flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】RAINBOW - 조금 더 (A Little More)

CategoryRainbow
RAINBOW

조금 더
(ちょぐん と / もう少し / A Little More)

Mini Album : Innocent <2015.02.23>






ちぃへぼりん ちょく そどぅるじ ま
취해버린 척 서두르지 마
酔ったフリして急がないで

ぷっくろうん ちょく まんそりじ ま たがわ
부끄러운 척 망설이지 마 다가와
恥ずかしいフリして迷ってないで近づいて

なるる ぱらぶぁ (っくむる っくどぅし)
나를 바라봐 (꿈을 꾸듯이)
私を見つめて (夢を見るように)

ねげ とぅろわ (ちゅむん ちゅどぅし)
내게 들어와 (춤을 추듯이)
私に入ってきて (踊るように)

ぬぬる かんご Slowly のが とぅろが いじぇ
눈을 감고 Slowly 녹아 들어가 이제
目を閉じて Slowly 溶け込んでいく今


Baby touch my body

のわ なうぇ Party なるる あなぶぁ
너와 나의 Party 나를 안아봐
あなたと私の Party 私を抱きしめて

Baby rock my body

っとるりん はなっかじ なるる ぬっきょぶぁ
떨림 하나까지 나를 느껴봐
震え一つまで私を感じて

と (Ha! Ha! Ha) ちょぐん と (Ha! Ha! Ha)
더 (Ha! Ha! Ha) 조금 더 (Ha! Ha! Ha)
もっと (Ha! Ha! Ha) もう少し (Ha! Ha! Ha)

のむ さらんすろうん くで そくっさぎょじょ ねげ
너무 사랑스러운 그대 속삭여줘 내게
とても愛らしいあなた、ささやいて私に

と (Ha! Ha! Ha) ちょぐん と (Ha! Ha! Ha)
더 (Ha! Ha! Ha) 조금 더 (Ha! Ha! Ha)
もっと (Ha! Ha! Ha) もう少し (Ha! Ha! Ha)

のうぇ たるこまん あちみ おる ってっかじ
너의 달콤한 아침이 올 때까지
あなたの甘い朝がくるときまで


しる とぅみ おぷち (Uh!) っとるりぬん ね ぬんびっ
쉴 틈이 없지 (Uh!) 떨리는 네 눈빛
休む暇がないでしょ (Uh!) 震えるあなたのまなざし

I’m having fun with you (You)
Now it’s just me and you (You)

ちょ はぬる あれ なん の まぬる さらんへ (Uh!)
저 하늘 아래 난 너 만을 사랑해 (Uh!)
あの空の下 私はあなただけを愛してる (Uh!)

っかく あなじょ ねげ のる かるちょじょ
꽉 안아줘 내게 널 가르쳐줘
ぎゅっと抱きしめて 私にあなたを教えて


なるる ぱらぶぁ (っくむる っくどぅし)
나를 바라봐 (꿈을 꾸듯이)
私を見つめて (夢を見るように)

ねげ とぅろわ (ちゅむん ちゅどぅし)
내게 들어와 (춤을 추듯이)
私に入ってきて (踊るように)

もんちゅじ まるご Deeply っぱじょ とぅろが いじぇ
멈추지 말고 Deeply 빠져 들어가 이제
止まらないで Deeply ハマりこんで今


Baby touch my body

のわ なうぇ Party なるる あなぶぁ
너와 나의 Party 나를 안아봐
あなたと私の Party 私を抱きしめて

Baby rock my body

っとるりん はなっかじ なるる ぬっきょぶぁ
떨림 하나까지 나를 느껴봐
震え一つまで私を感じて

と (Ha! Ha! Ha) ちょぐん と (Ha! Ha! Ha)
더 (Ha! Ha! Ha) 조금 더 (Ha! Ha! Ha)
もっと (Ha! Ha! Ha) もう少し (Ha! Ha! Ha)

のむ さらんすろうん くで そくっさぎょじょ ねげ
너무 사랑스러운 그대 속삭여줘 내게
とても愛らしいあなた、ささやいて私に

と (Ha! Ha! Ha) ちょぐん と (Ha! Ha! Ha)
더 (Ha! Ha! Ha) 조금 더 (Ha! Ha! Ha)
もっと (Ha! Ha! Ha) もう少し (Ha! Ha! Ha)

のうぇ たるこまん あちみ おる ってっかじ
너의 달콤한 아침이 올 때까지
あなたの甘い朝がくるときまで


あむ まるど はじま とぅろぶぁ ね まうむる
아무 말도 하지마 들어봐 내 마음을
何も言わずに聞いて、私の心を

なる もんちゅりょ はじま きだりょわっとん い ぱん
날 멈추려 하지마 기다려왔던 이 밤
私を止めないで 待ち望んだこの夜

You’re always on my mind oh yeah


Baby touch my body

のわ なうぇ Party なるる あなぶぁ
너와 나의 Party 나를 안아봐
あなたと私の Party 私を抱きしめて

Baby rock my body

っとるりん はなっかじ なるる ぬっきょぶぁ
떨림 하나까지 나를 느껴봐
震え一つまで私を感じて

と (Ha! Ha! Ha) ちょぐん と (Ha! Ha! Ha)
더 (Ha! Ha! Ha) 조금 더 (Ha! Ha! Ha)
もっと (Ha! Ha! Ha) もう少し (Ha! Ha! Ha)

のむ さらんすろうん くで そくっさぎょじょ ねげ
너무 사랑스러운 그대 속삭여줘 내게
とても愛らしいあなた、ささやいて私に

と (Ha! Ha! Ha) ちょぐん と (Ha! Ha! Ha)
더 (Ha! Ha! Ha) 조금 더 (Ha! Ha! Ha)
もっと (Ha! Ha! Ha) もう少し (Ha! Ha! Ha)

のうぇ たるこまん あちみ おる ってっかじ
너의 달콤한 아침이 올 때까지
あなたの甘い朝がくるときまで



2601_20150226200759878.jpg

→歌詞・和訳一覧へ
→【RAINBOW】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment