flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LOVELYZ - 놀이공원 (Amusement Park)

CategoryLOVELYZ
LOVELYZ

놀이공원
(のりごんうぉん / 遊園地 / Amusement Park)

Album : Hi~ <2015.03.03>








(もるれ もるれ のるろ おるれ)
(몰래 몰래 놀러 올래)
(こっそりこっそり遊びに行くの)


よるどぅしが つぇみょん た っけぎ しじゃけ
열두시가 되면 다 깨기 시작해
12時になればすべて覚め始めて

ね きおくっとぅり はな とぅるっしく ぷるる ぱくひぬん ごっ
내 기억들이 하나 둘씩 불을 밝히는 곳
私の記憶が一つ二つと火を灯す場所

のる ぽご しぷん まん かんじょれじる ってっちゅん
널 보고 싶은 맘 간절해질 때쯤
あなたに会いたい気持ちが強くなるとき

ちょ もるりそ そんじったぬん にが ぽよ
저 멀리서 손짓하는 네가 보여
遠くから手招きするあなたが見える


あらよ こじんまりん こ
알아요 거짓말인 거
知ってるよ 嘘だってこと

くれど なん くりうん ごりょ
그래도 난 그리운 걸요
それでも私は恋しいの

ねが まんどぅろねん ふぁんさらいら へど
내가 만들어낸 환상이라 해도
私が作り出した幻想だとしても


もるれ もるれ (な ほんじゃ もるれ)
몰래 몰래 (나 혼자 몰래)
こっそりこっそり (私ひとりでこっそり)

のるろ おるれ (な ほんじゃ もるれ)
놀러 올래 (나 혼자 몰래)
遊びに行こうかな (私ひとりでこっそり)

はるまん と いびょる ったうぃん おぷとん ごっちょろん
하루만 더 이별 따윈 없던 것처럼
一日よりもっと 別れなんてなかったように

そるれ そるれ (なぬん まく そるれ)
설레 설레 (나는 막 설레)
ときめく、ときめく (私はちょっとときめく)

ぬんがむみょん きじょくちょろん
눈감으면 기적처럼
目を閉じれば奇跡のように

くでが ね きょて いっそ
그대가 내 곁에 있어
あなたが私のそばにいる

ぱんっちゃっこりょよ い せさんうん
반짝거려요 이 세상은
輝くの この世界は


ぱんせどろく とらがどん かるらんちゃ
밤새도록 돌아가던 관람차
一晩中乗った観覧車

せさん かんじゃ たるこめっとん そんさたん
세상 가장 달콤했던 솜사탕
世界で一番甘かった綿菓子

へんぼけっとん きおくっとぅり っとおるら
행복했던 기억들이 떠올라
幸せだった記憶が浮かんでくる

ぴんぐるびんぐる とらがぬん のわ な
빙글빙글 돌아가는 너와 나
くるくる回るあなたと私

ぱんせどろく とらがどん かるらんちゃ
밤새도록 돌아가던 관람차
一晩中乗った観覧車

せさん かんじゃ たるこめっとん そんさたん
세상 가장 달콤했던 솜사탕
世界で一番甘かった綿菓子

へんぼけっとん きおくっとぅり っとおるら
행복했던 기억들이 떠올라
幸せだった記憶が浮かんでくる

はん ぽん と はん ぽん と
한 번 더 한 번 더
もう一度、もう一度


あじぐん っけぎ しろよ
아직은 깨기 싫어요
まだ覚めたくないの

ちょぐんまん と いっけ へじょよ
조금만 더 있게 해줘요
もう少しいさせてよ

しるこっ のるご なそ ちゃみ とぅるご しぽ
실컷 놀고 나서 잠이 들고 싶어
思い切り遊んでから眠りたい


もるれ もるれ (な ほんじゃ もるれ)
몰래 몰래 (나 혼자 몰래)
こっそりこっそり (私ひとりでこっそり)

のるろ おるれ (な ほんじゃ もるれ)
놀러 올래 (나 혼자 몰래)
遊びに行こうかな (私ひとりでこっそり)

はるまん と いびょる ったうぃん おぷとん ごっちょろん
하루만 더 이별 따윈 없던 것처럼
一日よりもっと 別れなんてなかったように

そるれ そるれ (なぬん まく そるれ)
설레 설레 (나는 막 설레)
ときめく、ときめく (私はちょっとときめく)

ぬんがむみょん きじょくちょろん
눈감으면 기적처럼
目を閉じれば奇跡のように

くでが ね きょて いっそ
그대가 내 곁에 있어
あなたが私のそばにいて

ぱんっちゃっこりょよ
반짝거려요
輝くの


もるれ もるれ (な ほんじゃ もるれ)
몰래 몰래 (나 혼자 몰래)
こっそりこっそり (私ひとりでこっそり)

のるろ おるれ (な ほんじゃ もるれ)
놀러 올래 (나 혼자 몰래)
遊びに行こうかな (私ひとりでこっそり)


そるれ そるれ (あじくっと そるれ)
설레 설레 (아직도 설레)
ときめく、ときめく (まだときめく)

ねげん のむ そじゅんへそ
내겐 너무 소중해서
私にはとても大切

あいちょろん あむごっと
아이처럼 아무것도
子供のように何も

のち もってよ ね さらんうる
놓지 못해요 내 사랑을
手放すことができないの 私の愛を


ぱんせどろく とらがどん かるらんちゃ
밤새도록 돌아가던 관람차
一晩中乗った観覧車

せさん かんじゃ たるこめっとん そんさたん
세상 가장 달콤했던 솜사탕
世界で一番甘かった綿菓子

へんぼけっとん きおくっとぅり っとおるら
행복했던 기억들이 떠올라
幸せだった記憶が浮かんでくる

ぴんぐるびんぐる とらがぬん のわ な
빙글빙글 돌아가는 너와 나
くるくる回るあなたと私

ぱんせどろく とらがどん かるらんちゃ
밤새도록 돌아가던 관람차
一晩中乗った観覧車

せさん かんじゃ たるこめっとん そんさたん
세상 가장 달콤했던 솜사탕
世界で一番甘かった綿菓子

へんぼけっとん きおくっとぅり っとおるら
행복했던 기억들이 떠올라
幸せだった記憶が浮かんでくる

はん ぽん と はん ぽん と
한 번 더 한 번 더
もう一度、もう一度



0301_20150304201200c35.jpg

→歌詞・和訳一覧へ
→【LOVELYZ】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

4 Comments

ヘミ  

lovelyz

lovelyzのhoylandの歌詞をお願いします。

2015/03/09 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ゆこ  

Re: lovelyz

> lovelyzのhoylandの歌詞をお願いします。


探しても見つかりませんでした;;
動画のURLとか分かりますか?

2015/03/09 (Mon) 19:14 | REPLY |   

通りがかり  

No title

hoylandではなくて、joylandの間違いだと思います。
joyland=Amusement Park

2015/03/14 (Sat) 16:51 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

通りがかり さん、
ありがとうございますー^^

2015/03/14 (Sat) 20:05 | REPLY |   

Post a comment