flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ティファニー - Only one

Category少女時代
ティファニー (少女時代)

Only one

Single : 블러드 OST Part.1 (ブラッド OST Part.1) <2015.02.24>

KBSドラマ「ブラッド」OST






ね まうみ うぇ あぷん ごるっか
내 마음이 왜 아픈 걸까
私の心はどうして苦しいのかな

のうぇ ちゃがうん く ぬんびち
너의 차가운 그 눈빛이
あなたの冷たいそのまなざしが

っこく うるご いんぬん こんまん かた
꼭 울고 있는 것만 같아
ただ泣いてるばかりみたいで

たがそそ ぷめ あなじゅご しぽ
다가서서 품에 안아주고 싶어
近づいて胸に抱きしめたい


なえげ きでど つぇ あむど に きょて おぷする ってん
나에게 기대도 돼 아무도 네 곁에 없을 땐
私に寄りかかってもいい 誰もあなたのそばにいないときは

のるる きだりょ おんじぇっかじな
너를 기다려 언제까지나
あなたを待つ いつまでも

oh ねげん はなっぷにん の
oh 내겐 하나뿐인 너
oh 私には一人だけ あなた


っとぅごうん ね ぬんむり ね さらんい
뜨거운 내 눈물이 내 사랑이
熱い私の涙が 私の愛が

のる あなじゅる す いったみょん
널 안아줄 수 있다면
あなたを抱きしめることができるなら

ぷどぅろうん ね そんぎるろ ぬんびちゅろ のるる かむっさじゅごぱ
부드러운 내 손길로 눈빛으로 너를 감싸주고파
優しい私の助けで、目で、あなたを包み込みたい


あむろち あぬん ちょけど
아무렇지 않은 척해도
何でもないフリをしても

に ちちん まうみ た ぬっきょじょ
네 지친 마음이 다 느껴져
あなたの疲れ果てた心がすべて感じられる

おるまな おれ のん ほんじゃ くろけ ひんどぅろ へっそんに
얼마나 오래 넌 혼자 그렇게 힘들어 했었니
どれくらいあなたは一人でそうやって苦しんでいたの?


まらじ あなど つぇ ちながん あぷん しがんどぅるん
말하지 않아도 돼 지나간 아픈 시간들은
言わなくていい 過ぎ去った辛い時間は

のるる さらんへ おんじぇっかじな
너를 사랑해 언제까지나
あなたを愛してる いつまでも

oh かんちょじん のうぇ ぴみるど
oh 감춰진 너의 비밀도
oh 隠されたあなたの秘密も


っとぅごうん ね ぬんむり ね さらんい
뜨거운 내 눈물이 내 사랑이
熱い私の涙が 私の愛が

のる あなじゅる す いったみょん
널 안아줄 수 있다면
あなたを抱きしめることができるなら

ぷどぅろうん ね そんぎるろ ぬんびちゅろ のるる かむっさじゅごぱ
부드러운 내 손길로 눈빛으로 너를 감싸주고파
優しい私の助けで、目で、あなたを包み込みたい


ならに のうぇ きょて ぬうぉ
나란히 너의 곁에 누워
並んであなたのそばで横になって

くでわ かとぅん っくむる っくる すいったみょん
그대와 같은 꿈을 꿀 수 있다면
あなたみたいな夢を見ることができるなら


さらんへ のる さらんへ かすむろ はぬん まる
사랑해 널 사랑해 가슴으로 하는 말
愛してる あなたを愛してる 心で言う言葉

さらんへ のる さらんへ とぅろじゅる す いったみょん
사랑해 널 사랑해 들어줄 수 있다면
愛してる あなたを愛してる 聞いてもらえるなら

you're the only one my only one

い せさんえ おじく はな
이 세상에 오직 하나
この世界でただ一人

you are the only one my only one

よんうぉに のる ちきるげ
영원히 널 지킬게
永遠にあなたを守るから


すまぬん さらんどぅる そげ ぴっなぬん はん さらん
수많은 사람들 속에 빛나는 한 사람
たくさんの人たちの中で輝く一人

おんじぇらど のる ちゃじゅる す いっそ
언제라도 널 찾을 수 있어
いつでもあなたを見つけることができる

すちぬん いにょんどぅる ちゅんえ うん みょんいん はん さらん
스치는 인연들 중에 운명인 한 사람
通り過ぎる縁の中で運命の一人

おんじぇっかじ のるる きだりょ なん
언제까지 너를 기다려 난
いつまでもあなたを待ってる、私は


さらんへ のる さらんへ
사랑해 널 사랑해
愛してる あなたを愛してる



2602_20150226230540e22.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment