flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ガイン - Guilty

CategoryBrown Eyed Girls
ガイン (Brown Eyed Girls)

Guilty

Mini Album : Hawwah <2015.03.12>

リクエストいただいた曲です






おっとかみょん つぇ いじぇん にが もんじょ まるる へ
어떡하면 돼 이젠 니가 먼저 말을 해
どうすればいいの? もうあなたが先に言って

hey のるる さんさんはみょ っぱじょどぅろが
hey 너를 상상하며 빠져들어가
hey あなたを想像しながらハマっていく

もんちゅる す おぷそ っぱじょ guilty pleasure なっぷん とっ
멈출 수 없어 빠져 guilty pleasure 나쁜 덫
止められないの ハマっていく guilty pleasure 悪い罠

bad なるる ほんね ちょよ
bad 나를 혼내 줘요
bad 私を叱ってよ

あるんだうん おるぐるろ
아름다운 얼굴로
美しい顔で


ねが かみ かじょぶぁど つぇるっかよ
내가 감히 가져봐도 될까요
私があえて手に入れてみてもいいのかな

くでん まち なっぷん ちょんじょ かたよ
그댄 마치 나쁜 종교 같아요
あなたはまるで悪い宗教のようね

なるる むるっ くぴょ ぬぴょ かんどんうる ちゅごん うるりょ
나를 무릎 굽혀 눕혀 감동을 주곤 울려
私の膝を曲げさせて寝かせ、感動させて泣かせる

いじぇん など ちゅんまる もるげっそよ
이젠 나도 정말 모르겠어요
もう私も本当に分からないよ

くでん ちょんまる ねげ へろうんがよ
그댄 정말 내게 해로운가요
あなたは本当に私にとって有害なの?

hey you なん みちょがよ
hey you 난 미쳐가요
hey you 私は狂っていく


はじまん あら うりん ちょるで さらんはる す おぷそ
하지만 알아 우린 절대 사랑할 수 없어
でも分かってる 私たちは絶対に愛しあえない

なっぱっそ ちょんぶと のん あるご いっそっそ
나빴어 첨부터 넌 알고 있었어
酷いのね 最初からあなたは知ってた

あ うっきょ にが ふぉに ぽよ
아- 웃겨 니가 훤히 보여
Ah 笑っちゃう あなたが丸見えよ

あ こじんまるちょろん せっぱるがん
아- 거짓말처럼 새빨간
Ah 嘘のように真っ赤な


いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い

いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い

いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い


おっとかに な ちょんまる のる おっとけ へや へ
어떡하니 나 정말 널 어떻게 해야 해
どうしよう、私本当に あなたをどうすればいいの?

hey なるる まんちげっそ っぱじょどぅろが
hey 나를 망치겠어 빠져들어가
hey 自分を壊してしまいそう ハマっていく

もんちゅる す おぷする てに まんちる てみょん まんちょぬぁ
멈출 수 없을 테니 망칠 테면 망쳐놔
止められないから壊すなら壊してよ

hey ならん へぼるれよ
hey 나랑 해볼래요
hey 私とやってみる?

あむど もったん ちるむん
아무도 못한 질문
誰にもできない質問


ねが かみ ごするろど つぇるっかよ
내가 감히 거슬러도 될까요
私があえて逆らってもいいのかな

くでん まち なっぷん くぉるりょく かたよ
그댄 마치 나쁜 권력 같아요
あなたはまるで悪い権力のようね

なるる むるっ くぴょ ぬぴょ かんどんうる ちゅごん うるりょ
나를 무릎 굽혀 눕혀 감동을 주곤 울려
私の膝を曲げさせて寝かせ、感動させて泣かせる

いじぇん など ちゅんまる もるげっそよ
이젠 나도 정말 모르겠어요
もう私も本当に分からないよ

くでん ちょんまる ねげ へろうんがよ
그댄 정말 내게 해로운가요
あなたは本当に私にとって有害なの?

hey you なん みちょがよ
hey you 난 미쳐가요
hey you 私は狂っていく


はじまん あら うりん ちょるで さらんはる す おぷそ
하지만 알아 우린 절대 사랑할 수 없어
でも分かってる 私たちは絶対に愛しあえない

なっぱっそ ちょんぶと のん あるご いっそっそ
나빴어 첨부터 넌 알고 있었어
酷いのね 最初からあなたは知ってた

あ うっきょ にが ふぉに ぽよ
아- 웃겨 니가 훤히 보여
Ah 笑っちゃう あなたが丸見えよ

あ こじんまるちょろん せっぱるがん
아- 거짓말처럼 새빨간
Ah 嘘のように真っ赤な


いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い

いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い

いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い


のるる ぽみょん ぬんむり ふるろ
너를 보면 눈물이 흘러
あなたを見れば涙が流れる

しるじぇ はる り おんぬん いぇっぷん こじんまる
실제 할 리 없는 예쁜 거짓말
実際に言うことはできない美しい嘘

のる うぉね
널 원해
あなたが欲しい

はじまん she is gone
하지만 she is gone
でも she is gone


はじまん あら うりん ちょるで さらんはる す おぷそ
하지만 알아 우린 절대 사랑할 수 없어
でも分かってる 私たちは絶対に愛しあえない

なっぱっそ ちょんぶと のん あるご いっそっそ
나빴어 첨부터 넌 알고 있었어
酷いのね 最初からあなたは知ってた

あ うっきょ にが ふぉに ぽよ
아- 웃겨 니가 훤히 보여
Ah 笑っちゃう あなたが丸見えよ

あ こじんまるちょろん せっぱるがん
아- 거짓말처럼 새빨간
Ah 嘘のように真っ赤な


いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い

いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い

いぷっする みて ちょみ いぇっぽ
입술 밑에 점이 예뻐
唇の下のほくろが可愛い



1301_20150313200933010.jpg




関連記事

4 Comments

モト  

歌詞に泣けます

ゆこさん ありがとう

意味が分からなくても 曲は良いと おもっていますが

分かったら また感動できるもの なのですね。

凄いと思います。

Crayon Popも好きです 意味不明の曲訳はセンスありますね

2015/03/31 (Tue) 17:10 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 歌詞に泣けます

モトさん、
こちらこそありがとうございます^^
またお願いしますー!

2015/03/31 (Tue) 21:07 | REPLY |   

mimi  

いつも読んで感動してます。

アルバム曲まで訳してくれてる方は少ないので、この曲や、RedVelvetのSomethingKindaCrazyとすきな曲の歌詞が知れてうれしいですvv
いつもありがとうございます。

あと、韓国の歌詞っておもしろいですね。このサイトで知りました。
昔ながらの儒教や仏教(昭和歌謡っぽい)と、クリスチャン(邦楽ではあまりない)が両立してる感が不思議な感じです。

2015/04/02 (Thu) 01:48 | REPLY |   

ゆこ  

Re: いつも読んで感動してます。

mimi さん、
こちらこそありがとうございます^^

韓国の歌詞って独特ですよね!
上手く訳せてるかわかりませんが...(;^ω^)

2015/04/02 (Thu) 20:04 | REPLY |   

Post a comment