゃさば まらだなが
하파타카 차자사바 마라다나가
ハパタカ チャジャサバ マラダナガ

はぱたか ちゃじゃさば まらだながろ
하파타카 차자사바 마라다나가로
ハパタカ チャジャサバ マラダナガって

ぷるろ こっくろ ぷるろ らら
불러 거꾸로 불러 라라
歌おう さかさまに歌おう ララ

ふぁっくなげ つぃぼじ あれうぃろ ふんどぅろ
화끈하게 뒤집어 아래위로 흔들어
熱くひっくり返して 上から下へ揺れて

せんがくっぷと ぱっくぉら つぃじぼそ ぷるろぶぁ
생각부터 바꿔라 뒤집어서 불러봐
考えから変えて ひっくり返して歌おう

はぱたか ちゃじゃさば まらだながろ
하파타카 차자사바 마라다나가로
ハパタカ チャジャサバ マラダナガって

ぷるろ こっくろ ぷるろ らら
불러 거꾸로 불러 라라
歌おう さかさまに歌おう ララ



2901_20150329112956f3e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment