flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】DAVICHI - 또 운다 또 (Cry Again)

CategoryDavichi
DAVICHI

또 운다 또
(っと うんだ っと / また泣く、また / Cry Again)

Mini Album : DAVICHI HUG <2015.01.20>






っと わんだ っと うるじ まるらにっか
또 운다 또 울지 말라니까
また泣く、また 泣かないでって

ね まる ちょん とぅろら とじん ぬんむら
내 말 좀 들어라 터진 눈물아
私の話を聞いて 溢れ出た涙よ

やかん まうま さんちょ なん かすま
약한 마음아 상처 난 가슴아
弱い心よ 傷ついた胸よ

なぬん ちょんまる うるぎ したんだ
나는 정말 울기 싫단다
私は本当に泣きなくないの

っと うんだ っと うるじ まるらにっか
또 운다 또 울지 말라니까
また泣く、また 泣かないでって


ちぇばる く あぺそ うるじま
제발 그 앞에서 울지마
お願い、彼の前で泣かないで

むすん まるまん はみょん うるじゃな
무슨 말만 하면 울자나
何か言うだけで泣くでしょ

へおじじゃん まる はん までぃえ
헤어지잔 말 한 마디에
別れようという一言に

あむ まるど もったみょんそ
아무 말도 못하면서
何も言えないのに

さらんはんだご さらんはんだご
사랑한다고 사랑한다고
愛してるって、愛してるって

まるど もったみょんそ
말도 못하면서
言えないのに

っとぅく くまん うるらにっか
뚝 그만 울라니까
ピタリと泣きやみなさいって


か ちぇばる か おじ まるらにっか
가 제발 가 오지 말라니까
行って、お願い、行って 来ないでって

ね まる ちょん とぅろら なっぷん いびょら
내 말 좀 들어라 나쁜 이별아
私の話を聞いて 悪い別れよ

はご しぷん まる おるまな まぬんで
하고 싶은 말 얼마나 많은데
言いたいことがたくさんあるのに

なぬん あじく さらんはぬんで
나는 아직 사랑하는데
私はまだ愛しているのに

か ちぇばる か くぬん なんぎょどぅご
가 제발 가 그는 남겨두고
行って、お願い、行って 彼は残しておいて


ちぇばる く あぺそ うるじま
제발 그 앞에서 울지마
お願い、彼の前で泣かないで

むすん まるまん はみょん うるじゃな
무슨 말만 하면 울자나
何か言うだけで泣くでしょ

へおじじゃん まる はん までぃえ
헤어지잔 말 한 마디에
別れようという一言に

あむ まるど もったみょんそ
아무 말도 못하면서
何も言えないのに

さらんはんだご さらんはんだご
사랑한다고 사랑한다고
愛してるって、愛してるって

まるど もったみょんそ
말도 못하면서
言えないのに

っとぅく くまん うるらにっか
뚝 그만 울라니까
ピタリと泣きやみなさいって


ぬんむる つぃろ さらんい すもそ
눈물 뒤로 사랑이 숨어서
涙の後ろに愛が隠れて

くが なる もっ ぽじゃな
그가 날 못 보잖아
彼が私を見られないじゃない

くまん くまん はらにっか
그만 그만 하라니까
やめなさい、やめなさいって


ちぇばる く あぺそ うるじま
제발 그 앞에서 울지마
お願い、彼の前で泣かないで


ちぇばる くまん うるご ぷっちゃば
제발 그만 울고 붙잡아
お願い、泣きやんで捕まえて

くるる いびょれ っぺっきじま
그를 이별에 뺏기지마
彼を別れに奪われないで

まうんそげ かてぃん く まるる
마음속에 갇힌 그 말을
胸の中に閉じ込められたその言葉を

ぱっくろ っこねらん まりや
밖으로 꺼내란 말이야
外に出してよ

さらんはんだご まららん まりや
사랑한다고 말하란 말이야
愛してるって言ってよ

ちぐみ あにみょん
지금이 아니면
今じゃなきゃ

ちぇばる くまね ぬんむら
제발 그만해 눈물아
お願い、止まって、涙よ



2201_20150122221213acb.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment