flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Crayon Pop - FM

CategoryCRAYON POP
Crayon Pop

FM


Mini Album : FM <2015.03.27>






むんぷりじゅむ ぱうぉ
문프리즘 파워
ムーンプリズムパワー

ったん ぷん おらん もどぅ もあ
땅 불 바람 모두 모아
地、火、風 全部集める

なとぅりゅむん のらけ
나트륨은 노랗게
ナトリウムは黄色く

りてぃゅむん っぱるがけ
리튬은 빨갛게
リチウムは赤く

のぬん いぇっぷん せく ちはる ごや
너는 예쁜 색 칠할 거야
あなたは可愛い色を塗るのよ


なん のうぇ すぴるにな
난 너의 스피루니나
私はあなたのスピルリナ

えぴねぷりぬる まぐる ごや
에피네프린을 막을 거야
アドレナリンを防ぐのよ

ぱんどぅし ねが のるる ぱっくぉ の
반드시 내가 너를 바꿔 놓을 거야
絶対に私があなたを変えるわ


のぬん FM おでぃそな FM
너는 FM 어디서나 FM
あなたは FM どこでも FM

はなぶと よるっかじ もどぅん げ た FM
하나부터 열까지 모든 게 다 FM
一から十まですべてが FM

うぇ のぬん なるる ぽごど
왜 너는 나를 보고도
どうしてあなたは私を見ても

うぇ なるる ぽごど っとくっかんなよ (なよ)
왜 나를 보고도 똑같나요 (나요)
どうしてあなたは私を見ても全く変わらないの? (ないの?)

You ready set go!


FM おでぃる ぷぁど FM
FM 어딜 봐도 FM
FM どこを見ても FM

はる いとぅるど あにんで あじくっと FM
하루 이틀도 아닌데 아직도 FM
一日二日でもないのにまだ FM

うぇ のぬん なるる ぽごど
왜 너는 나를 보고도
どうしてあなたは私を見ても

うぇ なるる ぽごど っとくっかんなよ (なよ)
왜 나를 보고도 똑같나요 (나요)
どうしてあなたは私を見ても全く変わらないの? (ないの?)

いじぇ くまん ちょん すぃお
이제 그만 좀 쉬어
もうやめて ちょっと休んで


C6H12O6 たるこまげ まんどぅろ じゅるげ
C6H12O6 달콤하게 만들어줄게
C6H12O6 甘くしてあげる

Success Oh~

ねが のる うんじぎげ はる ごや
내가 널 움직이게 할 거야
私があなたの心を動かせるわ

なん のうぇ あさいべり
난 너의 아사이베리
私はあなたのアサイベリー

あせてぃるこるりぬる まぐる ごや
아세틸콜린을 막을 거야
アセチルコリンを防ぐのよ

とぅくっぴょらん ねが のるる ぱっくぉ のうるごや
특별한 내가 너를 바꿔 놓을거야
特別な私があなたを変えるの


のぬん FM おでぃそな FM
너는 FM 어디서나 FM
あなたは FM どこでも FM

はなぶと よるっかじ もどぅん げ た FM
하나부터 열까지 모든 게 다 FM
一から十まですべてが FM

うぇ のぬん なるる ぽごど
왜 너는 나를 보고도
どうしてあなたは私を見ても

うぇ なるる ぽごど っとくっかんなよ (なよ)
왜 나를 보고도 똑같나요 (나요)
どうしてあなたは私を見ても全く変わらないの? (ないの?)

You ready set go!


FM おでぃる ぷぁど FM
FM 어딜 봐도 FM
FM どこを見ても FM

はる いとぅるど あにんで あじくっと FM
하루 이틀도 아닌데 아직도 FM
一日二日でもないのにまだ FM

うぇ のぬん なるる ぽごど
왜 너는 나를 보고도
どうしてあなたは私を見ても

うぇ なるる ぽごど っとくっかんなよ (なよ)
왜 나를 보고도 똑같나요 (나요)
どうしてあなたは私を見ても全く変わらないの? (ないの?)

いじぇ くまん ちょん すぃお
이제 그만 좀 쉬어
もうやめて ちょっと休んで


Hey まぼべ たるこめじょ
Hey 마법에 달콤해져
Hey 魔法で甘くなる

へお なおる す おぷそ
헤어 나올 수 없어
抜け出すことができない

よぎる ぷぁぶぁ たし ぷぁぶぁ
여길 봐봐 다시 봐봐
ここを見て また見て

のん ちゅむね ごるりょっそ
넌 주문에 걸렸어
あなたは呪文にかかった

のん ぐろけ ね めりょげ
넌 그렇게 내 매력에
あなたはそうやって私の魅力の

ぬっ そげ っぱじょ ぽりょっそ
늪 속에 빠져 버렸어
沼の中にハマってしまった

いじぇん ねげ さるみょし わ
이젠 내게 살며시 와
もう私のところへそっと来て

Come to me, baby


のぬん FM おでぃそな FM
너는 FM 어디서나 FM
あなたは FM どこでも FM

はなぶと よるっかじ もどぅん げ た FM
하나부터 열까지 모든 게 다 FM
一から十まですべてが FM

うぇ のぬん なるる ぽごど
왜 너는 나를 보고도
どうしてあなたは私を見ても

うぇ なるる ぽごど っとくっかんなよ (なよ)
왜 나를 보고도 똑같나요 (나요)
どうしてあなたは私を見ても全く変わらないの? (ないの?)

You ready set go!


FM おでぃる ぷぁど FM
FM 어딜 봐도 FM
FM どこを見ても FM

はる いとぅるど あにんで あじくっと FM
하루 이틀도 아닌데 아직도 FM
一日二日でもないのにまだ FM

うぇ のぬん なるる ぽごど
왜 너는 나를 보고도
どうしてあなたは私を見ても

うぇ なるる ぽごど っとくっかんなよ (なよ)
왜 나를 보고도 똑같나요 (나요)
どうしてあなたは私を見ても全く変わらないの? (ないの?)

いじぇ くまん ちょん すぃお
이제 그만 좀 쉬어
もうやめて ちょっと休んで



→歌詞・和訳一覧へ
→【Crayon Pop】歌詞・和訳へ

2901_20150329112956f3e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment