flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】SONAMOO - 가는거야 (Just Go)

CategorySONAMOO
SONAMOO

가는거야
(かぬんごや / 行くの / Just Go)

Mini Album : Deja Vu <2014.12.29>








い せさんうん あじく なるる もるら
이 세상은 아직 나를 몰라
この世界はまだ私を知らない

っくむる っくご いんぬん ね もすぶる
꿈을 꾸고 있는 내 모습을
夢見ている私の姿を

ぬんぶしげ ぴっなげ つぇる ごや
눈부시게 빛나게 될 거야
眩しく輝くわ

It’s Time To Show My Dream ぽよじゅるげ
It’s Time To Show My Dream 보여줄게
It’s Time To Show My Dream 見せてあげる


とぅぐんでぬん しんじゃん そりが ねげ とぅるりょわ
두근대는 심장 소리가 내게 들려와
ドキドキ心臓の音が私に聞こえてくる

ぱろ ちぐみや
바로 지금이야
まさに今よ

おんじぇな せろぷっけ と とぅごぷっけ
언제나 새롭게 더 뜨겁게
いつも新しくもっと熱く

しじゃけ It’s Alright
시작해 It’s Alright
始めよう It’s Alright


はん ぼん と ひむる ね かぬん ごや (Ooh ooh)
한 번 더 힘을 내 가는 거야 (Ooh ooh)
もう一度頑張ってみるの (Ooh ooh)

のもじょど ちょあ っと とぅくとぅく とるご いろな
넘어져도 좋아 또 툭툭 털고 일어나
転んでもいい またトンと叩いて立ち上がって

もっちげ さぬん ごや (Ooh ooh)
멋지게 사는 거야 (Ooh ooh)
かっこよく生きるの (Ooh ooh)

ぽぎはる す おぷそ
포기할 수 없어
あきらめられない

My Life Is Gonna Be Beautiful


Wuh uh Wuh uh uh っぱぷ っとぅびどぅばぷ (Uh uh)
Wuh uh Wuh uh uh 빱 뚜비두밥 (Uh uh)
Wuh uh Wuh uh uh パプ トゥビドゥバプ (Uh uh)

Wuh uh Wuh uh uh なる とぅご ぷぁ Always
Wuh uh Wuh uh uh 날 두고 봐 Always
Wuh uh Wuh uh uh 私を見て Always

ひむる ね かぬん ごや (Ooh ooh)
힘을 내 가는 거야 (Ooh ooh)
頑張ってみるの (Ooh ooh)

くれ なるる みど
그래 나를 믿어
そう、私を信じて

My Life Is Gonna Be Wonderful


せさんえ はんごるん ねでぃど
세상에 한걸음 내딛어
世界に一歩踏み出す

ひんどぅん いんどぅるん いじょぼりょ Let It Go
힘든 일들은 잊어버려 Let It Go
辛いことは忘れて Let It Go

はる す いっそ いるぉぶぁ に っくんどぅるる
할 수 있어 이뤄봐 네 꿈들을
できる 叶えてみて あなたの夢を

I Just Wanna Tell U
Dreams Come True

ひんどぅる こらぬん まるる へど ねげ とぅりょうむん おぷそ
힘들 거라는 말을 해도 내게 두려움은 없어
辛いだろうと言われても私に恐れはない

ひょんしりらん ぴょぐる むのっとぅりょ
현실이란 벽을 무너뜨려
現実という壁を壊す

かんちょじん ね ちんっちゃ もすぶる I Can Fly
감춰진 내 진짜 모습을 I Can Fly
隠された私の本当の姿を I Can Fly

さらんどぅるん ね ちんがるる こっ あるげ つぇる てにっか
사람들은 내 진가를 곧 알게 될 테니까
人々は私の真の価値をもうすぐ知るはず


とぅぐんでぬん しんじゃん そりが ねげ とぅるりょわ
두근대는 심장 소리가 내게 들려와
ドキドキ心臓の音が私に聞こえてくる

ぱろ ちぐみや
바로 지금이야
まさに今よ

おんじぇな せろぷっけ と とぅごぷっけ
언제나 새롭게 더 뜨겁게
いつも新しくもっと熱く

しじゃけ It’s Alright
시작해 It’s Alright
始めよう It’s Alright


はん ぼん と ひむる ね かぬん ごや (Ooh ooh)
한 번 더 힘을 내 가는 거야 (Ooh ooh)
もう一度頑張ってみるの (Ooh ooh)

のもじょど ちょあ っと とぅくとぅく とるご いろな
넘어져도 좋아 또 툭툭 털고 일어나
転んでもいい またトンと叩いて立ち上がって

もっちげ さぬん ごや (Ooh ooh)
멋지게 사는 거야 (Ooh ooh)
かっこよく生きるの (Ooh ooh)

ぽぎはる す おぷそ
포기할 수 없어
あきらめられない

My Life Is Gonna Be Beautiful


Beautiful あるんだうん せさん
Beautiful 아름다운 세상
Beautiful 美しい世界

ちょん と ひんちゃげ かぬん ごや Oh oh
좀 더 힘차게 가는 거야 Oh oh
もう少し力強く行くわ Oh oh

ぬが むぉれど ねが かる きるる ころが Do It
누가 뭐래도 내가 갈 길을 걸어가 Do It
誰が何と言っても私の行く道を歩いて行く Do It

こせん ぱどが もるりょわど Let's Do It
거센 파도가 몰려와도 Let's Do It
荒波が押し寄せても Let's Do It

Beautiful あるんだうん せさん
Beautiful 아름다운 세상
Beautiful 美しい世界

ちょん と ひむる ね かぬん ごや Oh oh
좀 더 힘을 내 가는 거야 Oh oh
もうちょっと頑張ってみるの Oh oh

ちゅるぎょぶぁ しるぺぬん そんごんうぇ おもに
즐겨봐 실패는 성공의 어머니
楽しんでみて 失敗は成功の母

こんもくっち ま とじょねぶぁ ちるじょん ぱるぎ なるる みど
겁먹지 마 도전해봐 칠전팔기 나를 믿어
恐れないで 挑戦してみて 七転び八起き 私を信じて

なるげるる ぴょるちょ なら おるらが ちょ はぬるぃろ
날개를 펼쳐 날아 올라가 저 하늘위로
翼を広げて飛び上がって あの空の上


はん ぼん と ひむる ね かぬん ごや (Ooh ooh)
한 번 더 힘을 내 가는 거야 (Ooh ooh)
もう一度頑張ってみるの (Ooh ooh)

のもじょど ちょあ っと とぅくとぅく とるご いろな
넘어져도 좋아 또 툭툭 털고 일어나
転んでもいい またトンと叩いて立ち上がって

もっちげ さぬん ごや (Ooh ooh)
멋지게 사는 거야 (Ooh ooh)
かっこよく生きるの (Ooh ooh)

ぽぎはる す おぷそ (Never Give Up)
포기할 수 없어 (Never Give Up)
あきらめられない (Never Give Up)

My Life Is Gonna Be Beautiful


Wuh uh Wuh uh uh っぱぷ っとぅびどぅばぷ (Uh uh)
Wuh uh Wuh uh uh 빱 뚜비두밥 (Uh uh)
Wuh uh Wuh uh uh パプ トゥビドゥバプ (Uh uh)

Wuh uh Wuh uh uh なる とぅご ぷぁ Always
Wuh uh Wuh uh uh 날 두고 봐 Always
Wuh uh Wuh uh uh 私を見て Always

ひむる ね かぬん ごや (Ooh ooh)
힘을 내 가는 거야 (Ooh ooh)
頑張ってみるの (Ooh ooh)

くれ なるる みど
그래 나를 믿어
そう、私を信じて

My Life Is Gonna Be Wonderful



3001_201412302338022ea.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment