flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ミナ - 나도 여자예요 (I am a woman too)

CategoryGirl's Day
ミナ (Girl's Day)

나도 여자예요 (など よじゃえよ / 私も女です / I am a woman too)

Mini Album : I Am A Woman Too <2015.03.16>






そんがらぐる ちぽそ せおぶぁ
손가락을 짚어서 세어봐
指を折って数えてみる

うるじ あなっとん なるる
울지 않았던 날을
泣かなかった日を

のるる まんなご へんぼけんにゃご
너를 만나고 행복했냐고?
あなたに出会って幸せだったのかな

ちょんまるろ さらんうん へんにゃご
정말로 사랑은 했냐고?
本当に愛したのかな


く さらんぼだ くん ちむげ みてそ
그 사람보다 큰 침대 밑에서
あの人より大きいベッドの下で

うぇ いりど あじちょろん うるご
왜 이리도 아기처럼 울고
どうしてこんなに赤ちゃんのように泣いて

いんぬんじ いんぬんじ
있는지 있는지
いるのかな いるのかな

のるる もっ いんぬんじ (I feel you girl)
너를 못 잊는지 (I feel you girl)
あなたを忘れられないのかな (I feel you girl)


っぱるれ ぱぐにるる とぅるご てよなん ちょく
빨래 바구니를 들고 태연한 척
洗濯かごを持って平気なフリ

はるが おっとけ かぬんじ もるご
하루가 어떡해 가는지 모르고
一日を何して過ごしたらいいか分からない

めいるる ぱっぷげ ぽねや はる ごや
매일을 바쁘게 보내야 할 거야
毎日を忙しく過ごさなきゃいけないの

のん ねが ぬる かんはん ちゅる あるごや (はじまん)
넌 내가 늘 강한 줄 알거야 (하지만)
あなたは私がいつも強いと思ってるのね (でも)


など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby

など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby

の ってめ あちめ ぬぬる っとぅみょん うるご
너 땜에 아침에 눈을 뜨면 울고
あなたのせいで朝、目を覚ませば泣いて

ぱらめ すちょど たし うるご
바람에 스쳐도 다시 울고
風がかすめてもまた泣く

など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby


っちぇくっかく ごりぬん しぎぇ
짹깍 거리는 시계
チクタクしてる時計

など もるげ のるる きだりょ
나도 모르게 너를 기다려
気付けばあなたを待ってる

てぃしゅ はん ぱくっす ぬん っすん ごかた
티슈 한 박스 는 쓴 거 같아
ティッシュ一箱は使ったみたい

ぬんむり ちょんまる まるるじ もるら
눈물이 정말 마를지 몰라
涙が本当に枯れるかもしれない

(I feel you girl)


って ちなん とぅらまるる ぽご てよなん ちょく
때 지난 드라마를 보고 태연한 척
古いドラマを見て平気なフリ

はるが おっとけ かぬんじ もるご
하루가 어떡해 가는지 모르고
一日を何して過ごしたらいいか分からない

めいるる ぱっぷげ ぽねや はる ごや
매일을 바쁘게 보내야 할 거야
毎日を忙しく過ごさなきゃいけないの

のん ねが ぬる かんはん ちゅる あるごや (はじまん)
넌 내가 늘 강한 줄 알거야 (하지만)
あなたは私がいつも強いと思ってるのね (でも)


など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby

など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby

の ってめ あちめ ぬぬる っとぅみょん うるご
너 땜에 아침에 눈을 뜨면 울고
あなたのせいで朝、目を覚ませば泣いて

ぱらめ すちょど たし うるご
바람에 스쳐도 다시 울고
風がかすめてもまた泣く

など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby

sing it with me now!


I love you love you love you
I love you love you
I love you love you love you

やけじご いっそ なん
약해지고 있어 난
弱くなっていく、私は


I love you love you love you
I love you love you
I love you love you love you

の おぷしん もっ さぬんで
너 없인 못 사는데
あなたなしじゃ生きていけないのに


など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby

など よじゃえよ baby
나도 여자에요 baby
私も女なのよ baby

おそ みあなだご まれ
어서 미안하다고 말해
早くごめんって言って

おそ sing it with me now!
어서 sing it with me now!
早く sing it with me now!


I love you love you love you
I love you love you
I love you love you love you

やけじご いっそ なん
약해지고 있어 난
弱くなっていく、私は


I love you love you love you
I love you love you
I love you love you love you

の おぷしん もっ さぬんで
너 없인 못 사는데
あなたなしじゃ生きていけないのに


こぷんで ぽごぷんで
고픈데 보고픈데
足りないのに、会いたいのに

くで さらんい なん こぷんで
그대 사랑이 난 고픈데
あなたの愛が私には足りないのに

(I wanna feel the love)

あぷんで のむ あぷんで
아픈데 너무 아픈데
辛いけど、とても辛いけど

くでる ちょうん ごんまん きおけ
그댈 좋은 것만 기억해
あなたの良いところだけを覚えるわ

(you’re gonna be ok)


こぷんで ぽごぷんで
고픈데 보고픈데
足りないのに、会いたいのに

くで さらんい なん こぷんで
그대 사랑이 난 고픈데
あなたの愛が私には足りないのに

(I wanna feel the love)

あぷんで のむ あぷんで
아픈데 너무 아픈데
辛いけど、とても辛いけど

(but what you say)


I love you love you love you



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

1801_20150318222946068.jpg




関連記事

4 Comments

らん  

No title

いつも拝見させていただいてます(^o^)/
minahのソロアルバムのほか2曲の
이상하다 참 と colorful も和訳して
いただきたいです!

2015/03/22 (Sun) 15:00 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

らん さん、
もちろんです(´⌣`*)
ありがとうございます!

2015/03/22 (Sun) 19:35 | REPLY |   

らん  

No title

こちらこそありがとうございます!
楽しみにしてます(﹡ˆ ˆ﹡)

2015/03/22 (Sun) 20:53 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

らん さん、
2曲ともupしました!
ご確認お願いします(*´ー`)

2015/03/23 (Mon) 20:04 | REPLY |   

Post a comment