flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】4MINUTE - 미쳐(Crazy)

Category4Minute
4MINUTE

미쳐
(みちょ / 狂って / Crazy)

Mini Album : Crazy <2015.02.09>






Yeah I’m the female monster
You know that
Everybody let’s get crazy right now
Lego


ちゅびょん さらんどぅり なぼご みちん ごっ かって
주변 사람들이 나보고 미친 것 같대
周りの人たちが私を見て狂ってるみたいだって

のど なる ぽご ちぐん ちょん みちる ごっ かって
너도 날 보고 지금 좀 미칠 것 같대
あなたも私を見て今ちょっと狂いそうだって

いへへ など ねが ちょん みちん ごっ かた
이해해 나도 내가 좀 미친 것 같아
分かってる 自分でも狂ってるみたいに思える

なん ちょん みちん ごっちょろん
난 좀 미친 것처럼
私はちょっと狂ったように

りどぅめ まっちょ ちゅんど ちょ
리듬에 맞춰 춤도 춰
リズムに合わせて踊る


はんぼん っとった はみょん よぎじょぎ なるり な
한번 떴다 하면 여기저기 난리 나
一度現れればあちこちで大騒ぎ

い ぱみ た かどろく うり もどぅ なるり な
이 밤이 다 가도록 우리 모두 난리 나
この夜が深まるほど私たちはみんなで大騒ぎ

たぶん ちょんへじょ いっそ のん くじょ Ok
답은 정해져 있어 넌 그저 Ok
答えは決まってる あなたはただ Ok

くじょ あむろけ くろけ のどなど なるり な
그저 아무렇게 그렇게 너도나도 난리 나
ただそうやってあなたも私も大騒ぎ


とぬん のる うぇろぷっけ はじ ま
더는 널 외롭게 하지 마
これ以上、あなた自身を寂しくさせないで

ぬなぺ せさんえ
눈앞에 세상에
目の前の世界に

いじぇ すんぎょおん のる ちゃじゃぶぁ Tonight
이제 숨겨온 널 찾아봐 Tonight
隠してきたあなたを探してみて Tonight

みちょ そり ちるろ ちゅるぎょ ぷぁ
미쳐 소리 질러 즐겨 봐
狂って、大声で叫んで、楽しんで

っと い ぱみ かじゃな
또 이 밤이 가잖아
またこの夜が終わっちゃうじゃない

た っつぃお ふんどぅろ
다 뛰어 흔들어
みんな飛び上がって揺らして


なる ぽご みちょ
날 보고 미쳐
私を見て狂って

(C.R.A.Z.Y) ったら へ
(C.R.A.Z.Y) 따라 해
(C.R.A.Z.Y) 真似して

(C.R.A.Z.Y) もどぅ た みちょ
(C.R.A.Z.Y) 모두 다 미쳐
(C.R.A.Z.Y) みんな狂って


みちん ごっちょろん くれ みちん ごっちょろん
미친 것처럼 그래 미친 것처럼
狂ったように そう狂ったように

ちょん と みちん ごっちょろん
좀 더 미친 것처럼
もうちょっと狂ったように

みちょ みちん ごっちょろん
미쳐 미친 것처럼
狂って 狂ったように

みみ みちん ごっちょろん いみ みちん ごっちょろん
미미 미친 것처럼 이미 미친 것처럼
狂ったように もう狂ったように

ちぐん ねげ みちん ごっちょろん
지금 내게 미친 것처럼
今私に狂ったように

た かち た かち みちょ
다 같이 다 같이 미쳐
みんな一緒に狂って


I`m the crazy girl around here like gossip girl

もっ みっけっすみょん ちょぬぁ ごろ
못 믿겠으면 전화 걸어
信じられないなら電話して

Hey call my boyfriend

ったらおる す おんぬん Class みちょ おでぃる かとぅん
따라올 수 없는 Class 미쳐 어딜 가든
ついて来れない Class 狂って どこへ行っても

New York Paris Milano Tokyo London


はんぼん ちゃくっちょんはみょん よぎじょぎ なるり な
한번 작정하면 여기저기 난리 나
一度決めればあちこちで大騒ぎ

い もみ ちながみょん うり もどぅ なるり な
이 몸이 지나가면 우리 모두 난리 나
この体が通り過ぎれば私たちみんな大騒ぎ

たぶん ちょんへじょ いっそ のん くじょ Ok
답은 정해져 있어 넌 그저 Ok
答えは決まってる あなたはただ Ok

くじょ あむろけ くろけ のどなど なるり な
그저 아무렇게 그렇게 너도나도 난리 나
ただそうやってあなたも私も大騒ぎ


とぬん のる うぇろぷっけ はじ ま
더는 널 외롭게 하지 마
これ以上、あなた自身を寂しくさせないで

ぬなぺ せさんえ
눈앞에 세상에
目の前の世界に

いじぇ すんぎょおん のる ちゃじゃぶぁ Tonight
이제 숨겨온 널 찾아봐 Tonight
隠してきたあなたを探してみて Tonight

みちょ そり ちるろ ちゅるぎょ ぷぁ
미쳐 소리 질러 즐겨 봐
狂って、大声で叫んで、楽しんで

っと い ぱみ かじゃな
또 이 밤이 가잖아
またこの夜が終わっちゃうじゃない

た っつぃお ふんどぅろ
다 뛰어 흔들어
みんな飛び上がって揺らして


なる ぽご みちょ
날 보고 미쳐
私を見て狂って

(C.R.A.Z.Y) ったら へ
(C.R.A.Z.Y) 따라 해
(C.R.A.Z.Y) 真似して

(C.R.A.Z.Y) もどぅ た みちょ
(C.R.A.Z.Y) 모두 다 미쳐
(C.R.A.Z.Y) みんな狂って


みちん ごっちょろん くれ みちん ごっちょろん
미친 것처럼 그래 미친 것처럼
狂ったように そう狂ったように

ちょん と みちん ごっちょろん
좀 더 미친 것처럼
もうちょっと狂ったように

みちょ みちん ごっちょろん
미쳐 미친 것처럼
狂って 狂ったように

みみ みちん ごっちょろん いみ みちん ごっちょろん
미미 미친 것처럼 이미 미친 것처럼
狂ったように もう狂ったように

ちぐん ねげ みちん ごっちょろん
지금 내게 미친 것처럼
今私に狂ったように

た かち た かち みちょ
다 같이 다 같이 미쳐
みんな一緒に狂って


のん ねげ みちょ なまん みっこ
넌 내게 미쳐 나만 믿고
あなたは私に狂う 私だけを信じて

のん ねげ みちょ ぷぁ
넌 내게 미쳐 봐
あなたは私に狂ってみて

のる ねげ まっきょ なまん みっこ
널 내게 맡겨 나만 믿고
あなたを私に任せて 私だけを信じて

のる ねげ まっきょ ぷぁ
널 내게 맡겨 봐
あなたを私に任せてみて


あむごっと むっち まるご なわ のら
아무것도 묻지 말고 나와 놀아
何も聞かずに私と遊ぼう

おぬるまぬん ったらわ
오늘만은 따라와
今日だけはついてきて

おぬるまん なる ったら みちん ちょけ
오늘만 날 따라 미친 척해
今日だけは私の真似して狂ったフリをして


なる ぽご みちょ
날 보고 미쳐
私を見て狂って

(C.R.A.Z.Y) ったら へ
(C.R.A.Z.Y) 따라 해
(C.R.A.Z.Y) 真似して

(C.R.A.Z.Y) もどぅ た みちょ
(C.R.A.Z.Y) 모두 다 미쳐
(C.R.A.Z.Y) みんな狂って


みちん ごっちょろん くれ みちん ごっちょろん
미친 것처럼 그래 미친 것처럼
狂ったように そう狂ったように

ちょん と みちん ごっちょろん
좀 더 미친 것처럼
もうちょっと狂ったように

みちょ みちん ごっちょろん
미쳐 미친 것처럼
狂って 狂ったように

みみ みちん ごっちょろん いみ みちん ごっちょろん
미미 미친 것처럼 이미 미친 것처럼
狂ったように もう狂ったように

ちぐん ねげ みちん ごっちょろん
지금 내게 미친 것처럼
今私に狂ったように

た かち た かち みちょ
다 같이 다 같이 미쳐
みんな一緒に狂って



1001_201502102003283cf.jpg




関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 20:38 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

修正しました。
ありがとうございます(´ω`*)

2015/03/27 (Fri) 19:28 | REPLY |   

MoY  

いつもありがとうございます!

いつも拝見しております!!

MVみたり、音楽聞いたりしながら見てます!
ありがとうございます!!

2015/06/02 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ゆこ  

Re: いつもありがとうございます!

MoY さん、

コメントありがとうございます^^

2015/06/03 (Wed) 19:17 | REPLY |   

Post a comment