flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LOVELYZ - 안녕 (Hi~)

CategoryLOVELYZ
LOVELYZ

안녕
(あんにょん / こんにちは / Hi~)

Album : Hi~ <2015.03.03>






ちょうん のるる まんなん ごん
처음 너를 만난 건
初めてあなたと出会ったのは

のうぇ きおくっぽだん ちょぐん と っぱるん ごる
너의 기억보단 조금 더 빠른 걸
あなたの記憶よりもうちょっと早いの

おんじぇな のうぇ つぃえそ
언제나 너의 뒤에서
いつもあなたの後ろから

もるれ のる ぱらぶぁっち のん ちゃる もるる ごる
몰래 널 바라봤지 넌 잘 모를 걸
こっそりあなたを見つめてた あなたは知らないでしょ


そるじき まるる はみょん
솔직히 말을 하면
正直に話せば

たぷったぱん ね まうみ ちょぐん ふりょねじるっか
답답한 내 마음이 조금 후련해질까
苦しい私の心が少しすっきりするかな

ちょんぶ た まれぼりご
전부 다 말해버리고
全部話してしまって

けに おせけじみょん くってん おっとかじ
괜히 어색해지면 그땐 어떡하지
何となくぎこちなくなったらどうしよう


こうる ぽみょ はな せご とぅるる せみょん あんにょん
거울 보며 하나 세고 둘을 세면 안녕
鏡を見ながら、一つ数えて二つ数えたらアンニョン


うり まんなるれ ねが ちぐん はる まり いっそ
우리 만날래 내가 지금 할 말이 있어
私たち会わない? 私が今話したいことがあるの

うり まんなじゃ むろぼる け いっすにっか
우리 만나자 물어볼 게 있으니까
私たち会おうよ 聞きたいことがあるから

よんぎ ねそ はぬん まりや
용기 내서 하는 말이야
勇気を出して言ってるの

くろに そるじかげ てだぺじょ
그러니 솔직하게 대답해줘
だから正直に返事して

うり まんなるれ おれっとんあん きだりょわっそ
우리 만날래 오랫동안 기다려왔어
私たち会わない? ずっと待っていたの

うり まんなじゃ くにゃん いろん ちんぐ まるご
우리 만나자 그냥 이런 친구 말고
私たち会おうよ ただのこんな友達じゃなくて

ちょぎ まりゃ ねが いっちゃな のる まに さらんへ
저기 말야 내가 있잖아 널 많이 사랑해
あのね、私ね あなたをすごく愛してる


すおぷし よんすぺど
수없이 연습해도
数えきれないほど練習しても

おっちょる すが おんな ぷぁ まみ っとるりょおぬん ごん
어쩔 수가 없나 봐 맘이 떨려오는 건
仕方ないみたい 心が震えてくるのは

おっちょじょ ちゃっく こび な
어쩌죠 자꾸 겁이 나
どうしよう どんどん怖くなってくる

ちょるぐく へや はんだみょん っぱるり へやげっち
결국 해야 한다면 빨리 해야겠지
結局言わなきゃいけないなら早く言わなきゃ


ちょぬぁる ごろ はな せご とぅるる せみょん あんにょん
전활 걸어 하나 세고 둘을 세면 안녕
電話をかけて、一つ数えて二つ数えたらアンニョン


うり まんなるれ ねが ちぐん はる まり いっそ
우리 만날래 내가 지금 할 말이 있어
私たち会わない? 私が今話したいことがあるの

うり まんなじゃ むろぼる け いっすにっか
우리 만나자 물어볼 게 있으니까
私たち会おうよ 聞きたいことがあるから

よんぎ ねそ はぬん まりや
용기 내서 하는 말이야
勇気を出して言ってるの

くろに そるじかげ てだぺじょ
그러니 솔직하게 대답해줘
だから正直に返事して

うり まんなるれ おれっとんあん きだりょわっそ
우리 만날래 오랫동안 기다려왔어
私たち会わない? ずっと待っていたの

うり まんなじゃ くにゃん いろん ちんぐ まるご
우리 만나자 그냥 이런 친구 말고
私たち会おうよ ただのこんな友達じゃなくて

ちょぎ まりゃ ねが いっちゃな のる まに さらんへ
저기 말야 내가 있잖아 널 많이 사랑해
あのね、私ね あなたをすごく愛してる


い すんがん いるぶん いるちょが
이 순간 1분 1초가
この瞬間、1分1秒

おじぇ はるぼだ と きん ごっ かた
어제 하루보다 더 긴 것 같아
昨日一日よりも長いように思える

くろけ うっこまん いっち まるご まれぶぁ
그렇게 웃고만 있지 말고 말해봐
そんな笑ってばかりいないで言って


ちゃっく くろるれ てちぇ むぉが ちぇみんぬん ごや
자꾸 그럴래 대체 뭐가 재밌는 거야
何度そうするの? 一体何が面白いの?

ちゃっく くろるれ なぬん しんがかだん まりゃ
자꾸 그럴래 나는 심각하단 말야
何度そうするの? 私は真剣なのよ

よんぎ ねそ はぬん まりや
용기 내서 하는 말이야
勇気を出して言ってるの

くろに そるじかげ てだぺじょ
그러니 솔직하게 대답해줘
だから正直に返事して

うり まんなるれ おれっとんあん きだりょわっそ
우리 만날래 오랫동안 기다려왔어
私たち会わない? ずっと待っていたの

うり まんなじゃ くにゃん いろん ちんぐ まるご
우리 만나자 그냥 이런 친구 말고
私たち会おうよ ただのこんな友達じゃなくて

ちょぎ まりゃ ねが いっちゃな のる まに さらんへ
저기 말야 내가 있잖아 널 많이 사랑해
あのね、私ね あなたをすごく愛してる



0301_20150304201200c35.jpg

→歌詞・和訳一覧へ
→【LOVELYZ】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment