flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】RAINBOW - Mr. Lee

CategoryRainbow
RAINBOW

Mr. Lee


Mini Album : Innocent <2015.02.23>






の よじゅん とぅろ ぴょなんどぅって ぬんち ちぇんじ おれや
너 요즘 들어 변한듯해 눈치 챈지 오래야
あなた、最近になって変わったみたいだって気付いた ちょっと前から

もりもやん ふぁじゃん ぱっくぉぶぁど ぴょる かんしん おぷちゃな
머리모양 화장 바꿔봐도 별 관심 없잖아
髪型や化粧を変えてみてもこれといって関心なかったでしょ

うぇ ちゃっく なる ちゃぐけ と いぇっぽじご しぷっけ
왜 자꾸 날 자극해 더 예뻐지고 싶게
どうして何度も私を刺激するの? もっと可愛くなりたいと思わせるように

あじく な ぽよじゅるげ まな Stop
아직 나 보여줄게 많아 Stop
まだ私には見せてあげるものが多いわ Stop

ちゃるご ねりご ちょぐん と ちはげ
자르고 내리고 조금 더 진하게
切って落として もう少し濃く

みちげ ほるりげ なえげ っぱじげ
미치게 홀리게 나에게 빠지게
おかしくなるように 惹かれるように 私にハマるように

のる へおなじ もったげ たるん なむじゃどぅり うぉなげ
널 헤어나지 못하게 다른 남자들이 원하게
あなたが抜け出せないように 他の男たちが求めるように

の いじぇ きんじゃんたげ つぇる こや
너 이제 긴장하게 될 거야
あなたももう緊張するはずよ


くでぬん Mr.Lee ちゃっく なるる ふんどぅろ
그대는 Mr.Lee 자꾸 나를 흔들어
あなたは Mr.Lee 何度も私を揺さぶる

くでぬん Mr.Lee ちゃっく なるる ちゃぐけ Now
그대는 Mr.Lee 자꾸 나를 자극해 Now
あなたは Mr.Lee 何度も私を刺激する Now

くろだが のっちる こや の ぬっき ちょね なるる ちゃば
그러다가 놓칠 거야 너 늦기 전에 나를 잡아
そのうちに逃すよ、あなた 手遅れになる前に私を捕まえて

い じぇじょぬぇ ねが あにゃ So hot special girl
너 예전의 내가 아냐 So hot special girl
昔の私じゃないの So hot special girl


It's running running running baby もるらんに
It's running running running baby 몰랐니
It's running running running baby 知らなかった?

ねが いろん ぱんじょん いんぬん よじゃんじ お せくっかる いんぬん よじゃんじ お
내가 이런 반전 있는 여잔지 오 색깔 있는 여잔지 오
私がこんなギャップのある女だって Oh 色のある女だって Oh

(It's running running running) きんじゃんへ
(It's running running running) 긴장해
(It's running running running) 緊張して

(It's running running running) Good bye good bye good bye


Largo largo ちょんちょに ちきょぶぁ
Largo largo 천천히 지켜봐
Largo largo ゆっくり見守って

Presto easy go ちょんしん もっ ちゃりるごる
Presto easy go 정신 못 차릴걸
Presto easy go 正気じゃいられなくなる

たるん なるる ぽよじゅる こや のん えが たげ つぇる こや
다른 나를 보여줄 거야 넌 애가 타게 될 거야
違う私を見せるわ あなたは心焦がれるようになる

うぃぎがん ぬっきょど まるりじま
위기감 느껴도 말리지마
危機感を感じても止めないで


くでぬん Mr.Lee ちゃっく なるる ふんどぅろ
그대는 Mr.Lee 자꾸 나를 흔들어
あなたは Mr.Lee 何度も私を揺さぶる

くでぬん Mr.Lee ちゃっく なるる ちゃぐけ Now
그대는 Mr.Lee 자꾸 나를 자극해 Now
あなたは Mr.Lee 何度も私を刺激する Now

くろだが のっちる こや の ぬっき ちょね なるる ちゃば
그러다가 놓칠 거야 너 늦기 전에 나를 잡아
そのうちに逃すよ、あなた 手遅れになる前に私を捕まえて

い じぇじょぬぇ ねが あにゃ So hot special girl
너 예전의 내가 아냐 So hot special girl
昔の私じゃないの So hot special girl


のど くろこ くろん なむじゃよんに
너도 그렇고 그런 남자였니
あなたもそんな男だったのね

しがん ちなご なみょん きょるぐく まみ しんに
시간 지나고 나면 결국 맘이 식니
時間が過ぎれば結局気持ちは冷める

But など くろこ くろん よじゃ あに
But 나도 그렇고 그런 여자 아니
But 私もそんな女じゃない

みりょなげ えてうごまん いっち あち
미련하게 애태우고만 있지 않지
バカみたいに焦らしてばかりいないわ

と いさんうん あんづぇげっそ Make it right きんじゃんへや つぇる こや
더 이상은 안되겠어 Make it right 긴장해야 될 거야
もうこれ以上はだめよ Make it right 緊張しなきゃいけない

の Fasten tight ふふぇはぎ ちょね
너 Fasten tight 후회하기 전에
あなた Fasten tight 後悔する前に

ねが っとなぎ ちょね
내가 떠나기 전에
私が離れていく前に

Treat me right boy treat me right boy


なん のむ ちちょっそ のうぇ むがん しめ ちちょがっそ
난 너무 지쳤어 너의 무관심에 지쳐갔어
私はとても疲れた あなたの無関心さに疲れ果てた

など いろん ねが のるらぷっこ なん めりょく いっそっそ
나도 이런 내가 놀랍고 난 매력 있었어
私にもこんな自分でも驚くような魅力があったの

Baby so my baby いじぇ など つぇっそ
Baby so my baby 이제 나도 됐어
Baby so my baby もう私はいいわ

っとなる ってが つぇっそ のうぇ ぷめそ
떠날 때가 됐어 너의 품에서
離れるときになった あなたから


くでぬん Mr.Lee ちゃっく なるる ふんどぅろ
그대는 Mr.Lee 자꾸 나를 흔들어
あなたは Mr.Lee 何度も私を揺さぶる

くでぬん Mr.Lee ちゃっく なるる ちゃぐけ Now
그대는 Mr.Lee 자꾸 나를 자극해 Now
あなたは Mr.Lee 何度も私を刺激する Now

くろだが のっちる こや の ぬっき ちょね なるる ちゃば
그러다가 놓칠 거야 너 늦기 전에 나를 잡아
そのうちに逃すよ、あなた 手遅れになる前に私を捕まえて

い じぇじょぬぇ ねが あにゃ So hot special girl
너 예전의 내가 아냐 So hot special girl
昔の私じゃないの So hot special girl



2601_20150226200759878.jpg

→歌詞・和訳一覧へ
→【RAINBOW】歌詞・和訳一覧へ




関連記事

0 Comments

Post a comment