flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】15& - 사랑은 미친짓 (Love Is Madness)

Category15&
15&

사랑은 미친짓
(さらんうん みちんじっ / 愛は狂ったこと / Love Is Madness)
Feat. Kanto of TROY

Single : 사랑은 미친짓 (Love Is Madness) <2015.02.09>






ちょんまる さらんへったご えっそ ぽじゃんへど いみ かごひょんいんごる
정말 사랑했다고 애써 포장해도 이미 과거형인걸
本当に愛してたって頑張って包み込んでももう過去形なの

ちゅおぎ いったぬんげ おっとけ うぃろが つぇ
추억이 있다는게 어떻게 위로가 돼
思い出はどうしたら癒しになるの?

ちょんじゃく の おぷし ほんじゃいん ごる
정작 너 없이 혼자인 걸
いざ、あなたがいなくなって一人になって


しろ きょるまり なっぷん よんふぁちょろん っぽなん すぽいるろ
싫어 결말이 나쁜 영화처럼 뻔한 스포일러
嫌い 結末が悪い映画のように明かなスポイラー

しろ へぴえんでぃん いらごん おんぬん はんさん するぷん ぱんじょん
싫어 해피엔딩 이라곤 없는 항상 슬픈 반전
嫌い ハッピーエンドなんてないいつも悲しい反転


さらんうん ちょんまるろ みちん ちっ ねが へっとん かじゃん みちん ちっ
사랑은 정말로 미친 짓 내가 했던 가장 미친 짓
愛は本当に狂ったこと 私がした一番狂ったこと

くろけ うるごど なん っと あるみょんそ
그렇게 울고도~ 난 또~ 알면서
こんなに泣いても私はまた 知りながら

っと はぬん みちん ちっ い もぷっする ちっ
또 하는 미친 짓 이 몹쓸 짓
またしてしまう狂ったこと ダメなこと

いじぇん くまん くまん stop it なん ちゅぶなん ごる
이젠 그만 그만 stop it 난 충분한 걸
もうやめて stop it 私は十分よ


しじゃかぬん く すんがんぶと (みちん ちっ)
시작하는 그 순간부터 (미친 짓)
始めるその瞬間から (狂ったこと)

へおじぬん まじまくっかじ (みちん ちっ)
헤어지는 마지막까지 (미친 짓)
別れる最後まで (狂ったこと)

ねが あにん いさんはん ねが つぇ
내가 아닌 이상한 내가 돼
自分じゃないおかしな自分になる

so crazy (so crazy)


おあまるぬぇ ぴょるまんくん す まぬん やくっそく
밤하늘의 별만큼 수 많은 약속
夜空の星の数ほどたくさんの約束

いじぇん うぃみ おんぬんごる it's over now
이젠 의미 없는걸 it's over now
もう意味ないの it's over now

たし っと ぬぐんがるる まんなご あらがぬん
다시 또 누군가를 만나고 알아가는
もう一度また誰かに出会い知っていく

くろん かじょんい のむ ぽくちゃ なん と いさん
그런 과정이 너무 벅차 난 더 이상
そんな過程があまりにもいっぱいになって私はもうこれ以上


しろ ひょんしるん きょるこ とぅらまちょろん つぇじん あんぬんごる
싫어 현실은 결코 드라마처럼 되진 않는걸
嫌い 現実は絶対にドラマみたいになったりしない

しろ と さらんはみょん はるすろく ぷんごんぴょんはん けいん
싫어 더 사랑하면 할수록 불공평한 게임
嫌い もっと愛すれば愛するほど不公平なゲーム


さらんうん ちょんまるろ みちん ちっ ねが へっとん かじゃん みちん ちっ
사랑은 정말로 미친 짓 내가 했던 가장 미친 짓
愛は本当に狂ったこと 私がした一番狂ったこと

くろけ うるごど なん っと あるみょんそ
그렇게 울고도~ 난 또~ 알면서
こんなに泣いても私はまた 知りながら

っと はぬん みちん ちっ い もぷっする ちっ
또 하는 미친 짓 이 몹쓸 짓
またしてしまう狂ったこと ダメなこと

いじぇん くまん くまん stop it なん ちゅぶなん ごる
이젠 그만 그만 stop it 난 충분한 걸
もうやめて stop it 私は十分よ


ちょうめん ちょあ
처음엔 좋아
初めは良かった

I feel like guap

きょるまるん はんさん ぴょるろ のど あるじゃな ちゅはん ごる
결말은 항상 별로 너도 알잖아 추한 걸
結果はいつも君だって分かってるだろ ひどいってこと

く つぃろん sns もるれ ぽぎ
그 뒤론 sns 몰래 보기
そのあとで sns こっそり見る

くんで のん beach ぽら かい
근데 넌 beach 보라 카이?
ところで君は beach にいるの?

ちょあ ぽよ かくっちょん うんしく さじん
좋아 보여 각종 음식 사진
楽しそう 色んな食べ物の写真

ね おっちゃん あね hood bye air
내 옷장 안에 hood bye air
僕のクローゼットの中の hood bye air

ちょろん のわうぇ さらんど ちゅおく あね っさいねよ
처럼 너와의 사랑도 추억 안에 쌓이네요
同じように君とも愛も思い出の中に積もるね

いするる ぽちゅんたん あうんなる
이슬을 보충한 다음날
露でいっぱいになった次の日

へんどぅぽぬる きょご いぶるる こどちゃ
핸드폰을 켜고 이불을 걷어차
携帯電話を付けて布団を蹴飛ばして

ふふぇるる ぱんぼく さらんうん みちん ちっ あるじゃな
후회를 반복 사랑은 미친 짓 알잖아
後悔を繰り返す 愛は狂ったこと 知ってるだろ


さらんうん みちん ちっ たぼりん かすん
사랑은 미친 짓 타버린 가슴
愛は狂ったこと 燃えてしまった胸

ちゃっく ていご てよど なん っと
자꾸 데이고 데여도~ 난 또~
何度も火傷して火傷しても私はまた

あるみょんそ っと はぬん みちん ちっ い もぷっする
알면서 또 하는 미친 짓 이 몹쓸 짓
知りながらまたしてしまう狂ったこと ダメなこと

いじぇん くまん くまん stop it なん ちゅぶなん ごる
이젠 그만 그만 stop it 난 충분한 걸
もうやめて stop it 私は十分よ


しじゃかぬん く すんがんぶと (みちん ちっ)
시작하는 그 순간부터 (미친 짓)
始めるその瞬間から (狂ったこと)

へおじぬん まじまくっかじ (みちん ちっ)
헤어지는 마지막까지 (미친 짓)
別れる最後まで (狂ったこと)

ねが あにん いさんはん ねが つぇ
내가 아닌 이상한 내가 돼
自分じゃないおかしな自分になる

so crazy (so crazy)

さらんうん みちん ちっ
사랑은 미친 짓
愛は狂ったこと



1103_20150211164007172.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment