flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】HEYNE - 내 맘이 (My Heart)

CategoryHEYNE
HEYNE

내 맘이
(ね まみ / 私の心が / My Heart)

Single : 내 맘이 (My Heart) <2015.03.03>






ちょんぬね ね まめ せぎょじょんなぶぁ
첫눈에 내 맘에 새겨졌나봐
一目見ただけで私の心に刻まれたみたい

うぃみ おんぬん そんじんまじょ ねげん のむ とぅくっぴょれ
의미 없는 손짓마저 내겐 너무 특별해
意味のない手ぶりまで私にはとても特別なの


めいる ごっとん きり そるれよ
매일 걷던 길이 설레여
毎日歩く道にときめく

はんっけ ごんぬん なるる さんさんへ
함께 걷는 날을 상상해
一緒に歩く日を想像して


ねまみ まれよ まれよ まれよ なうぇ さらんうる
내맘이 말해요 말해요 말해요 나의 사랑을
私の心が言うの 私の愛を

ねぬに さらんへ さらんへ さらんへ くで
내눈이 사랑해 사랑해 사랑해 그대
私の目が愛してるの あなたを

かすん かどぅく ちゃおるぬん まうん
가슴 가득 차오르는 마음
胸いっぱいに満ちていく気持ち

いでろ もどぅ まれぼりるっか
이대로 모두 말해버릴까
このまま全部話してしまおうかな


うよに とぅ ぬに たあぼりみょん
우연히 두 눈이 닿아버리면
偶然、目が合ってしまったら

おるぐり たらおるらわ こげる とぅる す おぷそ
얼굴이 달아올라와 고갤 들 수 없어
顔が熱くなって顔を上げることができくなるの


なるる ちんじはげ ぷぁじゅるっか
나를 진지하게 봐줄까
私と真剣に会ってくれるかな

のむ っぱるだみょ うするっか
너무 빠르다며 웃을까
早すぎるって笑うかな


ねまみ うぉねよ うぉねよ うぉねよ のうぇ さらんうる
내맘이 원해요 원해요 원해요 너의 사랑을
私の心が求めるの あなたの愛を

ねぬに さらんへ さらんへ さらんへ くで
내눈이 사랑해 사랑해 사랑해 그대
私の目が愛してるの あなたを

かすん かどぅく ちゃおるぬん まうん
가슴 가득 차오르는 마음
胸いっぱいに満ちていく気持ち

いでろ もどぅ まれぼりるっか
이대로 모두 말해버릴까
このまま全部話そうかな


はるえど みょっぽんっしく ちゅじょ あんじゃ (ちょじょ あんじゃ)
하루에도 몇번씩 주저 앉아(주저 앉아)
一日に何度も落ち込む (落ち込む)

ぬが あるっか ぷっくろ おるぐるる むど
누가 알까 부끄러 얼굴을 묻어
誰か気付くかな 恥ずかしがって顔をうずめる

いろん もすっ とぅるきみょん むぉら はるっか (むぉら はるっか)
이런 모습 들키면 뭐라 할까(뭐라 할까)
こんな姿を見つけられたら何て言おうかな (言おうかな)

いぼねん よんぎるる ねるっか
이번엔 용기를 낼까
今度は勇気を出そうかな


はぬれ くるみ へっさり ぱらみ なまん ったらわ
하늘에 구름이 햇살이 바람이 나만 따라와
空には雲が日差しが風が私についてくる

ね ぬねん せさんうぇ ちゅんしみ もどぅんげ のや
내 눈엔 세상의 중심이 모든게 너야
私の目には世界の中心がすべてがあなた

ぷっくろぷっちまん よじゅん くれ なん
부끄럽지만 요즘 그래 난
恥ずかしいけど最近そうなの、私は

いぼねん にが てだぺじゅるれ
이번엔 니가 대답해줄래
今度はあなたが答えて


ねまみ まれよ まれよ まれよ なうぇ さらんうる
내맘이 말해요 말해요 말해요 나의 사랑을
私の心が言うの 私の愛を

ねぬに さらんへ さらんへ さらんへ くで
내눈이 사랑해 사랑해 사랑해 그대
私の目が愛してるの あなたを

ぷっくろぷっちまん よじゅん くれ なん
부끄럽지만 요즘 그래 난
恥ずかしいけど最近そうなの、私は

いぼねん にが てだぺじゅるれ
이번엔 니가 대답해줄래
今度はあなたが答えて


ねまみ まれよ まれよ
내맘이 말해요
私の心が言うの



0601_20150306193338e78.jpg

→歌詞・和訳一覧へ
→【HEYNE】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment