flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】4MINUTE - 1절만 하시죠 (Cut It Out)

Category4Minute
4MINUTE

1절만 하시죠
(いるちょるまん はしじょ / 1節だけでしょ? / Cut It Out)

Mini Album : Crazy <2015.02.09>






いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)

いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)


ね さめ てへ なん ぷろご のぬん あまちゅお
내 삶에 대해 난 프로고 너는 아마추어
私の人生について私はプロであなたはアマチュア

そん って
손 떼
身を引いて

いび くんじるごりょど ちゃまじょ
입이 근질거려도 참아줘
口がむずむずしても我慢して

ぱる っぺ
발 빼
手を引いて

いろだ な まく ちゃる なが ぷぁ
이러다 나 막 잘 나가 봐
そうすれば私は上手くいきそう

くって かそ ごぶぁ
그때 가서 거봐
その時になったら

かとぅん そり まよ
같은 소리 마요
同じこと言わないで

Stand back


まる とぅろら のな ちゃる とぅろ
말 들어라 너나 잘 들어
話を聞いて あなたよく聞いて

なる っさがじ おんたご はぎ ちょね
날 싸가지 없다고 하기 전에
私をわがままだって言う前に

はなはな ったじょぶぁ
하나하나 따져봐
一つ一つ確かめてみて

ちょおにんじ っこんでじりんじ
조언인지 꼰대질인지
アドバイスなのか古い考えなのか

あにみょん くにゃん ちゃるらん
아니면 그냥 잘난
それともただ偉そうな

ちょぎんじ くびょらしじ
척인지 구별하시지
フリなのか区別して

むぉごん かね のおづぉ
뭐건 간에 넣어둬
何だろうと関係なく放っておく

くぃはん まるっすん のおづぉ
귀한 말씀 넣어둬
大切な言葉も聞き入れない

たるだご なん のはご
다르다고 난 너하고
違うの 私はあなたとは


ぬる むっちど あぬん まれ でだぶる へ
늘 묻지도 않은 말에 대답을 해
いつも聞いてもいない言葉に返事をして

なる あじく おりだみょ ふんぎぇるる へ
날 아직 어리다며 훈계를 해
私がまだ若いからって叱る

っくん っけら へ た むんじぇら へ
꿈 깨라 해 다 문제라 해
夢から覚めろって、私のすべてが問題だって言う

こくっちょんど ぱるじゃ
걱정도 팔자
心配も運命

く もどぅん ちゃんそりる た とぅろったみょん な
그 모든 잔소릴 다 들었다면 나
そのすべての小言を全部聞いていたら私

ちぐん よぎえ おぷする てにっか
지금 여기에 없을 테니까
今ここにいないはずよ

と ひん っぺじ ま こぎっかじまん しっ
더 힘 빼지 마 거기까지만 쉿
また力を抜かないで そこまで シッ


なる ねぼりょ つぉよ なまぬぇ せさんい いっそ
날 내버려 둬요 나만의 세상이 있어
私を放っておいて 私だけの世界がある

なまぬぇ きるる ったらそ なまぬぇ Move
나만의 길을 따라서 나만의 Move
私だけの道に従って私だけの Move

ちゃよんすろうん りどぅむ
자연스러운 리듬
自然なリズム

なまぬぇ るる なむどぅるぐぁぬん たるん っくん
나만의 룰 남들과는 다른 꿈
私だけのルール 他の人たちとは違う夢


ちょぎ はぬるる ならそ
저기 하늘을 날아서
あそこの空を飛んで

と もるり ちゃゆろぷっけ ねが ぱらおん
더 멀리 자유롭게 내가 바라온
もっと遠くに自由に 私がほしかった

へんぼぐる ちゃじゃそ
행복을 찾아서
幸せを求めて

すすろど I’ll be happy without you
스스로도 I’ll be happy without you
自分でも I’ll be happy without you


いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)

いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)


はご しぷん こん もどぅ ねが ちょ ちぇぎん
하고 싶은 건 모두 내가 져 책임
したいことは全部私が責任を取る

のん なる もんちゅる すが おぷする てに Like ちぇちぇぎ
넌 날 멈출 수가 없을 테니 Like 재채기
あなたは私を止めることはできないわ Like くしゃみ

もっ まっちょ のうぇ ぴうぇ なぬん ね きるる かる てに
못 맞춰 너의 비위 나는 내 길을 갈 테니
合わせられないあなたの機嫌 私の道を行くから

のん たくちごな ちょよんひ はごな ちゅんえ てぎる
넌 닥치거나 조용히 하거나 중에 택일
あなたは近づくか静かにするかどちらか択一


ね あちん ちょんしん ちょにゅくっぱぷ
내 아침 점심 저녁밥
私の朝、お昼、晩ご飯

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)

おぬる ねいる もれ ぱん
오늘 내일 모레 밤
今日、明日、明後日の夜

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)


Uh なぬん にが あにや のちょろん つぇご しぷっちど あな
Uh 나는 네가 아니야 너처럼 되고 싶지도 않아
Uh 私はあなたじゃない あなたみたいになりたくもない

Gonna keep my swagga


なる ねぼりょ つぉよ なまぬぇ せさんい いっそ
날 내버려 둬요 나만의 세상이 있어
私を放っておいて 私だけの世界がある

なまぬぇ きるる ったらそ なまぬぇ Move
나만의 길을 따라서 나만의 Move
私だけの道に従って私だけの Move

ちゃよんすろうん りどぅむ
자연스러운 리듬
自然なリズム

なまぬぇ るる なむどぅるぐぁぬん たるん っくん
나만의 룰 남들과는 다른 꿈
私だけのルール 他の人たちとは違う夢


ちょぎ はぬるる ならそ
저기 하늘을 날아서
あそこの空を飛んで

と もるり ちゃゆろぷっけ ねが ぱらおん
더 멀리 자유롭게 내가 바라온
もっと遠くに自由に 私がほしかった

へんぼぐる ちゃじゃそ
행복을 찾아서
幸せを求めて

すすろど I’ll be happy without you
스스로도 I’ll be happy without you
自分でも I’ll be happy without you


いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)


なる ねぼりょ つぉよ なまぬぇ せさんい いっそ
날 내버려 둬요 나만의 세상이 있어
私を放っておいて 私だけの世界がある

なまぬぇ きるる ったらそ なまぬぇ Move
나만의 길을 따라서 나만의 Move
私だけの道に従って私だけの Move

ちゃよんすろうん りどぅむ
자연스러운 리듬
自然なリズム

なまぬぇ るる なむどぅるぐぁぬん たるん っくん
나만의 룰 남들과는 다른 꿈
私だけのルール 他の人たちとは違う夢


ちょぎ はぬるる ならそ
저기 하늘을 날아서
あそこの空を飛んで

と もるり ちゃゆろぷっけ ねが ぱらおん
더 멀리 자유롭게 내가 바라온
もっと遠くに自由に 私がほしかった

へんぼぐる ちゃじゃそ
행복을 찾아서
幸せを求めて

すすろど I’ll be happy without you
스스로도 I’ll be happy without you
自分でも I’ll be happy without you


いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)

いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

いるちょるまん はしじょ
1절만 하시죠
1節だけでしょ?

(いれらじょれら いれらじょれら)
(이래라저래라 이래라저래라)
(ああしろこうしろって ああしろこうしろって)



1001_201502102003283cf.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment