flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】BerryGood - 즘 너 때문에 난 (Because Of You)

CategoryBerry Good
BerryGood

즘 너 때문에 난
(よじゅん の ってむね なん / 最近あなたのおかげで私は / Because Of You)

Single : 즘 너 때문에 난 (Because Of You) <2015.02.09>






ぽいじ あとん さらんいらん ぱらみ
보이지 않던 사랑이란 바람이
見えなかった愛という風が

おぬせ なうぇ まむる とぅどぅりねよ
어느새 나의 맘을 두드리네요
いつの間にか私の心をノックするの

とぅるりじ あとん さらんうぇ ちょんそりが
들리지 않던 사랑의 종소리가
聞こえなかった愛の鐘の音が

ね もりっそげ おんとん うるりょぽじね
내 머릿속에 온통 울려퍼지네
私の頭の中すべてに鳴り響くよ


よじゅん の ってむね なん
요즘 너 때문에 난
最近あなたのおかげで私は

shiny かぷっちゃぎ ちゃじゃおぬん ね あぬぇ sunshine
shiny 갑자기 찾아오는 내안의 sunshine
shiny 突然やって来る私の中の sunshine

よじゅん の ってむね なん
요즘 너 때문에 난
最近あなたのせいで私は

crazy only you all day


よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのせいで

ね かすみ とぅぐんどぅぐん っとるりょよ
내 가슴이 두근두근 떨려요
私の胸はドキドキ震えるの

よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのおかげで

ね もすび いぇっぽじん こ かたよ
내 모습이 예뻐진 거 같아요
私の姿が可愛くなったみたいなの

すべんまん そんい っこち
수백만 송이 꽃이
何百万輪もの花が

ね まうめ ふぁるっちゃく ぴおおるらっそよ
내 마음에 활짝 피어올랐어요
私の心にパッと咲いた

よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのおかげで

おん せさんい あるんだぷっけ ぽよよ
온 세상이 아름답게 보여요
世界中が美しく見えるわ


ららるら らるららる ららるら
라랄라 랄라랄 라랄라
ララルラ ラルララル ララルラ

らる ららる ららるららる ららるら
랄 라랄 라랄라랄 라랄라
ラル ララル ララルララル ララルラ


おじぇわ かとぅん はぬり ぷんみょんはんで
어제와 같은 하늘이 분명한데
昨日と同じ空のはずなのに

おぬるん うぇんじ と ぬに ぷしご
오늘은 왠지 더 눈이 부시고
今日はなぜかもっと眩しい

おじぇわ かとぅん のれが ぷんみょん はんで
어제와 같은 노래가 분명한데
昨日と同じ歌のはずなのに

い のれ そぐん おんとん のろ かどぅけ
이 노래 속은 온통 너로 가득해
この歌のすべてがあなたでいっぱいで


よじゅん の ってむね なん...
요즘 너 때문에 난...
最近あなたのせいで私は...

funny ちぇみっとん よんふぁど とぅるりじ あな
funny 재밌던 영화도 들리지 않아
funny 面白い映画も聞こえない

よじゅん の ってむね なん
요즘 너 때문에 난...
最近あなたのおかげで私は...

happy I think about you


よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのせいで

ね かすみ とぅぐんどぅぐん っとるりょよ
내 가슴이 두근두근 떨려요
私の胸はドキドキ震えるの

よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのおかげで

ね もすび いぇっぽじん こ かたよ
내 모습이 예뻐진 거 같아요
私の姿が可愛くなったみたいなの

すべんまん そんい っこち
수백만 송이 꽃이
何百万輪もの花が

ね まうめ ふぁるっちゃく ぴおおるらっそよ
내 마음에 활짝 피어올랐어요
私の心にパッと咲いた

よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのおかげで

おん せさんい あるんだぷっけ ぽよよ
온 세상이 아름답게 보여요
世界中が美しく見えるわ


ららるら らるららる ららるら
라랄라 랄라랄 라랄라
ララルラ ラルララル ララルラ

らる ららる ららるららる ららるら
랄 라랄 라랄라랄 라랄라
ラル ララル ララルララル ララルラ


ね しんびはん い まぼぶる っけうじ まらじょ
내 신비한 이 마법을 깨우지 말아줘
私の神秘的な魔法を覚まさないで

ぬる ね きょて はんっけ いっそじょ
늘 내 곁에 함께 있어줘
いつも私のそばに一緒にいて


よじゅん の ってむね なん...
요즘 너 때문에 난...
最近あなたのおかげで私は...

よじゅん の ってむね なん...
요즘 너 때문에 난...
最近あなたのおかげで私は...

よじゅん の ってむね な freaky sweety
요즘 너 때문에 나 freaky sweety
最近あなたのおかげで私 freaky sweety

よじゅん のまん ぽみょん な pinky candy
요즘 너만 보면 나 pinky candy
最近あなたを見れば私 pinky candy


せんがぐん いじぇ stop
생각은 이제 stop
考えるのはもう stop

のる ちゃじゃがるれ boy
널 찾아갈래 boy
あなたを見つけに行く boy

さらんうん いじぇ start
사랑은 이제 start
愛はもう start

のわうぇ いやぎ
너와의 이야기
あなたとの物語

love pain もどぅんげ あるんだうぉ
love pain 모든게 아름다워
love pain すべてが美しい

へんぼぐる そんむらん sugar ma baby
행복을 선물한 sugar ma baby
幸せをくれた sugar ma baby

it's alright it's okay
I wanna tell you, I'll love you forever


よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのせいで

ね かすみ とぅぐんどぅぐん っとるりょよ
내 가슴이 두근두근 떨려요
私の胸はドキドキ震えるの

よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのおかげで

ね もすび いぇっぽじん こ かたよ
내 모습이 예뻐진 거 같아요
私の姿が可愛くなったみたいなの

すべんまん そんい っこち
수백만 송이 꽃이
何百万輪もの花が

ね まうめ ふぁるっちゃく ぴおおるらっそよ
내 마음에 활짝 피어올랐어요
私の心にパッと咲いた

よじゅん の ってむね
요즘 너 때문에
最近あなたのおかげで

おん せさんい あるんだぷっけ ぽよよ
온 세상이 아름답게 보여요
世界中が美しく見えるわ



1002_20150210230359f36.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment