flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】4MINUTE - 눈에 띄네 (Stand Out)

Category4Minute
4MINUTE

눈에 띄네
(ぬね っつぃね / 目立つね / Stand Out)
Feat. マネージャー

Mini Album : Crazy <2015.02.09>






You wanna get some I wanna get some
Hey I got something Uh huh Uh huh
I getta getta I getta getta I getta getta Hey


ぴょるる っただ ぱぐん ね ぬんびちぇ
별을 따다 박은 네 눈빛에
星を取っていれたようなあなたのまなざしに

ね ぬに もろそ なる けろぴね
내 눈이 멀어서 날 괴롭히네
私の目が見えなくなって私を困らせる

ちゃっく ぬね ぱるひね もりっそぎ ぽくっちゃぺ
자꾸 눈에 밟히네 머릿속이 복잡해
何度も目に映るよ 頭の中が複雑で

けそく けそく あぱ っけじょ っけじょ もり とるげんね
계속 계속 아파 깨져 깨져 머리 돌겠네
ずっとずっと痛くて壊れて気が狂いそう


なりみょん なるまだ おじ あなよ くぶん
날이면 날마다 오지 않아요 그분
毎日は来ないその方

せくっしはん もくっそりえ ふぁんさんじょぎん おんどんい
섹시한 목소리에 환상적인 엉덩이
セクシーな声に幻想的なお尻

な ちょんどみょん のもおげっち っかぶるだがん くんこだちじ
나 정도면 넘어오겠지 까불다간 큰코다치지
私程度なら落ちるだろう ふざけてたら酷い目にあうわ

Something’s going on with you Baby,
I wanna hug you


ちょん と ぱるちかげ よんじゅどはげ
좀 더 발칙하게 용주도하게
もうちょっと唐突に慎重に

のる けそく ちぷちゃけ (Oh~)
널 계속 집착해 (Oh~)
あなたにずっと執着する (Oh~)

ちょん と そるじかげ ちょん と ちびょはげ
좀 더 솔직하게 좀 더 집요하게
もうちょっと正直に もうちょっとしつこく

のる けそく くそけ (Hey~)
널 계속 구속해 (Hey~)
あなたをずっと束縛する (Hey~)


Baby you are my superstar

はんぬね ったく とぅろわ ぴち な たみ な ちゅくっけっそ な
한눈에 딱 들어와 빛이 나 탐이 나 죽겠어 나
一目でぱっと入ってきて輝く 欲しくてたまらない私

You’re my superstar

ね まめ っそく とぅろわ ぴち な おっちょな
내 맘에 쏙 들어와 빛이 나 어쩌나~
私の心にぐっと入ってきて輝く どうしようかな


ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね

ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね

ぬが ね ぬね っつぃれ にが
누가 내 눈에 띄래 네가
誰が私の目につく? あなたが

ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね


うん? ぱるぎょねっそ もんじょ
응? 발견했어 먼저
うん? 発見した 先に

ちん ぱるらっそ なまぬぇ しんせぎぇ
침 발랐어 나만의 신세계
私のものにした 私だけの新世界

おでぃる のんぶぁ むぉる ぷぁ なる ぷぁ
어딜 넘봐 뭘 봐 날 봐
どこを見てるの? 誰を見てるの? 私を見て

なや もるら ぴきょ い きぇじべ Uh
나야 몰라 비켜 이 계집애 Uh
私よ? 知らないの? この小娘 Uh

ちゃっく ぱるひょ ぬね と っつぃおぶぁ ね そん うぃえ
자꾸 밟혀 눈에 더 뛰어봐 내 손 위에
何度も入る、目に もっと飛んでみて 私の手の上で

いじぇ くまん ねげ あんぎょ Baby
이제 그만 내게 안겨 Baby
もうそろそろ私に抱かれて Baby

ちゃぎや らみょん もくっこ かるれ?
자기야 라면 먹고 갈래?
ダーリン、ラーメン食べに行く?


ちょん と うんみらげ ちょん と あんだる なげ
좀 더 은밀하게 좀 더 안달 나게
もうちょっとこっそりと もうちょっとやきもきするように

のる けそく ちぷちゃけ (Yeah~)
널 계속 집착해 (Yeah~)
あなたにずっと執着する (Yeah~)

ちょん と いっくるりげ ちょん と のが とぅるげ
좀 더 이끌리게 좀 더 녹아 들게
もうちょっと惹かれるように もうちょっと溶けるように

のる けそく くそけ (Hey~)
널 계속 구속해 (Hey~)
あなたをずっと束縛する (Hey~)


Baby you are my superstar

はんぬね ったく とぅろわ ぴち な たみ な ちゅくっけっそ な
한눈에 딱 들어와 빛이 나 탐이 나 죽겠어 나
一目でぱっと入ってきて輝く 欲しくてたまらない私

You’re my superstar

ね まめ っそく とぅろわ ぴち な おっちょな
내 맘에 쏙 들어와 빛이 나 어쩌나~
私の心にぐっと入ってきて輝く どうしようかな


ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね

ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね

ぬが ね ぬね っつぃれ にが
누가 내 눈에 띄래 네가
誰が私の目につく? あなたが

ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね


Baby you are my superstar

はんぬね ったく とぅろわ ぴち な たみ な ちゅくっけっそ な
한눈에 딱 들어와 빛이 나 탐이 나 죽겠어 나
一目でぱっと入ってきて輝く 欲しくてたまらない私

You’re my superstar

ね まめ っそく とぅろわ ぴち な おっちょな
내 맘에 쏙 들어와 빛이 나 어쩌나~
私の心にぐっと入ってきて輝く どうしようかな


ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね

ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね

ぬが ね ぬね っつぃれ にが
누가 내 눈에 띄래 네가
誰が私の目につく? あなたが

ぬね っつぃね ぬね ぬね っつぃね
눈에 띄네 눈에 눈에 띄네
目立つね 目立つね



1001_201502102003283cf.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment