flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】シャノン - 왜요왜요 (Why Why)

Categoryシャノン
シャノン (Shannon)

왜요왜요 (うぇようぇよ / どうしてなの? / Why Why)

Mini Album : Eighteen <2015.03.06>






ほくっし ねが しする はじん あぬるっか
혹시 내가 실수 하진 않을까
私は失敗しないかな

しんぎょん っそ うぇぐげそ わっすにっか
신경 써 외국에서 왔으니까
気を遣うの 外国から来たから

めいる ぱん ねが こうる いんじ
매일 밤 내가 거울 인지
毎晩、私は鏡なのか

あにみょん こうり な いんじ うう
아니면 거울이 나 인지 우우
じゃなきゃ鏡が私なのか Uhuh


はる ちょんいる へんどぅぽんまん ぱら ぷぁ
하루 종일 핸드폰만 바라 봐
一日中、携帯ばかり見つめて

うったが はるが た ちな かご いっそ
웃다가 하루가 다 지나 가고 있어
笑って一日が過ぎ去る

まらご しぽ ちょんまる た はる す いっそ
말하고 싶어 정말 다 할 수 있어
言いたい 本当に何でもできるの

むぉどぅん にが うぉなんだみょん
뭐든 네가 원한다면
何でもあなたが望むなら


なぬん むぉどぅんじ はるげ おでぃどぅん ったら かるげ
나는 뭐든지 할게 어디든 따라 갈게
私は何でもする どこへでもついて行くから

Cuz baby you got me

すっいゃるる もるらど けんちゃな
숫자를 몰라도 괜찮아
数字が分からなくても大丈夫

きぇさん はる いる おぷそ
계산 할 일 없어
計算することなんてない

I wanna say yeah woo~ I wanna say woo~

のん ちゃっく うっきまん はね なん さらん いん ごっ かとぅんで
넌 자꾸 웃기만 하네 난 사랑 인 것 같은데
あなたはただ笑うばかりだね 私は愛だけど 

うぇよ うぇよ うぇよ えよ うぇよ
왜요 왜요 왜 에요 왜요
どうしてなの? どうしてなの?


ぴょんそえん おんぬん とぅっ しんぎょん あん っすぬん とぅっ
평소엔 없는 듯 신경 안 쓰는 듯
いつもはしないように 神経を使わないように

はじまん おんじぇな ねが ひみ とぅる ってん
하지만 언제나 내가 힘이 들 땐
でも、いつも私が辛いときは

なたなじゅぬん せんす のんちぬん さらん woo~ woo~
나타나주는 센스 넘치는 사람 woo~ woo~
現れるセンス溢れる人 woo~ woo~


ぱっけそど へんどぅぼんまん ぱら ぷぁ
밖에서도 핸드폰만 바라 봐
外でも携帯ばかり見つめて

こったが のもじょど きぇそく うっこ いっそ
걷다가 넘어져도 계속 웃고 있어
歩いて転んでもずっと笑ってる

まらご しぽ ちょんまる た はる す いっそ
말하고 싶어 정말 다 할 수 있어
言いたい 本当に何でもできるの

むぉどぅん ねが うぉなんだみょん
뭐든 네가 원한다면
何でもあなたが望むなら


なぬん むぉどぅんじ はるげ おでぃどぅん ったら かるげ
나는 뭐든지 할게 어디든 따라 갈게
私は何でもする どこへでもついて行くから

Cuz baby you got me

すっいゃるる もるらど けんちゃな
숫자를 몰라도 괜찮아
数字が分からなくても大丈夫

きぇさん はる いる おぷそ
계산 할 일 없어
計算することなんてない

I wanna say yeah woo~ I wanna say woo~

のん ちゃっく うっきまん はね なん さらん いん ごっ かとぅんで
넌 자꾸 웃기만 하네 난 사랑 인 것 같은데
あなたはただ笑うばかりだね 私は愛だけど 

うぇよ うぇよ うぇよ えよ うぇよ
왜요 왜요 왜 에요 왜요
どうしてなの? どうしてなの?


Oh あっぱが あるみょん あん つぇぬん まりや
Oh 아빠가 알면 안 되는 말이야
Oh お父さんが知っちゃいけない言葉は

Oh さしる ねが と ちょたん まりや
Oh 사실 네가 더 좋단 말이야
Oh 実はあなたが一番良いって言葉よ

Oh く ぬぐ ぽだ と You got me
Oh 그 누구 보다 더 You got me
Oh 誰よりも You got me

You got me You got me


なぬん むぉどぅんじ はるげ おでぃどぅん ったら かるげ
나는 뭐든지 할게 어디든 따라 갈게
私は何でもする どこへでもついて行くから

Cuz baby you got me

すっいゃるる もるらど けんちゃな
숫자를 몰라도 괜찮아
数字が分からなくても大丈夫

きぇさん はる いる おぷそ
계산 할 일 없어
計算することなんてない

I wanna say yeah woo~ I wanna say woo~

のん ちゃっく うっきまん はね なん さらん いん ごっ かとぅんで
넌 자꾸 웃기만 하네 난 사랑 인 것 같은데
あなたはただ笑うばかりだね 私は愛だけど 

うぇよ うぇよ うぇよ えよ うぇよ
왜요 왜요 왜 에요 왜요
どうしてなの? どうしてなの?



0901_20150309195211199.jpg




関連記事

2 Comments

Issei  

シャノンの新曲について

シャノンの新曲、눈물이 훌러の日本語訳をお願いしたいです。現在釜山で留学中です。勉強したいのでぜひお願いします。

2017/07/08 (Sat) 10:22 | REPLY |   

ゆこ  

Re: シャノンの新曲について

Issei さん
了解です!
留学中ですか!頑張ってください~

2017/07/18 (Tue) 19:45 | REPLY |   

Post a comment