flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - Take It Slow

CategoryRed Velvet
Red Velvet

Take It Slow


Mini Album : Ice Cream Cake <2015.03.17>






Ah- Stop Woo- Take It Slow


よじゅん とぅろ なむじゃだうん ちょぎん ごんで おっちょん
요즘 들어 남자다운 척인 건데 어쩜
最近になって男らしいフリをしてるのはどうして?

あじく おりょ とんせんいる っぷにれっちゃな
아직 어려 동생일 뿐이랬잖아
まだただの幼い弟なだけって言ってたじゃない

そるま の…?
설마 너…?
まさかあなた…?


かぷっちゃぎ おるんすろうん に まるとぅ
갑자기 어른스러운 네 말투
突然大人っぽいあなたの口調

きようぉ ぷぬぃぎまん いさんへじょ
귀여워 분위기만 이상해져
可愛い 雰囲気だけおかしくなる

のぬん いろん ねが しけっちまん
너는 이런 내가 싫겠지만
あなたはこんな私が嫌いだろうけど

おりげまん ぽいぬん ごる
어리게만 보이는 걸
幼く見えるのよ


な いっちゃな さしる まりや しち あな
나 있잖아 사실 말이야 싫지 않아
私ね、本当は嫌いじゃないの

うぇ ちゃっくまん なるる くろん ぬぬろ ぱらぶぁ
왜 자꾸만 나를 그런 눈으로 바라봐?
どうして何度も私をそんな目で見るの?

な あるじゃな しぷっけ まん あん よぬん さらん
나 알잖아 쉽게 맘 안 여는 사람
知ってるでしょ? 私は簡単に心を開かない人

ちょんちょに わじょ なる と ちきょじょ
천천히 와줘 날 더 지켜줘
ゆっくりと来て 私をもっと守って

あじく なん こびな Take It Slow
아직 난 겁이나 Take It Slow
まだ私は怖いの Take It Slow


よじゅん ぷっちょく ちゃじゃじん のうぇ よるらく おっちょん
요즘 부쩍 잦아진 너의 연락 어쩜
最近どんどん増えてるあなたからの連絡 どうして?

ちゃっく まり っちゃばじぬん いゆぬん むぉんで
자꾸 말이 짧아지는 이유는 뭔데?
どんどん言葉が短くなる理由は何?

Don’t know why


そとぅるげ ちんじはん ちょく はぬん ぬんびっ
서툴게 진지한 척 하는 눈빛
下手だけど真剣なフリをしてるまなざし

きようぉ など もるれ うすみ な
귀여워 나도 몰래 웃음이 나
可愛い 私もこっそり笑っちゃう

のぬん いろん ねが しけっちまん
너는 이런 내가 싫겠지만
あなたはこんな私が嫌いだろうけど

ちょぐんまん と きだりょじょ
조금만 더 기다려줘
もうちょっと待ってて


ちゃんっかん こみねぼるげ
잠깐 고민해볼게
ちょっと悩んでみる

ちょんちょに のる ぽみょ くり おりじが あな
천천히 널 보며 그리 어리지가 않아
ゆっくりあなたを見る そんなに幼くない

ちんしみん ごっ かた くれ
진심인 것 같아 그래
本気みたいね そうね

いじぇん ね まん よろぼるげ Don’t let me down
이젠 내 맘 열어볼게 Don’t let me down
もう私の心を開いてみるわ Don’t let me down

たるこまげ っとるりん ね いぷっするまぬん ねげ ぽよじゅるげ
달콤하게 떨린 내 입술만은 네게 보여줄게
甘く震えた私の唇だけはあなたに見せてあげるから


な いっちゃな さしる まりや しち あな
나 있잖아 사실 말이야 싫지 않아
私ね、本当は嫌いじゃないの

うぇ ちゃっくまん なるる くろん ぬぬろ ぱらぶぁ
왜 자꾸만 나를 그런 눈으로 바라봐?
どうして何度も私をそんな目で見るの?

な あるじゃな しぷっけ まん あん よぬん さらん
나 알잖아 쉽게 맘 안 여는 사람
知ってるでしょ? 私は簡単に心を開かない人

ちょんちょに わじょ なる と ちきょじょ
천천히 와줘 날 더 지켜줘
ゆっくりと来て 私をもっと守って

あじく なん こびな Take It Slow
아직 난 겁이나 Take It Slow
まだ私は怖いの Take It Slow


Ah- Stop Woo- Take It Slow Falling slowly



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1701_20150317194522809.jpg




関連記事

2 Comments

mayu  

リクエストしたいです!

いつもブログみさせていただいてます。急なのですが、akmuがkpopstarで歌っていあuglyという歌を訳してほしいです。
もし時間があったらよろしくお願いします。

2015/03/25 (Wed) 15:30 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエストしたいです!

mayu さん、
もちろんです!
ありがとうございます(*^-^)

2015/03/25 (Wed) 19:05 | REPLY |   

Post a comment