flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】miss A - 다른 남자 말고 너 (Only You)

CategoryMiss A
miss A

다른 남자 말고 너
(たるん なむじゃ まるご の / 他の男じゃなくてあなた / Only You)

Mini Album : Colors <2015.03.30>






たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた

たるん なむじゃ まるご のののの の
다른 남자 말고 너너너너 너
他の男じゃなくてあなた


ちゃんなね ちゃんなね はぬんで
장난해 장난해 하는데
ふざけてるって言うけど

なぬん ちょるでろ ちゃんなに あにんで
나는 절대로 장난이 아닌데
私は別にふざけてるわけじゃない

むぉんまり むぉんまり ぴりょへ
뭔말이 뭔말이 필요해
どんな言葉が必要なの?

ぷぁぶぁ おんもみ そるみょんへ Baby
봐봐 온몸이 설명해 Baby
見て 体が説明してるじゃない Baby


なむじゃ ちんぐどぅる まな
남자 친구들 많아
男友達は多いの

なん くろたご さらん はじ もったな
난 그렇다고 사랑 하지 못하나
私はだからといって恋に落ちたりできない

なむじゃる もるぬん よじゃん ぴょるろごどぅん
남잘 모르는 여잔 별로거든
男を分かってない女は良くないわ

But baby baby oh oh


すみ かくかく まきじゃな
숨이 콱콱 막히잖아
息が詰まるじゃない?

なる いろけ まんどぅん ごん のよっちゃな
날 이렇게 만든 건 너였잖아
私をこうしたのはあなたじゃない?

あむ まるど はる すが おぷそ
아무 말도 할 수가 없어
何も言えない

いろん きぶん ちょうみんごる
이런 기분 처음인걸
こんな気分初めてよ


たるん よじゃわん たるら っぽなん さらんうん しろ
다른 여자완 달라 뻔한 사랑은 싫어
他の女とは違う ありふれた愛は嫌

ねが と まに ちょあへど さんぐぁのぷそ
내가 더 많이 좋아해도 상관없어
私の方がもっと好きでも気にしないわ

のまん いっすみょん つぇ
너만 있으면 돼
あなただけいればいい

たるん なむじゃわん たるら いじぇ くまん ぱだじょ
다른 남자완 달라 이제 그만 받아줘
他の男とは違う もうそろそろ受け入れて

You’ll be my baby baby baby の
You’ll be my baby baby baby 너
You’ll be my baby baby baby あなた

たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた


(の)
(너)
(あなた)


たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた

たるん なむじゃ まるご のののの の
다른 남자 말고 너너너너 너
他の男じゃなくてあなた


かすみ かすみ っつぃぬんで
가슴이 가슴이 뛰는데
胸が弾む

たるん ぬぐど いろけん もっへんぬんで
다른 누구도 이렇겐 못했는데
誰もこんな風にはできなかったのに

むぉん まり むぉん まり ぴりょへ
뭔 말이 뭔 말이 필요해
どんな言葉が必要なの?

ちゃ ぷぁぶぁ まんじょぶぁ ね しんじゃんい Baby
자 봐봐 만져봐 내 심장이 Baby
ねぇ見て 触ってみて 私の心臓が Baby


あぬん おっぱどぅる まな
아는 오빠들 많아
知り合いのお兄さんたちは多いの

なん くろたご ちょるで しぷっちぬん あな
난 그렇다고 절대 쉽지는 않아
私はだからといって絶対に簡単じゃない

なむじゃる もるぬん よじゃん ぴょるろごどぅん
남잘 모르는 여잔 별로거든
男を分かってない女は良くないわ

But baby baby oh oh


すみ かくかく まきじゃな
숨이 콱콱 막히잖아
息が詰まるじゃない?

なる いろけ まんどぅん ごん のよっちゃな
날 이렇게 만든 건 너였잖아
私をこうしたのはあなたじゃない?

あむ まるど はる すが おぷそ
아무 말도 할 수가 없어
何も言えない

いろん きぶん ちょうみんごる
이런 기분 처음인걸
こんな気分初めてよ


たるん よじゃわん たるら っぽなん さらんうん しろ
다른 여자완 달라 뻔한 사랑은 싫어
他の女とは違う ありふれた愛は嫌

ねが と まに ちょあへど さんぐぁのぷそ
내가 더 많이 좋아해도 상관없어
私の方がもっと好きでも気にしないわ

のまん いっすみょん つぇ
너만 있으면 돼
あなただけいればいい

たるん なむじゃわん たるら いじぇ くまん ぱだじょ
다른 남자완 달라 이제 그만 받아줘
他の男とは違う もうそろそろ受け入れて

You’ll be my baby baby baby の
You’ll be my baby baby baby 너
You’ll be my baby baby baby あなた

たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた


あむど あん おうるりょ ちぐん に よぺん
아무도 안 어울려 지금 니 옆엔
誰にも似合わない 今あなたの隣に

のれん っくんながご いんぬんで
노랜 끝나가고 있는데
歌は終わろうとしてるけど

のん あむ まり おぷそ Baby
넌 아무 말이 없어 Baby
あなたは何も言わないのね Baby


たるん よじゃわん たるら っぽなん さらんうん しろ
다른 여자완 달라 뻔한 사랑은 싫어
他の女とは違う ありふれた愛は嫌

ねが と まに ちょあへど さんぐぁのぷそ
내가 더 많이 좋아해도 상관없어
私の方がもっと好きでも気にしないわ

のまん いっすみょん つぇ
너만 있으면 돼
あなただけいればいい

たるん なむじゃわん たるら いじぇ くまん ぱだじょ
다른 남자완 달라 이제 그만 받아줘
他の男とは違う もうそろそろ受け入れて

You’ll be my baby baby baby の
You’ll be my baby baby baby 너
You’ll be my baby baby baby あなた

たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた


(の)
(너)
(あなた)


たるん なむじゃ まるご の
다른 남자 말고 너
他の男じゃなくてあなた

たるん なむじゃ まるご のののの の
다른 남자 말고 너너너너 너
他の男じゃなくてあなた



→歌詞・和訳一覧へ
→【miss A】歌詞・和訳一覧へ

3001_convert_20150330193041.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment