flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ガイン - Apple (Feat. バク・ジェボム)

CategoryBrown Eyed Girls
ガイン (Brown Eyed Girls)

Apple
Feat. バク・ジェボム

Mini Album : Hawwah <2015.03.12>








はじ まるらご まらにっか はご しぷった yummy
하지 말라고 말하니까 하고 싶다 yummy
言うなと言われると言いたい yummy

かっち まるらご まらにっか かっこ しぷった
갖지 말라고 말하니까 갖고 싶다
手に入れるなと言われると欲しくなる


hol’ up mommy u needa relax
go slow girl u movin’ too fast

よぎそ いろみょん あんづぇ
여기서 이러면 안돼
ここでこんなんじゃだめだ

くろだが くにる なみょん おっちぇ
그러다가 큰일 나면 어째
そうするうちに大変なことになったらどうする?

ちゃるもったみょん うり とぅる た ぽる ぱだ
잘못하면 우리 둘 다 벌 받아
下手すると僕たちは二人とも罰を受ける

はん いぷ はるっか まるっか う ちゃんじゃ
한 입 할까 말까 우- 참자
一口食べようか、やめようか Uh 我慢しよう


はん いんまん おって あむ いるど おぷする ごや くち
한 입만 어때 아무 일도 없을 거야, 그치
一口だけどう? 何もないわ そうでしょ?

ほんなみょん おって のど ちぐん うぉなじゃな
혼나면 어때 너도 지금 원하잖아
酷い目にあったらどう? あなたも今望んでるでしょ?


ooh- uh-
don’t don’t don’t don't don't
don’t don’t don’t don’t
ooh- uh-
don’t don’t don’t don’t don’t
do do do do


くれ まじゃ girl yeah など うぉね
그래 맞아 girl yeah 나도 원해
そうだよ girl yeah 僕も望んでる

と さんうん ぷじょんはる すぬん おぷそ
더 이상은 부정할 수는 없어
もうこれ以上は否定することはできない

ひんどぅろど なぬん きぇそく あにん ちょく へ
힘들어도 나는 계속 아닌 척 해
辛かったけど僕はずっと違うフリをしてた

くんで ごうぇ ぷるがぬんへじょっそ
근데 거의 불가능해졌어
だけど、ほとんど不可能になった

など ちょんまる くろご しぽ girl
나도 정말 그러고 싶어 girl
僕も本当にそうしたい girl

but I’m really thinking that we shouldn’t girl
until it’s just two of us
there won’t be any reason to hide

きょうん てろ かじゃ たんどぅりまん いっすみょん
좋은 데로 가자 단둘이만 있으면
良いところに行こう ただ二人きりでさえあれば

くってぬん ねが ぴょんしなにっか
그때는 내가 변신하니까
そのとき僕は変身するから

むぬる ちゃんぐご ちぇでろ ぽよじゅるげ girl
문을 잠그고 제대로 보여줄게 girl
ドアを閉めてちゃんと見せてあげる girl

くってぬん ほるくちょろん ひむる っするげ girl
그때는 헐크처럼 힘을 쓸게 girl
そのときはハルクみたいに力を出すよ girl


まらる ってん もっつぇん ね いぷっすり tasty, bite me, yummy
말할 땐 못된 내 입술이 tasty, bite me, yummy
話す時は悪い私の唇が tasty, bite me, yummy

ちぐん な おって てだぺ ちょ want me, love me
지금 나 어때 대답해 줘 want me, love me
今私どう? 答えてよ want me, love me


ooh- uh-
don’t don’t don’t don't don't
don’t don’t don’t don't
ooh- uh-
don’t don’t don’t don't don't
do do do do


うりん そぬる ちゃぷっこ のんち もったる そぬる ぱるっこ boy
우린 손을 잡고 넘지 못할 선을 밟고 boy
私たちは手を握って越えられない線を越える boy

いり ちょり ちゅむる ちゅご いっそ
이리 저리 춤을 추고 있어
あちこちで踊ってる

のん いじぇ ちょうんちょろん なるる ぽじる もったじ
넌 이제 처음처럼 나를 보질 못하지
あなたはもう最初みたいに私を見られないでしょ?

いじぇん ならん っとろじる す おぷぞ
이젠 나랑 떨어질 수 없어
もう私と離れることはできない


まらる ってん もっつぇん ね いぷっすり tasty, bite me, yummy
말할 땐 못된 내 입술이 tasty, bite me, yummy
話す時は悪い私の唇が tasty, bite me, yummy

ちぐん な おって てだぺ ちょ want me, love me
지금 나 어때 대답해 줘 want me, love me
今私どう? 答えてよ want me, love me


ooh- uh-
don’t don’t don’t don't don't
don’t don’t don’t don't
ooh- uh-
don’t don’t don’t don't don't
do do do do



→歌詞・和訳一覧へ
→【Brown Eyed Girls】歌詞・和訳一覧へ

1301_20150313200933010.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment