flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - Somethin Kinda Crazy

CategoryRed Velvet
Red Velvet

Somethin Kinda Crazy


Mini Album : Ice Cream Cake <2015.03.17>








So crazy

まるど あん づぇぬん いり いろなっそ
말도 안 되는 일이 일어났어
とんでもないことが起こったの

I don’t know what’s happening to me

ね いぇぎる ちゃる とぅろぶぁ
내 얘길 잘 들어봐
私の話をよく聞いて


うぇろうん ぴょり いっそ あじゅ ちゃくっちまん
외로운 별이 있어 아주 작지만
孤独な星があった すごく小さいけど

ひむね ぱんっちゃぎどん
힘내 반짝이던
頑張って輝いてた

おぬ なる ぱまぬれ っちんはご くみ か
어느 날 밤하늘에 찡하고 금이 가
ある日、夜空にピキッとヒビが入って

ぴょるん っとろじょっそ
별은 떨어졌어
星は落ちた


ちゃん ちぇみいっち ぬが あらっけん に 
참 재미있지 누가 알았겠니
本当に面白いでしょ? 誰か知ってたかな

うんみょん かっとん さらん くって た しじゃくっつぇん ごらぬん ごる
운명 같던 사랑 그때 다 시작된 거라는 걸
運命のような愛、あの時すべてが始まったことを

なん とぅんどぅん っといんぬん ごる 
난 둥둥 떠있는 걸
私はふわふわ浮かんでる

いろん ぬっきむん ちょうみえよ
이런 느낌은 처음이에요
こんな感じは初めてよ

っくるぼだ たるこまんごる
꿀보다 달콤한걸
はちみつよりも甘いの


Somethin Kinda Crazy Happens to me

こじんまるちょろん むすん いりん ごえよ
거짓말처럼 무슨 일인 거에요?
嘘みたい どういうことなの?

ぱんっちゃぎぬん ぴょりどん にが
반짝이는 별이던 네가
輝く星だったあなたが

ね ぷめ あんぎん Crush
내 품에 안긴 Crush
私の胸に抱かれてる Crush

てちぇ むすん いりじょ
대체 무슨 일이죠?
一体どういうこと?


まるど あんづぇ まるど あんづぇ あんづぇ It’s love
말도 안돼 말도 안돼 안돼 It’s love
まさかありえない ありえない It’s love


ひょんしり つぇおっそ よんふぁ かとぅん
현실이 되었어 영화 같은
現実になった 映画みたいな

しんぎはん いぇぎいんで
신기한 얘기인데
不思議な話なのに

すまぬん たいんどぅるぇ
수많은 타인들의
たくさんの他人たちの

うじゅ く ごりるる いぎょ
우주 그 거리를 이겨
宇宙 その距離に勝った

うりが まんなったぬん ごっ
우리가 만났다는 것
私たちが出会ったってこと


ちゃん ちぇみいっち あじゅ もる すど いっそっとん うりん
참 재미있지 아주 멀 수도 있었던 우린
本当に面白いでしょ? すごく遠かった私たちは

おぬる せさん かじゃん かっかうぉよ
오늘 세상 가장 가까워요
今日世界で一番近くにいるの

みっきじ あんぬんごりょ 
믿기지 않는걸요
信じられないわ

のむ へんぼけ うすみ なわ な ちょん い さんへじんごる
너무 행복해 웃음이 나와 나 좀 이상해진걸
とても幸せで笑っちゃう 私ちょっとおかしくなったのかな


Somethin Kinda Crazy Happens to me

こじんまるちょろん むすん いりん ごえよ
거짓말처럼 무슨 일인 거에요?
嘘みたい どういうことなの?

ぱんっちゃぎぬん ぴょりどん にが
반짝이는 별이던 네가
輝く星だったあなたが

ね ぷめ あんぎん Crush
내 품에 안긴 Crush
私の胸に抱かれてる Crush

てちぇ むすん いりじょ
대체 무슨 일이죠?
一体どういうこと?


もりっそく せんがく かどぅけ
머릿속 생각 가득해
頭の中が考え事でいっぱい

あむごっと の おぷしん もったげっそ
아무것도 너 없인 못하겠어
どんなこともあなたなしじゃできないよ

ぱぼが つぇな ぷぁよ ちょんまる ねげ
바보가 되나 봐요 정말 내게
バカになっちゃったみたい 本当に私に

むすん いり いろなご いんぬん ごえよ
무슨 일이 일어나고 있는 거에요?
何が起こってるの?


Somethin Kinda Crazy Happens to me

こじんまるちょろん むすん いりん ごえよ
거짓말처럼 무슨 일인 거에요?
嘘みたい どういうことなの?

もるりそど ちゃじゅる す いっけ
멀리서도 찾을 수 있게
遠くからも探せるように

ぴっなご いんぬん Crush
빛나고 있는 Crush
輝いてる Crush

くごん たんしにんごじょ
그건 당신인거죠?
それはあなたでしょ?


Somethin Kinda Crazy Happens to me

こじんまるちょろん むすん いりん ごえよ
거짓말처럼 무슨 일인 거에요?
嘘みたい どういうことなの?

ぱんっちゃぎぬん ぴょりどん にが
반짝이는 별이던 네가
輝く星だったあなたが

ね ぷめ あんぎん Crush
내 품에 안긴 Crush
私の胸に抱かれてる Crush

てちぇ むすん いりじょ
대체 무슨 일이죠?
一体どういうこと?



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1701_20150317194522809.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment