flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ジミン - 시작이 좋아 2015 (Good Start 2015)(Feat. スロン)

CategoryAOA
ジミン (AOA)

시작이 좋아 2015 (しじゃぎ ちょあ / 始まりが好き / Good Start)
Feat. スロン (2AM)

Single : 언프리티 랩스타 Track 2 (UNPRETTY RAP STAR Track 2) <2015.02.27>

Verbal Jintの「시작이 좋아 (Good Start)」をアレンジした曲
Mnet「UNPRETTY RAP STAR」より









しじゃぎ ちょあ
시작이 좋아
始まりが好き

ちょよんはん ぱだっかえ ほるろ わ
조용한 바닷가에 홀로 와
静かな海辺に一人で来て

せへ そまんど ぴろっそ
새해 소망도 빌었어
新年の願いも祈った

はんどんあん なる けろぴどん
한동안 날 괴롭히던
しばらく私を困らせた

ちどかん かんぎど た なあっそ
지독한 감기도 다 나았어
酷い風邪もしっかり治った

ぬっきみ ちょあ...
느낌이 좋아...
良い感じ...


ぬっきみ ちょあ
느낌이 좋아,
良い感じ

ちゃんにょん いまんってぽだ ふぉるっしん と
작년 이맘때보다 훨씬 더
去年の今頃よりももっと

ったく はん かじ にが おぷする っぷん
딱 한 가지, 네가 없을 뿐
ただ一つ、あなたがいないだけ

くげ するぷん っぷん くごっぷん
그게 슬플 뿐 그것뿐
それが悲しいだけ それだけ


あちめ ぬぬる っとぅぎ しろ
아침에 눈을 뜨기 싫어
朝、目を覚ますのが嫌

ちゃんばっくる ってりぬん へっさる
창밖을 때리는 햇살
窓の外に射す日差し

ちょ ぴろもぐる なるっしど
저 빌어먹을 날씨도
あのくそったれな天気も

ぷこじん まんぐぁ おじるろじん ね ぱんぐぁ
붉어진 맘과 어질러진 내 방과
赤くなった心と散らかった私の部屋と

はなど おうるりじ あな
하나도 어울리지 않아
一つも似合わない

なん せっかまん ことぅぬる ちょ
난 새까만 커튼을 쳐
私は真っ黒なカーテンを引いて

むごうん もむる いるきょ こうるる ぷぁ
무거운 몸을 일으켜 거울을 봐
重い体を起して鏡を見る

ほんくろじん もり
헝클어진 머리
寝癖のついた髪

ぱんせ つぃちょくっこりょんなぶぁ
밤새 뒤척거렸나봐
一晩中、寝返りをうってたみたい

TV そげん なわ
TV 속엔 나와
TV の中には私に

さんぐぁのんぬん いぇぎまに
상관없는 얘기만이
関係のない話ばかり

ちぇのるる とるりだ もんちゅん
채널을 돌리다 멈춘
チャンネルを回して止まった

ね もすべ な かまに
네 모습에 나 가만히
あなたの姿に私はじっとする

ちょあ ぽよ ね もすっ
좋아 보여 네 모습
良く見えるよ あなたの姿

えっそ うそぼりょ
애써 웃어보려
頑張って笑おうと

いぷ っこりるる っしく おるりょ ぷぁど
입 꼬리를 씩 올려 봐도
口角を上げてみても

ぬんがえん ぬんむり ぴん
눈가엔 눈물이 핑
目には涙がじわっと

もろんなぶぁ あじく なん
멀었나봐 아직 난
遠かったみたい まだ私は

ちぇじぁりる こんなぶぁ
제자릴 걷나봐
元の場所を歩いているみたい


しじゃぎ ちょあ
시작이 좋아
始まりが好き

ちょよんはん ぱだっかえ ほるろ わ
조용한 바닷가에 홀로 와
静かな海辺に一人で来て

せへ そまんど ぴろっそ
새해 소망도 빌었어
新年の願いも祈った

はんどんあん なる けろぴどん
한동안 날 괴롭히던
しばらく私を困らせた

ちどかん かんぎど た なあっそ
지독한 감기도 다 나았어
酷い風邪もしっかり治った

ぬっきみ ちょあ...
느낌이 좋아...
良い感じ...


ぬっきみ ちょあ
느낌이 좋아,
良い感じ

ちゃんにょん いまんってぽだ ふぉるっしん と
작년 이맘때보다 훨씬 더
去年の今頃よりももっと

ったく はん かじ にが おぷする っぷん
딱 한 가지, 네가 없을 뿐
ただ一つ、あなたがいないだけ

くげ するぷん っぷん くごっぷん
그게 슬플 뿐 그것뿐
それが悲しいだけ それだけ


ちゃぎぎぇばれ
자기계발에
自己啓発として

ね もどぅん しがぬる とぅじゃはご
내 모든 시간을 투자하고
私のすべての時間を投資して

のえげ まっちょっとん
너에게 맞췄던
あなたに合わせた

ね きん せんもり ちゃるら ぷぁど
내 긴 생머리 잘라 봐도
私の長いストレートの髪を切ってみても

い もすぶる ぽげ つぇる さらむん
이 모습을 보게 될 사람은
この姿を見ることになる人は

にが あにげっち
네가 아니겠지
あなたじゃないでしょ

こじんまるちょろん なん っと
거짓말처럼 난 또
嘘みたいに私はまた

けんちゃなげっち
괜찮아지겠지
平気になるでしょ

のわ ちゃじゅ かどん しくったん
너와 자주 가던 식당
あなたとよく行った食堂

はるもにぬん のうぇ あんぶるる むっこ
할머니는 너의 안부를 묻고
おばあさんはあなたのことを聞く

しがぬん もんちゅんどぅっへど
시간은 멈춘듯해도
時間が止まっているみたい

しぎぇぬん か てぃくたく
시계는 가 틱탁
時計は進む チクタク

ちょぐんまん と あぱはるれ
조금만 더 아파할래
ちょっと辛く感じるよ

I`ll be fine


い ぬに のぐる ってっちゅん
이 눈이 녹을 때쯤
この雪が溶ける頃

ぽんぎうに おるる ってっちゅん
봄기운이 오를 때쯤
春の気配がしてくる頃

くっちゅみみょん の っと とぅり ごっとん こっ
그쯤이면 너, 또 둘이 걷던 곳
その頃になれば、あなたと二人で歩いた場所

はんっけ なぬおっとん こっとぅる
함께 나누었던 것들
一緒に分けあったものも

た いじゅる す いっけっち
다 잊을 수 있겠지
すべて忘れることができるでしょ

ぬぐんがうぇ えうぉんがぬん たるげ
누군가의 애원과는 다르게
誰かの願いとは違って

いじぇん しじゃぎや
이젠 시작이야
もう始まってるの

life go on

にが とぅろったみょん ふぁねる こや
네가 들었다면 화낼 거야
あなたが聞いていたら怒るよ

ね そうぉん
내 소원
私の願い


しじゃぎ ちょあ
시작이 좋아
始まりが好き

ちょよんはん ぱだっかえ ほるろ わ
조용한 바닷가에 홀로 와
静かな海辺に一人で来て

せへ そまんど ぴろっそ
새해 소망도 빌었어
新年の願いも祈った

はんどんあん なる けろぴどん
한동안 날 괴롭히던
しばらく私を困らせた

ちどかん かんぎど た なあっそ
지독한 감기도 다 나았어
酷い風邪もしっかり治った

ぬっきみ ちょあ...
느낌이 좋아...
良い感じ...


ぬっきみ ちょあ
느낌이 좋아,
良い感じ

ちゃんにょん いまんってぽだ ふぉるっしん と
작년 이맘때보다 훨씬 더
去年の今頃よりももっと

ったく はん かじ にが おぷする っぷん
딱 한 가지, 네가 없을 뿐
ただ一つ、あなたがいないだけ

くげ するぷん っぷん くごっぷん
그게 슬플 뿐 그것뿐
それが悲しいだけ それだけ



0502_2015030522104298a.jpg

→歌詞・和訳一覧へ
→【AOA】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment