flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】9MUSES - 드라마 (Drama)

CategoryNine Muses
9MUSES

드라마
(ドラマ / Drama)

Mini Album : DRAMA <2015.01.23>






すんじなん ちょく もるぬん ちょく など もるれ
순진한 척 모르는 척 나도 몰래
純粋なフリ、知らないフリをしながら私も知らないうちに

いぶうぇ さぐぁ そぬる てんな いぶる てんな
이브의 사과 손을 댔나 입을 댔나
イブのリンゴに手を付けたの 口にしたの

いごん あにんで ちょるで あにんで はみょんそど
이건 아닌데 절대 아닌데 하면서도
こんなんじゃなかったのに 絶対ないと思いながらも

な っぱじょどぅろ Yo This is Drama
나 빠져들어 Yo This is Drama
私はハマっていく Yo This is Drama

おせけじん うり さい まうぇ Triangle
어색해진 우리 사이 마의 Triangle
気まずくなった私たちの関係 魔の Triangle

うぃてろうん うり さい ぽび おんぬん Jungle
위태로운 우리 사이 법이 없는 Jungle
危険な私たちの関係 法のない Jungle

あすらする ちゅるたぎが しじゃくっつぇりょ へ
아슬아슬 줄타기가 시작되려 해
ハラハラ綱渡りが始まろうとしてる

Stop over まむぇ ちゅんび ぴりょへ
Stop over 맘의 준비 필요해
Stop over 心の準備が必要で


You & Me むで うぃ とぅるまに とんぐろに
You & Me 무대 위 둘만이 덩그러니
You & Me 舞台の上、二人だけがぽつんと

するぷん うまく つぃろ ふるご
슬픈 음악 뒤로 흐르고
悲しい音楽が後ろで流れて

っかまん ぱん ぴょるどぅり ちょみょんちょろん ぴちゅね
까만 밤 별들이 조명처럼 비추네
真っ黒い夜、星が光のように照らす

く ぴっ あれ おっかるりん うり Oh
그 빛 아래 엇갈린 우리 Oh
その光の下、交差した私たち Oh


ちょうんぶと にが ちょあっそんぬんで
처음부터 네가 좋았었는데
初めからあなたが好きだったのに

はぴる ね かじゃん ちなん ちんぐが
하필 내 가장 친한 친구가
よりによって私の親友が

のるる さらんはげ つぇって
너를 사랑하게 됐대
あなたを好きになったって

のらん ちゃる つぇぬん こ かって
너랑 잘 되는 거 같대
あなたと上手くいきそうだって

Dramaえそな なおるぼぱん いぇぎんで
Drama에서나 나올법한 얘긴데
Dramaに出てきそうな話だけど

おっとけ いじぇ な
어떡해 이제 나
どうしよう、もう、私


い ちゃになん Drama いみ しじゃくっつぇん Drama
이 잔인한 Drama 이미 시작된 Drama
この残酷な Drama すでに始った Drama

っくとぅる ある す おんぬん なうぇ Love story
끝을 알 수 없는 나의 Love story
終わりを知ることはできない私の Love story

い あすらん Feeling のる かっこぷん まみ
이 아슬한 Feeling 널 갖고픈 맘이
このきわどい Feeling あなたを手に入れたい気持ちが

ちゃっく もんちゅる すが おぷそ Everyday
자꾸 멈출 수가 없어 Everyday
止められないの Everyday


Only U とぅどぅるどぅ Only U とぅどぅるどぅどぅ Only U とぅどぅるどぅ
Only U 두두루두 Only U 두두루두두 Only U 두두루두
Only U トゥドゥルドゥ Only U トゥドゥルドゥドゥ Only U トゥドゥルドゥ

Only U とぅどぅるどぅ Only U とぅどぅるどぅどぅ Only U
Only U 두두루두 Only U 두두루두두 Only U
Only U トゥドゥルドゥ Only U トゥドゥルドゥドゥ Only U

I will never ever give up, Only U


No way No おんきょぼりん うり さい
No way No 엉켜버린 우리 사이
No way No 混乱する私たちの関係

っくんそぐる へめご いっそ
꿈속을 헤매고 있어
夢の中をさまよって

みろ っくて そ いんぬん Boy
미로 끝에 서 있는 Boy
迷路の終わりに立っている Boy

かしどんぶる ちょ のも Boy
가시덤불 저 너머 Boy
いばらのその向こう Boy

こぎ いっそ とまんがじ ま
거기 있어 도망가지 마
そこにいて 逃げないで

ねが かる てに Never mind
내가 갈 테니 Never mind
私が行くから Never mind


たつぉって のはご そんぎょぎ ちゃん あん まって
다퉜대 너하고 성격이 참 안 맞대
ケンカしたって あなたと性格が本当に合わなくて

っくんねる こらん ちんぐうぇ いぇぎ
끝낼 거란 친구의 얘기
終わらせたっていう友達の話

なっぷん まん あんづぇじ はみょんそど きでへ
나쁜 맘 안되지 하면서도 기대해
悪い心、ダメだって思っていても期待して

まるど あん つぇ はみょんそど な Oh
말도 안 돼 하면서도 나 Oh
ありえないって思っていても私 Oh


はるえ よるどぅ ぽんど と
하루에 열두 번도 더
一日に12回も

のうぇ そしく ちぇくるる はね
너의 소식 체크를 하네
あなたをチェックするの

おっちょじど もったみょんそ
어쩌지도 못하면서
どうすることもできなくて

くじょ ぱらぼぎまん へ
그저 바라보기만 해
ただ見つめるばかり

もりが ぽくっちゃぺ いぇぎはる こっと おぷそ
머리가 복잡해 얘기할 곳도 없어
頭が混乱して話すこともなくて

おっとけ いじぇ な
어떡해 이제 나
どうしよう、もう、私


い ちゃになん Drama いみ しじゃくっつぇん Drama
이 잔인한 Drama 이미 시작된 Drama
この残酷な Drama すでに始った Drama

っくとぅる ある す おんぬん なうぇ Love story
끝을 알 수 없는 나의 Love story
終わりを知ることはできない私の Love story

い あすらん Feeling のる かっこぷん まみ
이 아슬한 Feeling 널 갖고픈 맘이
このきわどい Feeling あなたを手に入れたい気持ちが

ちゃっく もんちゅる すが おぷそ Everyday
자꾸 멈출 수가 없어 Everyday
止められないの Everyday


Only U とぅどぅるどぅ Only U とぅどぅるどぅどぅ Only U とぅどぅるどぅ
Only U 두두루두 Only U 두두루두두 Only U 두두루두
Only U トゥドゥルドゥ Only U トゥドゥルドゥドゥ Only U トゥドゥルドゥ

Only U とぅどぅるどぅ Only U とぅどぅるどぅどぅ Only U
Only U 두두루두 Only U 두두루두두 Only U
Only U トゥドゥルドゥ Only U トゥドゥルドゥドゥ Only U

I will never ever give up, Only U



2301_20150123211917cff.jpg




関連記事

2 Comments

あいり  

No title

nine Muses大好きです!ていうか大ファンです!韓国のある番組でnineMusesのギョンリが出ていてめちゃかわいいと思って調べたらnineMusesだということが分かりました。そこからは、ギョンリじゃなくてヒョナのファンになりました。ギョンリもすきですけどね!とにかく和訳してくれてありがとうございました。
すごく助かりました!nineMusesだけじゃなくて、AOAもEXIDも大好きです。これからも頑張ってほしいです。

2015/12/21 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

あいり  

No title

nine Muses大好きです!ていうか大ファンです!韓国のある番組でnineMusesのギョンリが出ていてめちゃかわいいと思って調べたらnineMusesだということが分かりました。そこからは、ギョンリじゃなくてヒョナのファンになりました。

2015/12/21 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment