flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ジウン - 보고 싶은 사람 (Person Who I Miss)

CategorySECRET
ジウン (SECRET)

보고 싶은 사람 (ぽご しぷん さらん / 会いたい人 / Person Who I Miss)

Single : 빛나거나 미치거나 Part.2 (輝いたり狂ったり Part.2) <2015.01.27>

ドラマ「輝いたり狂ったり」OST






くでる ぱらぼる ってまだ かすん っおるりょおぬん すんがんまだ
그댈 바라볼 때마다 가슴 떨려오는 순간마다
あなたを見つめるたびに胸が震える 瞬間ごとに

いろん ね かんじょんい さらんいらん こんじ ちゃっく もん へじねよ
이런 내 감정이 사랑이란 건지 자꾸 멍 해지네요
こんな私の感情を愛と言うの? 何度もぼんやりするの


くでん うんみょんちょろん たがおねよ
그댄 운명처럼 다가오네요
あなたは運命のように近づいてきた

しがに た もんちょぼりん とぅったじょ
시간이 다 멈춰버린 듯하죠
時間がすべて止まってしまったみたいね

ちゃっく せんがんなご と そんみょんへじぬん
자꾸 생각나고 더 선명해지는
何度も思い出して、もっと鮮やかになる

さらみ くでらぬん ごる
사람이 그대라는 걸
その人があなたなの


ちぐん ぽご しぷん さらん
지금 보고 싶은 사람
今、会いたい人

なうぇ そんじゃばじゅる さらん
나의 손잡아줄 사람
私の手を握る人

す ちょん ぽん せんがけど っとるりょおぬん さらん
수 천 번 생각해도 떨려오는 사람
数千回考えてもときめく人

くでらぬん はん さらんっぷにえよ
그대라는 한 사람뿐이에요
あなたという一人だけよ


おんとん ね せさんうん くでいん ごりょ
온통 내 세상은 그대인 걸요
私の世界のすべてはあなたよ

ぬん かまど くでが っとおるじょ
눈 감아도 그대가 떠오르죠
目を閉じてもあなたが浮かぶの

ね もりっそげそ おんじぇぶといんじ
내 머릿속에서 언제부터인지
私の頭の中をいつの間にか

っとなる せんがぐる あんねよ
떠날 생각을 않네요
離れることはなくなっていたのね


ちぐん ぽご しぷん さらん
지금 보고 싶은 사람
今、会いたい人

なうぇ そんじゃばじゅる さらん
나의 손잡아줄 사람
私の手を握る人

す ちょん ぽん せんがけど っとるりょおぬん さらん
수 천 번 생각해도 떨려오는 사람
数千回考えてもときめく人

くでらぬん はん さらんっぷにじょ
그대라는 한 사람뿐이죠
あなたという一人だけでしょう


ぬが うりる まがそど
누가 우릴 막아서도
誰かが私たちの邪魔をしても

ちゃぶん い そん のち まらよ
잡은 이 손 놓지 말아요
握ったこの手を離さないでね


ちぐん ぽご しぷん さらん
지금 보고 싶은 사람
今、会いたい人

なうぇ そんじゃばじゅる さらん
나의 손잡아줄 사람
私の手を握る人

す ちょん ぽん せんがけど っとるりょおぬん さらん
수 천 번 생각해도 떨려오는 사람
数千回考えてもときめく人

くでらぬん はん さらんっぷにえよ
그대라는 한 사람뿐이에요
あなたという一人だけよ



3103_20150131224419a20.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment