flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 못나니 (Ugly)

Category楽童ミュージシャン
楽童ミュージシャン (AKMU)

못나니 (もんなに / 不細工 / Ugly)

SBS「K-POPスターシーズン2」より

リクエストいただいた曲です






もんなじ あな あに もんなど ちょあ
못나지 않아 아니 못나도 좋아
不細工じゃない いや不細工でもいい

なん に ちゃちぇ に もどぅんげ ちょうん ごる
난 네 자체 네 모든게 좋은 걸
僕は君そのもの 君のすべてが好きなんだ

ね ぬね いっぷみょん つぇっち
내 눈에 이쁘면 됐지
僕の目に可愛く映ればいいでしょ?

たるん えどぅり のる のるりみょん ほんねじゅるげ
다른 애들이 널 놀리면 혼내줄게
他の子たちが君をからかったら怒ってあげるから


の おっちょん くり もんなんに
너 어쩜 그리 못났니
君はどうしてそんなに不細工なの?

の おっちょん くごる もったに
너 어쩜 그걸 못하니
君はどうしてそれができないの?

とぅかみょん のる もんなにらご ぷるぬんで
툭하면 널 못난이라고 부르는데
決まって君を不細工だって言うけど

の ほくっし い さしる あに
너 혹시 이 사실 아니
君はもしかしてこの事実を知ってる?

お ほくっし あるご いっそんに
어? 혹시 알고 있었니
うん? もしかして知ってたの?

なん にが いってっこっ ぽん よじゃじゅん ちぇいる いっぽ
난 니가 이때껏 본 여자중 제일 이뻐~
僕には君が今まで出会った女性の中で一番可愛い


ねが のる ちょあはん ね まるん のる ちょあはん
내가 널 좋아한... 내 말은 널 좋아한...
僕は君のことが、す... 僕が言いたいのは君のことが、す...

くじょ いぷっかえ めんどぬん ちょあはんだぬん まる
그저 입가에 맴도는 좋아한다는 말
ただ口元でもたもたしてる好きだっていう言葉

いじぇ もくっくもんっかじ きょうぎょう おるらわんぬんで
이제 목구멍까지 겨우겨우 올라왔는데
もう喉までやっと上がってきたのに

のまん ぽみょん もんなん まり つぃおなわ (つぃおなわ つぃおなわ)
너만 보면 못난 말이 튀어나와 (튀어나와 튀어나와)
君に会えば酷い言葉ばかり飛び出る (飛び出る 飛び出る)


く れ の
그-래-너
そう、君は

もんなじ あな あに もんなど ちょあ
못나지 않아 아니 못나도 좋아
不細工じゃない いや不細工でもいい

なん に ちゃちぇ に もどぅんげ ちょうん ごる
난 네 자체 네 모든게 좋은 걸
僕は君そのもの 君のすべてが好きなんだ

ね ぬね いっぷみょん つぇっち
내 눈에 이쁘면 됐지
僕の目に可愛く映ればいいでしょ?

たるん えどぅり のる のるりみょん ほんねじゅるげ
다른 애들이 널 놀리면 혼내줄게
他の子たちが君をからかったら怒ってあげるから


もったじ あな あに もっへど ちょあ
못하지 않아 아니 못해도 좋아
できなくない いやできなくてもいい

なん に ちゃぐまん へんどん た ちょうんごる
난 네 자그만 행동 다 좋은걸
僕は君の小さな行動まですべて好きなんだ

ね ぬね きょうみょん つぇっち
내 눈에 겨우면 됐지
僕の目に良く映ればいいでしょ?

たるん えどぅり のる のるりみょん ほんねじゅるげ
다른 애들이 널 놀리면 혼내줄게
他の子たちが君をからかったら怒ってあげるから


"ねが くろけ もんなっそ?"
"내가 그렇게 못났어?"
"私ってそんなに不細工?"

うん もんなっそ
"응 못났어"
"うん、不細工だよ"


ねが のる ちょあはん ね まるん のる ちょあはん
내가 널 좋아한... 내 말은 널 좋아한...
僕は君のことが、す... 僕が言いたいのは君のことが、す...

くじょ いぷっかえ めんどぬん ちょあはんだぬん まる
그저 입가에 맴도는 좋아한다는 말
ただ口元でもたもたしてる好きだっていう言葉

いじぇ もくっくもんっかじ きょうぎょう おるらわんぬんで
이제 목구멍까지 겨우겨우 올라왔는데
もう喉までやっと上がってきたのに

のまん ぽみょん もんなん まり つぃおなわ (つぃおなわ つぃおなわ)
너만 보면 못난 말이 튀어나와 (튀어나와 튀어나와)
君に会えば酷い言葉ばかり飛び出る (飛び出る 飛び出る)


く れ の
그-래-너
そう、君は

もんなじ あな あに もんなど ちょあ
못나지 않아 아니 못나도 좋아
不細工じゃない いや不細工でもいい

なん に ちゃちぇ に もどぅんげ ちょうん ごる
난 네 자체 네 모든게 좋은 걸
僕は君そのもの、君のすべてが好きなんだ

ね ぬね いっぷみょん つぇっち
내 눈에 이쁘면 됐지
僕の目に可愛く映ればいいでしょ?

たるん えどぅり のる のるりみょん ほんねじゅるげ
다른 애들이 널 놀리면 혼내줄게
他の子たちが君をからかったら怒ってあげるから


もったじ あな あに もっへど ちょあ
못하지 않아 아니 못해도 좋아
できなくない いやできなくてもいい

なん に ちゃぐまん へんどん た ちょうんごる
난 네 자그만 행동 다 좋은걸
僕は君の小さな行動まですべて好きなんだ

ね ぬね きょうみょん つぇっち
내 눈에 겨우면 됐지
僕の目に良く映ればいいでしょ?

たるん えどぅり のる のるりみょん ほんねじゅるげ
다른 애들이 널 놀리면 혼내줄게
他の子たちが君をからかったら怒ってあげるから


もんなな
못난아
不細工な子



→歌詞・和訳一覧へ
→【楽童ミュージシャン】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment