flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Red Velvet - Automatic

CategoryRed Velvet
Red Velvet

Automatic


Mini Album : Ice Cream Cake <2015.03.17>






How.. How do you like this to be?
Natural and Automatic for ya


I love the way ね まむる かんっさ あな ちゅうご いっそ
I love the way 내 맘을 감싸 안아 채우고 있어
I love the way 私の心を包み込んで満たしてる

ちょねん もるらっとん It just comes Automatic
전엔 몰랐던 It just comes Automatic
前は分からなかった It just comes Automatic

あじゅ ちゃぐん もんじせ かんがくっとぅり うんじぎょ
아주 작은 몸짓에 감각들이 움직여
とても小さな仕草に感覚が動く

It just comes so natural It just comes Automatic


めいる きだりどん ふぁさんえ おぬせ
매일 기다리던 환상에 어느새
毎日待っていた幻想にいつの間にか

ね しんじゃんうん すん しご いっそ ねげ
내 심장은 숨 쉬고 있어 네게
私の心臓は息をしている、あなたに

ちゃんし ふどぅろじん そりが のるる たあ
잠시 흐트러진 소리가 너를 닿아
しばらく乱れた声があなたに触れる

さらんいらん ちんしるる もどぅ まらげ つぇっそ
사랑이란 진실을 모두 말하게 됐어
愛という真実を全部話すわ


ったっとぅたん い べるべっ Skin ぴち さるっちゃく あんじゅん Lips
따뜻한 이 벨벳 Skin 빛이 살짝 앉은 Lips
あたたかいこのベルベット Skin 光がそっと当たった Lips

ぴえ ちょじゅん とぅったん Eyes もどぅ あるんだうぉ
비에 젖은 듯한 Eyes 모두 아름다워
雨に濡れたような Eyes すべて美しい


I love the way ね まむる かんっさ あな ちゅうご いっそ
I love the way 내 맘을 감싸 안아 채우고 있어
I love the way 私の心を包み込んで満たしてる

ちょねん もるらっとん It just comes Automatic
전엔 몰랐던 It just comes Automatic
前は分からなかった It just comes Automatic

あじゅ ちゃぐん もんじせ かんがくっとぅり うんじぎょ
아주 작은 몸짓에 감각들이 움직여
とても小さな仕草に感覚が動く

It just comes so natural It just comes Automatic


たん はんぼん なるる すちん Sugar rush
단 한번 나를 스친 Sugar rush
ただ一度だけ私をかすめた Sugar rush

のむど ちゃよんすれ もんちょ そいっそ ねげ
너무도 자연스레 멈춰 서있어 네게
あまりにも自然に立ち止っているあなたに

ぬぬる かまった っとだし っとぶぁど
눈을 감았다 또다시 떠봐도
目を閉じてまた開いても

いみ きぷっけ っぱじん っくんちょろん なる っけうる す おぷそ
이미 깊게 빠진 꿈처럼 날 깨울 수 없어
すでに深く落ちた夢のように私を目覚めさせることはできない


ったっとぅたん い べるべっ Skin ぴち さるっちゃく あんじゅん Lips
따뜻한 이 벨벳 Skin 빛이 살짝 앉은 Lips
あたたかいこのベルベット Skin 光がそっと当たった Lips

ぴえ ちょじゅん とぅったん Eyes もどぅ あるんだうぉ
비에 젖은 듯한 Eyes 모두 아름다워
雨に濡れたような Eyes すべて美しい


ぽぐなん に そん よっけ ちんぬん みそ
포근한 네 손 옅게 짓는 미소
あたたかいあなたの手 控えめな微笑み

のらん せさんえそん もどぅ あるんだうぉ
너란 세상에선 모두 아름다워
あなたという世界ではすべてが美しい


I love the way ね まむる かんっさ あな ちゅうご いっそ
I love the way 내 맘을 감싸 안아 채우고 있어
I love the way 私の心を包み込んで満たしてる

ちょねん もるらっとん It just comes Automatic
전엔 몰랐던 It just comes Automatic
前は分からなかったた It just comes Automatic

あじゅ ちゃぐん もんじせ かんがくっとぅり うんじぎょ
아주 작은 몸짓에 감각들이 움직여
とても小さな仕草に感覚が動く

It just comes so natural It just comes Automatic


いっくるりめ なん っと たがが It’s Automatic
이끌림에 난 또 다가가 It’s Automatic
導かれるまま私はまた近づく It’s Automatic

い ぬっきん くでろ Just hold on
이 느낌 그대로 Just hold on
この感じのまま Just hold on


I love the way に きょて なうぇ ぱるる まっちゅご いっそ
I love the way 네 곁에 나의 발을 맞추고 있어
I love the way あなたのそばで足並みをそろえて

いみ ちょんへじん It just comes Automatic
이미 정해진 It just comes Automatic
すでに決まった It just comes Automatic

きぇそく のうぇ ごんがね はんっけ もむるご しぽ
계속 너의 공간에 함께 머물고 싶어
ずっとあなたの空間に一緒にいたい

It just comes so natural It just comes Automatic


It just comes Automatic



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1701_20150317194522809.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment