flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】アンバー - Beautiful

Categoryf(x)
アンバー (f(x))

Beautiful

Mini Album : Beautiful <2015.02.13>






こげる すぎん ちぇ はぬるる ぴへ すんじ
고갤 숙인 채 하늘을 피해 숨지
うつむいたまま空を避けて隠れる

おどぅうん まうん そく ぱむん はのぷち Yeah yeah
어두운 마음 속 밤은 한없지 Yeah yeah
暗い心の中の夜は果てしない Yeah yeah

なるげるる ぴょる す おぷそっそ
날개를 펼 수 없었어
翼を広げることができなかった

ちょぶん せじゃん かたっとん せさん あぺ
좁은 새장 같았던 세상 앞에
狭い鳥かごみたいだった世界の前で

ひんぎょうん もんじすろ
힘겨운 몸짓으로
苦しい身動きで

おんじぇんが ちゃじゃ おる のる のれへ
언젠가 찾아 올 널 노래해
いつかやってくるあなたに歌う


なるげるる ぴょるちん ね っくみ ぷるん はぬれ
날개를 펼친 내 꿈이 푸른 하늘에
翼を広げた私の夢が青い空に

はよもぷし た ぴっなげ
하염없이 더 빛나게
果てしなくもっと輝くように

ちゃがぷっけ たちん ね まみ たしっつぃどろく
차갑게 닫힌 내 맘이 다시 뛰도록
冷たく閉ざされた私の心がまた弾むように

はぬる のぴ ちょ ぴょるる ったらそ
하늘 높이 저 별을 따라서
空高くのあの星に従って


むん ぱっくん おんじぇな ぷらなん さんちょまん なんご
문 밖은 언제나 불안한 상처만 남고
ドアの外ではいつも不安な傷だけが残る

あぷむる きょんでぃょや なる すが いっそ
아픔을 견뎌야 날 수가 있어
痛みに耐えてこそ飛び立てる


なるげるる ぴょるちん ね っくみ ぷるん はぬれ
날개를 펼친 내 꿈이 푸른 하늘에
翼を広げた私の夢が青い空に

はよもぷし た ぴっなげ
하염없이 더 빛나게
果てしなくもっと輝くように

ちゃがぷっけ たちん ね まみ たしっつぃどろく
차갑게 닫힌 내 맘이 다시 뛰도록
冷たく閉ざされた私の心がまた弾むように

はぬる のぴ ちょ ぴょるる ったらそ
하늘 높이 저 별을 따라서
空高くのあの星に従って


く なるかろうん まんどぅり ね まむる きぴ ぺお
그 날카로운 말들이 내 맘을 깊이 베어
その鋭い言葉が私の心を深く切る

あぷぎん はじまん い あんむるご ちゃんご きょんでぃょ
아프긴 하지만 이 악물고 참고 견뎌
痛いけど歯を食いしばって我慢して耐える

I know I’m gonna heal
And I’m always looking up

ぬん あぴ かんかめど ぴちゅる ちゃじゅる こや
눈 앞이 캄캄해도 빛을 찾을 거야
目の前が真っ暗でも光を探すの

なぬん うする こや きぇそく うする こや
나는 웃을 거야 계속 웃을 거야
私は笑顔でいるよ ずっと笑顔でいるよ

I’m a fighter ちょるで ぽぎはじ あな
I’m a fighter 절대 포기하지 않아
I’m a fighter 絶対にあきらめない

なん けそけそ なら Fly っと なら
난 계속해서 날아 Fly 또 날아
私はずっと飛ぶ Fly また飛ぶ

ね っくむん もん ふっ なるぇ ね もすぶる つぇがま
내 꿈은 먼 훗 날의 내 모습을 되감아
私の夢は遠い日の私の姿を巻き戻すこと

I’ma just be me yeah only me
I’ma just be me yeah yeah


とぅりょうん おぷし と のぴ なる すが いっそ
두려움 없이 더 높이 날 수가 있어
恐れずにもっと高く飛ぶことができる

おどぅん そげ かちょど
어둠 속에 갇혀도
闇の中に閉じ込められても

く おっとん さんちょまじょど ねげん あるんだうぉ
그 어떤 상처마저도 내겐 아름다워
どんな傷でさえ私には美しい

I’m just happy I’m happy to be myself
I’m happy to be myself



1501_2015021514375823e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment