flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ユジ - 너만 봐 (Love Letter) (Feat. The Channels)

CategoryBESTie
ユジ (BESTie)

너만 봐 (のまん ぷぁ / あなただけを見る / Love Letter)
Feat. The Channels

Single : 너만 봐 (Love Letter) <2015.02.17>








Hello How you doin’?

あま のど のるらっする っこや
아마 너도 놀랐을 꺼야
多分あなたも驚いたでしょ?

まるろ ぴょひょん はぎん のむ おりょうぉ おぐるごりょ
말로 표현 하긴 너무 어려워 오글거려
言葉で表現するのはすごく難しくて照れくさい

のわ はんさん ぬに まじゅちょ くってん たらなぎど へっそっそ
너와 항상 눈이 마주쳐 그땐 달아나기도 했었어
あなたと目があったときは逃げたりもした

ほくっしな ね まうん とぅるきょぼりるっかぶぁ まうん ちぇりみょ
혹시나 내 마음 들켜버릴 까봐 마음 졸이며
もしかしたら私の気持ちがバレちゃうんじゃないかと心配で


くでぬん もるじょ えが た もぎ まるら
그대는 모르죠 애가 타 목이 말라
あなたは知らないでしょ 焦って喉が渇いて

はご しぷん まるる た よぎ たまっちょ
하고 싶은 말을 다 여기 담았죠
言いたいことを全部ここに書いた

のまん ぷぁ ああ ほんじゃまん ああ
너만 봐 아아 혼자만 아아
あなただけを見る Ahah 一人だけ Ahah

Here is my letter Don’t forget it


なじゅん もくっそり のうぇ ぬぬすみ
낮은 목소리 너의 눈웃음이
低い声 あなたの微笑みで

ちゃん もっ とぅるげ へよ いげ さらんいん こじょ
잠 못 들게 해요 이게 사랑인 거죠
眠れないの これが愛なのね

っとぬん いぷっすり おせかん ぴょじょんい さらんすろうぉ
떠는 입술이 어색한 표정이 사랑스러워
震える唇が、ぎこちない表情が愛らしくて

いじぇ あらっちょ うり かとぅん まうみんごる
이제 알았죠 우리 같은 마음인걸
今分かったよ 僕たちが同じ気持ちだってことを


A yo What you doin’?

たぷっちゃんい のむ ぬじょっちまん など のる ちょあへ
답장이 너무 늦었지만 나도 널 좋아해
返事が遅れたけど僕も君が好きだ

もんじょ まらるっか な まんそりょっそ
먼저 말할까 나 망설였어
先に言おうか迷ったんだ


くでぬん もるじょ えが た もぎ まるら
그대는 모르죠 애가 타 목이 말라
あなたは知らないでしょ 焦って喉が渇いて

はご しぷん まるる た よぎ たまっちょ
하고 싶은 말을 다 여기 담았죠
言いたいことを全部ここに書いた

のまん ぷぁ ああ ほんじゃまん ああ
너만 봐 아아 혼자만 아아
あなただけを見る Ahah 一人だけ Ahah

Here is my letter Don’t forget it


なじゅん もくっそり のうぇ ぬぬすみ
낮은 목소리 너의 눈웃음이
低い声 あなたの微笑みで

ちゃん もっ とぅるげ へよ いげ さらんいん こじょ
잠 못 들게 해요 이게 사랑인 거죠
眠れないの これが愛なのね

っとぬん いぷっすり おせかん ぴょじょんい さらんすろうぉ
떠는 입술이 어색한 표정이 사랑스러워
震える唇が、ぎこちない表情が愛らしくて

いじぇ あらっちょ うり かとぅん まうみんごる
이제 알았죠 우리 같은 마음인걸
今分かったよ 僕たちが同じ気持ちだってことを


My Baby My Honey Sweety My Only

おっとけ のる ぷるるっか
어떻게 널 부를까
どうやってあなたを呼ぼうか

My Bestie Sugar My Angel Darling

そぐろ まく ぷるろぶぁ なん の おぷすみょん あんづぇ
속으로 막 불러봐 난 너 없으면 안돼
こっそり呼んで 僕は君なしじゃだめなんだ

あるご いっちゃな の おそ まれ woo yeah
알고 있잖아 너 어서 말해 woo yeah
知ってるだろ 早く言って woo yeah

っこく ぷぁじょっすみょん のまん ぷぁじょっすみょん
꼭 봐줬으면 너만 봐줬으면
絶対に見てほしい あなただけに見てほしい

Baby Baby Please say yeah


なじゅん もくっそり のうぇ ぬぬすみ
낮은 목소리 너의 눈웃음이
低い声 あなたの微笑みで

ちゃん もっ とぅるげ へよ いげ さらんいん こじょ
잠 못 들게 해요 이게 사랑인 거죠
眠れないの これが愛なのね

っとぬん いぷっすり おせかん ぴょじょんい さらんすろうぉ
떠는 입술이 어색한 표정이 사랑스러워
震える唇が、ぎこちない表情が愛らしくて

いじぇ あらっちょ うり かとぅん まうみんごる
이제 알았죠 우리 같은 마음인걸
今分かったよ 僕たちが同じ気持ちだってことを



2101_20150221160027058.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment