flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Ailee - 그대도 같은가요 (So I Love You)

CategoryAilee
Ailee

그대도 같은가요
(くでど かとぅんがよ / あなたも同じなの? / So I Love You)

Single : 빛나거나 미치거나 Part.1 (輝いたり狂ったり Part.1) <2015.01.19>

ドラマ「輝いたり狂ったり」OST






くでぬん ぽいなよ ね ぬんむり
그대는 보이나요. 내 눈물이
あなたには見える? 私の涙が

かすみ あぷげ うるご いっちょ
가슴이 아프게 울고 있죠.
胸が痛くて泣いていたの

くでど かとぅんがよ っこっちょろん ぴおなぬん くりうん
그대도 같은가요. 꽃처럼 피어나는 그리움
あなたも同じなの? 花のように咲く恋しさ

っと きだりぬん なる
또 기다리는 날
また待つだけの私


so i love you くで とぅるりなよ
so i love you 그대 들리나요.
so i love you あなたは聞こえるの?

ぬる つぃえそ ぱらまんぼだが うるじょ
늘 뒤에서 바라만보다가 울죠.
いつも後ろから見つめるだけで泣いているの

なうぇ くで せんがかみょん ぬんむり なよ
나의 그대 생각하면 눈물이 나요.
私のあなた 想えば涙が出てくる

くでん なまぬぇ さらん
그댄 나만의 사랑
あなたは私だけの愛


くでるる きおけよ ちなんなるぇ
그대를 기억해요 지난날의
あなたを覚えているの 過去の

うりうぇ ちゅおぎ っとおるじょ
우리의 추억이 떠오르죠.
私たちの思い出が浮かんでくる

はやけ ぴおなぬん むらんげちょろん くりうぉじぬん
하얗게 피어나는 물안개처럼 그리워지는
白く咲く霧のように恋しくなる

くでらぬん さらん...
그대라는 사람...
あなたという人...


さらんへよ くで とぅるりなよ
사랑해요. 그대 들리나요.
愛してる あなたは聞こえるの?

ぬる つぃえそ ぱらまんぼだが うるじょ
늘 뒤에서 바라만보다가 울죠.
いつも後ろから見つめるだけで泣いているの

なうぇ くで せんがかみょん ぬんむり なよ
나의 그대 생각하면 눈물이 나요.
私のあなた 想えば涙が出てくる

くでん なまぬぇ さらん
그댄 나만의 사랑
あなたは私だけの愛


いっち まらよ なうぇ さらん せんがげじょよ
잊지 말아요 나의 사랑 생각해줘요.
忘れないで 私の愛を想っていて

ちぇばる きおけじょよ なうぇ さらん くで くで
제발 기억해줘요 나의 사랑 그대 그대
お願い、覚えていてね 私の愛、あなた、あなた



2101_20150121230529d5d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment