flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ミナ - Colorful

CategoryGirl's Day
ミナ (Girl's Day)

Colorful

Mini Album : I Am A Woman Too <2015.03.16>

リクエストいただいた曲です






のる ぽる ってみょん なん なん なん
널 볼 때면 난 난 난
あなたに会ったら私は

っと っぱるげじょ so crazy
또 빨개져 so crazy
また赤くなる so crazy

すんぎるすろく と と と
숨길수록 더 더 더
隠すほどもっと

なん に せんがんまん めいれ
난 니 생각만 매일해
私はあなたを想うばかり、毎日


うりん ぽいる とぅっ まる とぅっ
우린 보일 듯 말 듯
私たちは見えるようで見えないみたい

たうる とぅっ まる とぅっ
닿을 듯 말 듯
触れるようで触れないみたい

ぷるとぅみょんへ baby
불투명해 baby
不透明ね baby

ね まむる のうぇ せぐろ ちれじょ
내 맘을 너의 색으로 칠해줘
私の心をあなたの色で染めて


bring it on
where you at

ね まんそげ
내 맘속에
私の心の中で

のん ぽらっぴっ ひゃんぎちょろん むるどぅるご oh!
넌 보랏빛 향기처럼 물들고 oh!
あなたは紫色の香りのように染まる oh!


everyday なん のる うぃへ
everyday 난 널 위해
everyday 私はあなたのために

はぬるせく みそろ かどぅく
하늘색 미소로 가득
水色の笑顔でいっぱいに

let me blow your mind


I I like the way you are
I I like the way you talk

なん のうぇ もどぅん け ちょあ
난 너의 모든 게 좋아
私はあなたのすべてが好き


に さらんうん ごるろぷん
니 사랑은 컬러풀
あなたの愛はカラフル

なるる ぱくひょじょ ぽだ わんびょかげ
나를 밝혀줘 보다 완벽하게
私を照らして 完璧に

うぉんどぷる なるる くりょじゅん
원더풀 나를 그려준
ワンダフル 私を描いた

たん はなうぇ ちゃくぷん
단 하나의 작품
ただ一つの作品


あるろくったるろく たるこまん もくっそりろ
알록달록 달콤한 목소리로
色とりどりの甘い声で

ちゃごくちゃごく なうぇ まむる ちぇうぉじょ
차곡차곡 나의 맘을 채워줘
いっぱいに私の心を満たして

It’s so right Im so fly a a up away
hey we like the party


に もくっそりん 1,2,3
니 목소린 1,2,3
あなたの声は 1,2,3

なる っけうぉじゅぬん music
날 깨워주는 music
私を目覚めさせる music

っぱるじゅのちょぱなんぼ
빨주노초파남보
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

なる ちぇうぉじゅぬん くりん
날 채워주는 그림
私を満たす絵


ぬぬすみ ちょあ
눈웃음이 좋아
笑った目が好き

ぬっきみ ちょあ
느낌이 좋아
良い感じ

にが へじゅん まる baby
니가 해준 말 baby
あなたが言った言葉 baby

のん くろけ なる あなじゅみょん つぇ
넌 그렇게 날 안아주면 돼
あなたはそうやって私を抱きしめて


bring it on
where you at

ね まんそげ
내 맘속에
私の心の中で

のん ぽらっぴっ ひゃんぎちょろん むるどぅるご oh!
넌 보랏빛 향기처럼 물들고 oh!
あなたは紫色の香りのように染まる oh!


everyday なん のる うぃへ
everyday 난 널 위해
everyday 私はあなたのために

はぬるせく みそろ かどぅく
하늘색 미소로 가득
水色の笑顔でいっぱいに

let me blow your mind


I I like the way you are
I I like the way you talk

なん のうぇ もどぅん け ちょあ
난 너의 모든 게 좋아
私はあなたのすべてが好き


に さらんうん ごるろぷん
니 사랑은 컬러풀
あなたの愛はカラフル

なるる ぱくひょじょ ぽだ わんびょかげ
나를 밝혀줘 보다 완벽하게
私を照らして 完璧に

うぉんどぷる なるる くりょじゅん
원더풀 나를 그려준
ワンダフル 私を描いた

たん はなうぇ ちゃくぷん
단 하나의 작품
ただ一つの作品


あるろくったるろく たるこまん もくっそりろ
알록달록 달콤한 목소리로
色とりどりの甘い声で

ちゃごくちゃごく なうぇ まむる ちぇうぉじょ
차곡차곡 나의 맘을 채워줘
いっぱいに私の心を満たして

It’s so right Im so fly a a up away
hey we like the party


ね いぷっすれ ね きっかえ
내 입술에 내 귓가에
私の唇に、私の耳元に

ぷどぅろぷっけ さらんうる ぷろじょ
부드럽게 사랑을 불어줘
優しく愛を吹きこんで


I know I know なん に まむる た あら
I know I know 난 니 맘을 다 알아
I know I know 私にはあなたの気持ちが全部分かる

まるろ まるろ そるみょんはる す おぷちまん
말로 말로 설명할 수 없지만
言葉では説明できないけど

baby control me

なるる っこく あなじょ
나를 꼭 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて


に さらんうん ごるろぷん
니 사랑은 컬러풀
あなたの愛はカラフル

なるる ぱくひょじょ ぽだ わんびょかげ
나를 밝혀줘 보다 완벽하게
私を照らして 完璧に

うぉんどぷる なるる くりょじゅん
원더풀 나를 그려준
ワンダフル 私を描いた

たん はなうぇ ちゃくぷん
단 하나의 작품
ただ一つの作品


あるろくったるろく たるこまん もくっそりろ
알록달록 달콤한 목소리로
色とりどりの甘い声で

ちゃごくちゃごく なうぇ まむる ちぇうぉじょ
차곡차곡 나의 맘을 채워줘
いっぱいに私の心を満たして

It’s so right Im so fly a a up away
hey we like the party



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

1801_20150318222946068.jpg




関連記事

2 Comments

らん  

No title

すぐに訳ほんとにありがとうございました!
ほんとに感謝です( i _ i )♡

2015/03/23 (Mon) 20:17 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

らん さん、
こちらこそです^^
またお願いします♡

2015/03/24 (Tue) 19:25 | REPLY |   

Post a comment