flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】DAVICHI - 행복해서 미안해 (Sorry, I'm Happy)

CategoryDavichi
DAVICHI

행복해서 미안해
(へんぼけそ みあね / 幸せでごめん / Sorry, I'm Happy)

Mini Album : DAVICHI HUG <2015.01.20>






すぃぬん なりら ちべまん いっこ しぷっちが あなそ
쉬는 날이라 집에만 있고 싶지가 않아서
休みの日だから家にだけいたくはないの

おれんまにや もちょろん ながる ちゅんびるる はご
오랜만이야 모처럼 나갈 준비를 하고
久しぶりだね 珍しく出掛ける準備をして

へんぼけ ぽいぬん さらんどぅる そげ うっこ っとどぅるみょんそ
행복해 보이는 사람들 속에 웃고 떠들면서
幸せそうな人たちの中で笑っておしゃべりしながら

くろけ のるる ちょぐんっしく いじょ かな ぷぁ
그렇게 너를 조금씩 잊어 가나 봐
そうやってあなたをちょっとずつ忘れていくみたい

のる ぽねん きれ そそ ちゃん まに うろっとん
널 보낸 길에 서서 참 많이 울었던
あなたを見送った道に立って本当にたくさん泣いた

く ぱん ふんじょくっと おぷし
그 밤 흔적도 없이
あの夜の痕跡もなく

さらじょがご ちうぉじょ かご いじぇん あぷじ あな
사라져가고 지워져 가고 이젠 아프지 않아
消えて消されていって、もう辛くないの


あんにょん ね さらん うり ぽんなれ ちゅうん きょうり っと わっちまん
안녕 내 사랑 우리 봄날에 추운 겨울이 또 왔지만
さよなら、私の愛 私たちの春に寒い冬がまた来たけど

よぎっかじいん かぶぁ ちょんまる する ぽど っとなじょ
여기까지인 가봐 정말 슬퍼도 떠나줘
ここまで来てみて 本当に悲しくても離れた

ちぐん なん へんぼけ へんぼかん まんくん みあね
지금 난 행복해 행복한 만큼 미안해
今、私は幸せで 幸せな分だけごめんね

いじぇぬん なるる いっこ ちょうん さらむる まんな
이제는 나를 잊고 좋은 사람을 만나
もう私を忘れて良い人に出会ってね


けな ぱかじん うんぬん ね もすべ など のるらっそ
꽤나 밝아진 웃는 내 모습에 나도 놀랐어
ずいぶん明るくなった私の姿に自分でも驚いた

いろん なじょちゃ ちょうめん ちょぐん おせけっちまん
이런 나조차 처음엔 조금 어색했지만
こんな私でさえ初めはちょっとぎこちなかったけど

しがに やぎんが ぷぁ けんちゃなじょ ぽりん
시간이 약인가 봐 괜찮아져 버린
時間が薬のようで良くなったの

ね まうん こじんまる かた
내 마음 거짓말 같아
私の心、嘘みたい

いじょぼりょっそ ちうぉぼりょっそ いじぇん あぷじ あな
잊어버렸어 지워버렸어 이젠 아프지 않아
忘れてしまった 消してしまった もう辛くないの


あんにょん ね さらん うり ぽんなれ ちゅうん きょうり っと わっちまん
안녕 내 사랑 우리 봄날에 추운 겨울이 또 왔지만
さよなら、私の愛 私たちの春に寒い冬がまた来たけど

よぎっかじいん かぶぁ ちょんまる する ぽど っとなじょ
여기까지인 가봐 정말 슬퍼도 떠나줘
ここまで来てみて 本当に悲しくても離れた

ちぐん なん へんぼけ へんぼかん まんくん みあね
지금 난 행복해 행복한 만큼 미안해
今、私は幸せで 幸せな分だけごめんね

いじぇぬん なるる いっこ ちょうん さらむる まんな
이제는 나를 잊고 좋은 사람을 만나
もう私を忘れて良い人に出会ってね


ひんどぅるご あぱっとん しがんまんくん なん ちぐん へんぼけ
힘들고 아팠던 시간만큼 난 지금 행복해
苦しくて辛かった時間だけ私は今幸せなの

あんにょん ね さらん うり ぽんなれ ちゅうん きょうり っと わっちまん
안녕 내 사랑 우리 봄날에 추운 겨울이 또 왔지만
さよなら、私の愛 私たちの春に寒い冬がまた来たけど


ちゃるが ね さらん うり ちゅおげ あぷん ぬんむり ふるじまん
잘가 내 사랑 우리 추억에 아픈 눈물이 흐르지만
さよなら、私の愛 私たちの思い出に辛い涙が流れるけど

ちょんまる っちぃんが ぷぁ いじぇん の おぷし さらど
정말 끝인가 봐 이젠 너 없이 살아도
本当に終わったみたい もうあなたなしで生きていても

ちぐん なん へんぼけ へんぼかん まんくん みあね
지금 난 행복해 행복한 만큼 미안해
今、私は幸せで 幸せな分だけごめんね

いじぇぬん なるる いっこ ちょうん さらむる まんな
이제는 나를 잊고 좋은 사람을 만나
もう私を忘れて良い人に出会ってね



2201_20150122221213acb.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment