flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】SunnyHill - 교복을 벗고 (Child in Time)

CategorySunny Hill
SunnyHill

교복을 벗고
(きょぼぐる ぽっこ / 制服を脱いで / Child in Time)

Album : Sunny Blues <2015.01.29>






おぬるったら ちゅるぐんぎるん ちょんまる まに ちゅんね
오늘따라 출근길은 정말 많이 춥네
今日に限って仕事に行く途中は本当に寒いね

あんまん ぽご たるりょわっとん しがんどぅる
앞만 보고 달려왔던 시간들
前だけを見て走ってきた時間

いぼん よるめぬん ひゅがど もっ かっちょ
이번 여름에는 휴가도 못 갔죠
この夏は休みもなかったの

ねが うぉなん さみ あにんで
내가 원한 삶이 아닌데
私が望む人生じゃないのに


く ってまだ せんがんなじょ きょぼく いぶん く って
그 때마다 생각나죠 교복 입은 그 때
そのたびに思い出すの 制服を着ていたあのとき

むぉる いぶるじ こみなじ あなっち
뭘 입을지 고민하지 않았지
何を着ようか悩まなかった

みょんちゃる いっち あこ もりる ぴっとん
명찰 잊지 않고, 머릴 빗던
名札は忘れないで 髪をとかした

っくんっくどん そにょ
꿈꾸던 소녀
夢見た少女


へんぼかん く ってろ (く ってろ)
행복한 그 때로 (그 때로)
幸せだったあのときに (あのときに)

とらがご しぽ (かごぱ)
돌아가고 싶어 (가고파)
戻りたい (行きたい)

ふぁじゃん あん はごど っけっくってっそっとん
화장 안 하고도 깨끗했었던
メイクをしなくても綺麗だった

ちょるぶじ そにょや
철부지 소녀야
世間知らずの少女よ

はるはる めいる ぴょねがね
하루하루 매일 변해가네
一日一日、毎日変わっていく

なん たし とらがご しぽ
난 다시 돌아가고 싶어
私はもう一度戻りたい

っきゃるる うっとん へんぼけっとん
꺄르르 웃던 행복했던
キャーキャー笑って幸せだった

く しがんどぅり くりうぉ
그 시간들이 그리워
あの時間が恋しいの


おんま ぷめ あんぎょ ちゃんどぅろっち く ってん
엄마 품에 안겨 잠들었지 그 땐
ママに抱かれて眠っていたあの時

ちょばっそど あぬけっとん うり ちぷ
좁았어도 아늑했던 우리 집
狭くても居心地のいい我が家

さしる うり ちび あにん ちょせじまん
사실 우리 집이 아닌 전세지만
本当は私たちの家じゃなくて借家だけど

おぬるったら く とんねが くりうぉ
오늘따라 그 동네가 그리워
今日に限ってあの町内が恋しいの


あっぱん めいる っぱるがん こが つぇそ とぅろわ
아빤 매일 빨간 코가 돼서 들어와
パパは毎日真っ赤な鼻になって帰ってくる

く しがに つぇぎまぬる きだりょ
그 시간이 되기만을 기다려
その時間に早くならないかと待っている

きぶにだ よんどん ちゅどん あっぱ
기분이다 용돈 주던 아빠
気持ちだとお小遣いをくれたパパ

のむ くりうぉ
너무 그리워
すごく恋しいの


へんぼかん く ってろ (く ってろ)
행복한 그 때로 (그 때로)
幸せだったあのときに (あのときに)

とらがご しぽ (かごぱ)
돌아가고 싶어 (가고파)
戻りたい (行きたい)

ふぁじゃん あん はごど っけっくってっそっとん
화장 안 하고도 깨끗했었던
メイクをしなくても綺麗だった

ちょるぶじ そにょや
철부지 소녀야
世間知らずの少女よ

はるはる めいる ぴょねがね
하루하루 매일 변해가네
一日一日、毎日変わっていく

なん たし とらがご しぽ
난 다시 돌아가고 싶어
私はもう一度戻りたい

っきゃるる うっとん へんぼけっとん
꺄르르 웃던 행복했던
キャーキャー笑って幸せだった

く しがんどぅり くりうぉ
그 시간들이 그리워
あの時間が恋しいの


しがにょへんじゃらみょん ちょけっそ
시간여행자라면 좋겠어
時間旅行者ならいいのに

たん はるまにらど
단 하루만이라도
ただ一日だけでも

く って く まうん きおかみょ
그 때 그 마음 기억하며
あの時、あの気持ちを思い出して

うすん ちうるれ
웃음 지을래
笑顔になるよ


なん おるに つぇみょん
난 어른이 되면
私が大人になれば

へんぼかる ちゅる あらっそ
행복할 줄 알았어
幸せになると思った

ふなん とぅらま そく ちゅいんごんちょろん
흔한 드라마 속 주인공처럼
ありふれたドラマの主人公みたいに

つぇる こんまん かたっそ
될 것만 같았어
なると思ったの

かすん っつぃどん なる せんがんな
가슴 뛰던 날 생각나
胸がときめいた日を思い出す

ゆなにど ちょとん ちょっさらんど
유난히도 좋던 첫사랑도
すごく良かった初恋も

きょぼぐる いぷっこ かち こっとん
교복을 입고 같이 걷던
制服を着て一緒に歩いた

く って うりが くりうぉ
그 때 우리가 그리워
あの時の私たちが恋しいの



3101_20150131154742bee.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment