flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】9MUSES - 초이스 (CHOICE)

CategoryNine Muses
9MUSES

초이스
(チョイス / CHOICE)

Mini Album : DRAMA <2015.01.23>






ちゃくっかかじま の ぬんびっまん ぽご No
착각하지마 너 눈빛만 보고 No
勘違いしないで あなたは目だけを見て No

そどぅるじ ま すぃぷっちぬん あぬん Hot girl
서두르지 마 쉽지는 않은 Hot girl
急がないで 簡単じゃない Hot girl

っぽなん しぐろ なる かじりょごぬん はじ ま Oh
뻔한 식으로 날 가지려고는 하지 마 Oh
ありふれた方法で私を手に入れようとしないで Oh


No おぷんまん きだりょ
No 5분만 기다려
No 5分だけ待って

さるっちゃく ぴんとぅむん のる うぃはん Check point
살짝 빈틈은 널 위한 Check point
少しの間はあなたのための Check point

I しるん こん あにや
I 싫은 건 아니야
I 嫌いなわけじゃない

と ふぁくっしらげ のる ぽよじょ Yeah
더 확실하게 널 보여줘 Yeah
もっとしっかりあなたを見せて Yeah


のん ったく ごるりょっそ あんだり なっそ
넌 딱 걸렸어 안달이 났어
あなたは完全に引っかかった じれったくなる

Woo Baby Woo Crazy

ぬっきみ わっそ い ぱみ かぎ ちょね
느낌이 왔어 이 밤이 가기 전에
感じたの この夜が過ぎる前に

に まむん ねげ Steal Your Heart
네 맘은 내게 Steal Your Heart
あなたの心は私に Steal Your Heart


No No Choice, No No No Choice,
No No Choice, No No No Choice,
No No Choice, No No No Choice,
No No Choice, No No No


あっちらん ぽぴゅん Know のる うぃたん Lip mark Know
아찔한 퍼퓸 Know 널 위한 Lip mark Know
くらっとするパフューム Know あなたのための Lip mark Know

のん えが たる ごる そんてぐん おじく It’s Mine
넌 애가 탈 걸 선택은 오직 It’s Mine
あなたの心は焦がれる 選択はただ It’s Mine

かしくっちょぐろ なる かじりょごぬん はじ ま Oh
가식적으로 날 가지려고는 하지 마 Oh
飾りとして私を手に入れようとしないで Oh


No しぎぇぬん ぽじ ま
No 시계는 보지 마
No 時計は見ないで

ね しんじゃん そりる ぬっきる ってっかじ
내 심장 소릴 느낄 때까지
私の心臓の音を感じるまで

I もんちゅみょん あん つぇるごる
I 멈추면 안 될걸
I 止まってはいけないわ

に ちゃりる っぺっきるじど もるら Yeah
니 자릴 뺏길지도 몰라 Yeah
あなたの場所を奪われるかもしれない Yeah


のん ったく ごるりょっそ あんだり なっそ
넌 딱 걸렸어 안달이 났어
あなたは完全に引っかかった じれったくなる

Woo Baby Woo Crazy

ぬっきみ わっそ い ぱみ かぎ ちょね
느낌이 왔어 이 밤이 가기 전에
感じたの この夜が過ぎる前に

に まむん ねげ Steal Your Heart
네 맘은 내게 Steal Your Heart
あなたの心は私に Steal Your Heart


もんちゅじ ま の ぴはじま の
멈추지 마 너 피하지마 너
止まらないで、あなた 避けないで、あなた

おぬる ぱむん うり とぅり かじゃご
오늘 밤은 우리 둘이 가자고
今夜は私たち二人でいよう

かがわ ちゃばぶぁ おじく のるる うぃたん
다가와 잡아봐 오직 너를 위한
近づいて掴んで ただあなたのための

ちゅくっちぇろ かぬん One way ticket
축제로 가는 One way ticket
祭りに行く One way ticket

しそぬん むんじぇおぷそ く ぬぐぼだ
시선은 문제없어 그 누구보다
視線は問題ない 誰よりも

はったげ い むぬる なそ Go
핫하게 이 문을 나서 Go
ホットにこのドアから出て Go

きりるぼだ っちゃりったげ のる
킬힐보다 짜릿하게 널
ハイヒールより刺激的にあなたを

あなじゅるげ Oh ready set go
안아줄게 Oh ready set go
抱きしめてあげる Oh ready set go


Know Know Know, Know Know Know,


のん ったく ごるりょっそ あんだり なっそ
넌 딱 걸렸어 안달이 났어
あなたは完全に引っかかった じれったくなる

Woo Baby Woo Crazy

ぬっきみ わっそ い ぱみ かぎ ちょね
느낌이 왔어 이 밤이 가기 전에
感じたの この夜が過ぎる前に

に まむん ねげ Steal Your Heart
네 맘은 내게 Steal Your Heart
あなたの心は私に Steal Your Heart


No No Choice, No No No Choice,
No No Choice, No No No Choice,
No No Choice, No No No Choice,
No No Choice, No No No

No No, We got the party,
No No, We got the party,
We got that fire Yeah Yeah
No No, We got the party,
No No, We got the party,
We got that fire Yeah Yeah



2301_20150123211917cff.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment