flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】アンバー - Love Run

Categoryf(x)
アンバー (f(x))

Love Run

Mini Album : Beautiful <2015.02.13>






きおんな にが ねげ ぷるろじゅどん まる
기억나 네가 내게 불러주던 말
覚えてる? あなたが私を呼ぶときの言葉

めいるる すべく ぽん と とぅろど ちょあ
매일을 수백 번 더 들어도 좋아
毎日、何百回も聞いてもいい

おっち ぴょひょはる す おぷする まんくん なん まりや
어찌 표현할 수 없을 만큼 난 말이야
なぜか表現できないほど私はね


ふぇんはん こりえ いじぇぬん にが おんぬん きるもげ あんじゃ
휑한 거리에 이제는 네가 없는 길목에 앉아
広い街のもうあなたがいない街角に座って

ぱっぴ ちながぬん さらんどぅるる ぷぁ
바삐 지나가는 사람들을 봐
忙しく通り過ぎる人々を見る

ほくっし にが ぽみょん っこく あなじゅるっか ぷぁ
혹시 네가 보면 꼭 안아줄까 봐
もしもあなたに会ったらぎゅっと抱きしめてくれるかもと思って


Here I am here I stay

しがぬん もんちゅじる あんぬんで
시간은 멈추질 않는데
時間は止まらないのに

ぬん あぺ ちょ もん こせ
눈 앞에 저 먼 곳에
目の前のあの遠いところに

くりうぉっとん つぃんもすぴ なるる ぷるん こっ かた
그리웠던 뒷모습 나를 부른 것 같아
恋しかった後ろ姿 私を呼んでるみたいで


のるる ひゃんへ たるりょ love run
너를 향해 달려 love run
あなたに向かって走る love run

い すんがん め すんがん そるれぬん ね まみ oh
이 순간 매 순간 설레는 내 맘이 oh
瞬間瞬間ごとにときめく私の気持ちが oh

のる ひゃんへ たるりょ love run
널 향해 달려 love run
あなたに向かって走る love run

ちょぐんっしく め すんがん かっかうぉ ちげっち
조금씩 매 순간 가까워 지겠지
少しずつ一瞬一瞬近くなるでしょ

っと たし run I run にが とらおる ってっかじ
또 다시 run I run 네가 돌아올 때까지
また run I run あなたが戻ってくるときまで

To my love my love because you’re the one

いじゅる す おぷそ のうぇ きおく
잊을 수 없어 너의 기억
忘れられないあなたの記憶

くれそ なん きぇそく love run love run love run
그래서 난 계속 love run love run love run
だから私はずっと love run love run love run


ぬぬる っとぅみょん
눈을 뜨면
目を覚ませば

ちゃんっかん たるこめっとん っくみじゃな eh~
잠깐 달콤했던 꿈이잖아 eh~
ちょっと甘かった夢なのね eh~

ちちん はる とぅん そげ なん よじょに ほんじゃ いるっぷにや
지친 하루 틈 속에 난 여전히 혼자 일뿐이야
疲れた一日の隙間の中に私は相変わらず一人で仕事ばかり


Here I am here I stay

っくっと おぷし たるりょわんぬんで
끝도 없이 달려왔는데
果てしなく駆けてきたけど

ぱんなじゅる とるご とら
밤낮을 돌고 돌아
昼夜が巡り巡って

きょるぐげん かとぅん こんまん へめご いっそんなぶぁ
결국엔 같은 곳만 헤매고 있었나봐
結局は同じところだけを彷徨っていたみたい


のるる ひゃんへ たるりょ love run
너를 향해 달려 love run
あなたに向かって走る love run

い すんがん め すんがん そるれぬん ね まみ oh
이 순간 매 순간 설레는 내 맘이 oh
瞬間瞬間ごとにときめく私の気持ちが oh

のる ひゃんへ たるりょ love run
널 향해 달려 love run
あなたに向かって走る love run

ちょぐんっしく め すんがん かっかうぉ ちげっち
조금씩 매 순간 가까워 지겠지
少しずつ一瞬一瞬近くなるでしょ

っと たし run I run にが とらおる ってっかじ
또 다시 run I run 네가 돌아올 때까지
また run I run あなたが戻ってくるときまで

To my love my love because you’re the one

いじゅる す おぷそ のうぇ きおく
잊을 수 없어 너의 기억
忘れられないあなたの記憶

くれそ なん きぇそく love run love run love run
그래서 난 계속 love run love run love run
だから私はずっと love run love run love run


ちゃんっかんまん と きだりょ く まるまん なんぎょ のこ
잠깐만 더 기다려 그 말만 남겨 놓고
ちょっとだけ待って その言葉だけを残しておいて

ちょぐんまん きだりょ と きだりょ と
조금만 기다려 더 기다려 더
ちょっと待つ もう少し待つ

なぬん よぎ いっするげ ちぇばる とらわ ちゅるれ someday
나는 여기 있을게 제발 돌아와 줄래 someday
私はここにいるから お願い、戻ってきてくれる? someday


のるる ひゃんへ たるりょ love run
너를 향해 달려 love run
あなたに向かって走る love run

い すんがん め すんがん そるれぬん ね まみ oh
이 순간 매 순간 설레는 내 맘이 oh
瞬間瞬間ごとにときめく私の気持ちが oh

のる ひゃんへ たるりょ love run
널 향해 달려 love run
あなたに向かって走る love run

ちょぐんっしく め すんがん かっかうぉ ちげっち
조금씩 매 순간 가까워 지겠지
少しずつ一瞬一瞬近くなるでしょ

っと たし run I run にが とらおる ってっかじ
또 다시 run I run 네가 돌아올 때까지
また run I run あなたが戻ってくるときまで

To my love my love because you’re the one

いじゅる す おぷそ のうぇ きおく
잊을 수 없어 너의 기억
忘れられないあなたの記憶

くれそ なん きぇそく love run love run love run
그래서 난 계속 love run love run love run
だから私はずっと love run love run love run


のるる ひゃんへ たるりょ love run
너를 향해 달려 love run
あなたに向かって走る love run

のえげろ love run
너에게로 love run
あなたへ love run


Here I am here I stay



1501_2015021514375823e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment