flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】RAINBOW - Privacy

CategoryRainbow
RAINBOW

Privacy


Mini Album : Innocent <2015.02.23>






もるん ちょく ちゃっく そんでじ ま 
모른 척 자꾸 손대지 마
知らないフリしながら何度も手を触れないで

ぽるっそ なる た かじん ごっ かんに?
벌써 날 다 가진 것 같니?
私をすべて手に入れたと思ってるの?

もどぅん ごる あるりょ はじ ま おくっちろん あん とんへ
모든 걸 알려 하지 마 억지론 안 통해
すべてを分かろうとしないで 無理強いは通じない

Oh yes I’m not ok


(ねげまん) 1, 2 Step slowly (ぽよじょ)
(내게만) 1, 2 Step slowly (보여줘)
(私にだけ) 1, 2 Step slowly (見せて)

Keep my privacy ちょぐんっしく ちょんちょに Oh
Keep my privacy 조금씩 천천히 Oh
Keep my privacy ちょっとずつゆっくり Oh

(Tonight)(ねげまん) 1, 2 Step slowly (とぅるりょじょ)
(Tonight)(내게만) 1, 2 Step slowly (들려줘)
(Tonight)(私にだけ) 1, 2 Step slowly (聞かせて)

さるっちゃく かっかい のむ そどぅるじん ま
살짝 가까이 너무 서두르진 마
そっと近くに 急ぎすぎないで


Oh たうる とぅっ まる とぅっ たがが まる はる とぅっ まる とぅっ
Oh 닿을 듯 말 듯 다가가 말 할 듯 말 듯
Oh 触れそうで触れないように近づいて 話すのか話さないのか

かんじろぷっけ めんどら のるる おりょぷっけ まんどぅるじまん
간지럽게 맴돌아 너를 어렵게 만들지만
くすぐったくぐるぐる回ってあなたを苦しめるけど

ある とぅっ まる とぅっ すちょが ちょん なっぷん なっぷん もすぷっと
알 듯 말 듯 스쳐가 좀 나쁜 나쁜 모습도
知っていそうで知らないようなかすめていく悪い姿も

なん けんちゃな Oh baby I know you stuck in love
난 괜찮아 Oh baby I know you stuck in love
私は平気よ Oh baby I know you stuck in love


My privacy, Take slowly, Your emergency

もんちゅる す おぷそ のわ な 
멈출 수 없어 너와 나
止められないあなたと私

あむろん まる おぷし なる ふんちょが ぽるれ
아무런 말 없이 날 훔쳐가 볼래-
何も言わず私を盗んで


(ねげまん) 1, 2 Step slowly (ぽよじょ)
(내게만) 1, 2 Step slowly (보여줘)
(私にだけ) 1, 2 Step slowly (見せて)

Keep my privacy ちぐむん ぷじょけ Oh
Keep my privacy 지금은 부족해 Oh
Keep my privacy 今はまだ足りない Oh

(Tonight)(ねげまん) 1, 2 Step slowly (とぅるりょじょ)
(Tonight)(내게만) 1, 2 Step slowly (들려줘)
(Tonight)(私にだけ) 1, 2 Step slowly (聞かせて)

さるっちゃく かっかい のむ そどぅるじん ま
살짝 가까이 너무 서두르진 마
そっと近くに 急ぎすぎないで


Oh たうる とぅっ まる とぅっ たがが まる はる とぅっ まる とぅっ
Oh 닿을 듯 말 듯 다가가 말 할 듯 말 듯
Oh 触れそうで触れないように近づいて 話すのか話さないのか

かんじろぷっけ めんどら のるる おりょぷっけ まんどぅるじまん
간지럽게 맴돌아 너를 어렵게 만들지만
くすぐったくぐるぐる回ってあなたを苦しめるけど

ある とぅっ まる とぅっ すちょが ちょん なっぷん なっぷん もすぷっと
알 듯 말 듯 스쳐가 좀 나쁜 나쁜 모습도
知っていそうで知らないようなかすめていく悪い姿も

なん けんちゃな Oh baby I know you stuck in love
난 괜찮아 Oh baby I know you stuck in love
私は平気よ Oh baby I know you stuck in love


Let’s get going on what a love wanna get down with misterX3 Oh!


Oh さるぐん さるぐん たがが な ぽいる とぅっ まる とぅっ めんどら
Oh 살금 살금 다가가 나 보일 듯 말 듯 맴돌아 Oh!
Oh こっそり近づく 見えそうで見えないようにくるくる回る

Oh たうる とぅっ まる とぅっ たがが ちゃぴる とぅっ まる とぅっ
Oh 닿을 듯 말 듯 다가가 잡힐 듯 말 듯
Oh 触れそうで触れないように近づく 捕まるか捕まらないか

えが たげ めんどら のるる おりょぷっけ まんどぅる こや
애가 타게 맴돌아 너를 어렵게 만들 거야
心焦がれるようにくるくる回ってあなたを苦しませる

ある とぅっ まる とぅっ すちょが
알 듯 말 듯 스쳐가
知っていそうで知らないような かすめていく

のる ちっくん ちっくん あぷげ へじゅる こや Oh baby!
널 지끈 지끈 아프게 해줄 거야 Oh baby!
あなたをズキズキ痛くさせるわ Oh baby!

You know I stuck in love



2601_20150226200759878.jpg

→歌詞・和訳一覧へ
→【RAINBOW】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment