flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LABOUM - Sugar Sugar

CategoryLABOUM
LABOUM

Sugar Sugar


Single : Sugar Sugar <2015.03.26>






Sugar ちゃっく せんがぎ なんだぐ
Sugar 자꾸 생각이 난다구
Sugar 何度も思い出すんだってば

Sugar くんで ちゃんうんごらぐ
Sugar 근데 참는거라구
Sugar でも耐えてるんだってば

Sugar Sugar Sugar Sugar


の あるじ な うぉるれ むぐぁんしまん styleいんご
너 알지 나 원래 무관심한 style인거
あなたは知ってる? 私は元々無関心な styleだってこと

うぇ くご いっちゃんに うん
왜 그거 있잖니 음~
どうしてそうなの? Uh

あにみょん まぬん くろん ご
아니면 마는 그런 거
じゃなきゃどういうこと?

おるま ちょんっかじぬん くれっち
얼마 전까지는 그랬지
この前まではそうだった

のんだんちょろん ふるりょ とぅっちま
농담처럼 흘려 듣지마
冗談のように聞き流さないで

のね ちゃんなんちご くろぬん ご あにゃ
너네 장난치고 그러는 거 아냐
あなたはふざけてそんなことしてるの?

Don’t you play me play me play with me
Oh no~

ちんっちゃ ちんじへ ちゃる とぅろぶぁ
진짜 진지해 잘 들어봐
本当に真剣よ ちゃんと聞いて


かんどんうぉん きむすひょん いみのど あにご
강동원 김수현 이민호도 아니고
カン・ドンウォン、キム・スヒョン、イ・ミンホじゃないのに

ねが ちょあ ちゅくっけんぬんげ まり つぇ?
내가 좋아 죽겠는게 말이 돼?
私が好きでたまらないなんてありえる?


けん まち たるこまん sugar boy
걘 마치 달콤한 sugar boy
あの子はまるで甘い sugar boy

まままく みちん とぅっ sweet sweet
마마막 미친 듯 sweet sweet
ただ狂ったように sweet sweet

もるん ちょく へぼじまん のる みろね じまん
모른 척 해보지만 널 밀어내지만
知らんぷりしてあなたを押してみるけど

っと うぇ っと うぇ っと うぇ oh oh oh
또 왜 또 왜 또 왜 oh oh oh
またどうして? またどうして? oh oh oh

けん まち まぼぶぇ sugar boy
걘 마치 마법의 sugar boy
あの子はまるで魔法の sugar boy

もももっ もっ っくんぬん sweet sweet
모모못 못 끊는 sweet sweet
消えない sweet sweet

ね まみ っそくっけっちまん っと あぷげっちまん
내 맘이 썩겠지만 또 아프겠지만
私の心が傷つくのに また辛くなるのに

Oh boy oh boy oh boy oh oh oh
Sugar Sugar Sugar Sugar


な あるじ ちょくったんひ まむる ちゅぬん styleいんご
나 알지 적당히 맘을 주는 style인거
私は知ってる 適当に心を奪う styleだってこと

なん くげ つぇじゃんに うん
난 그게 되잖니 음~
私はもう奪われてる Uh

とる ちょあはぬん くろん ご
덜 좋아하는 그런 거
あまり好きじゃなかったそういうこと

おるま ちょんっかじぬん くれっち
얼마 전까지는 그랬지
この前まではそうだった

いさんはげ ちょだぼじま
이상하게 쳐다보지마
変に見つめないで

あにゃ ちんしみや いぼねん ちょん たるら
아냐 진심이야 이번엔 좀 달라
ううん、本心よ 今度はちょっと違う

Don’t you play me play me play with me
Oh no~

ちんっちゃ ちんじへ ちゃる とぅろぶぁ
진짜 진지해 잘 들어봐
本当に真剣よ ちゃんと聞いて


っくんっくどん いさんひょん くろん ごっと あにご
꿈꾸던 이상형 그런 것도 아니고
夢見てた理想じゃないのに

ゆるひ ちょんしんちゃりょ まり つぇ?
율희 정신차려 말이 돼?
ユルヒ、しっかりして ありえないでしょ?


けん まち たるこまん sugar boy
걘 마치 달콤한 sugar boy
あの子はまるで甘い sugar boy

まままく みちん とぅっ sweet sweet
마마막 미친 듯 sweet sweet
ただ狂ったように sweet sweet

もるん ちょく へぼじまん のる みろね じまん
모른 척 해보지만 널 밀어내지만
知らんぷりしてあなたを押してみるけど

っと うぇ っと うぇ っと うぇ oh oh oh
또 왜 또 왜 또 왜 oh oh oh
またどうして? またどうして? oh oh oh


なん ちょみや いろん ごん
난 첨이야 이런 건
私は初めてよ こんなの

ね まみ ね まんでろ あんづぇ
내 맘이 내 맘대로 안돼
私の心が思い通りにならないの

ちゃっく っくりぬん ごる おっとけ oh no
자꾸 끌리는 걸 어떡해 oh no
どんどん惹かれていく どうしよう oh no

(やるみうぉ baby)
(얄미워 baby)
(憎い baby)


けん まち たるこまん sugar boy
걘 마치 달콤한 sugar boy
あの子はまるで甘い sugar boy

まままく みちん とぅっ sweet sweet
마마막 미친 듯 sweet sweet
ただ狂ったように sweet sweet

もるん ちょく へぼじまん のる みろね じまん
모른 척 해보지만 널 밀어내지만
知らんぷりしてあなたを押してみるけど

っと うぇ っと うぇ っと うぇ oh oh oh
또 왜 또 왜 또 왜 oh oh oh
またどうして? またどうして? oh oh oh

けん まち まぼぶぇ sugar boy
걘 마치 마법의 sugar boy
あの子はまるで魔法の sugar boy

もももっ もっ っくんぬん sweet sweet
모모못 못 끊는 sweet sweet
消えない sweet sweet

ね まみ っそくっけっちまん っと あぷげっちまん
내 맘이 썩겠지만 또 아프겠지만
私の心が傷つくのに また辛くなるのに

Oh boy oh boy oh boy oh oh oh


Sugar ちゃっく せんがぎ なんだぐ
Sugar 자꾸 생각이 난다구
Sugar 何度も思い出すんだってば

Sugar うんで ちゃまや つぇんだぐ
Sugar 근데 참아야 된다구
Sugar でも耐えなきゃいけないんだってば

Sugar ちょんまる しぷっちが あたぐ
Sugar 정말 쉽지가 않다구
Sugar 本当に簡単じゃないんだってば

Sugar Sugar Sugar
Oh my god



→歌詞・和訳一覧へ
→【LABOUM】歌詞・和訳一覧へ

2808_20150328202518a94.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment