flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】GFRIEND - 유리구슬 (Glass Bead)

CategoryGFRIEND
GFRIEND (여자친구 / よじゃちんぐ / ガールフレンド)

유리구슬 (ゆりぐする / ガラス玉 / Glass Bead)

Mini Album : 1st Mini Album [Season of Glass] <2015.01.15>






とぅみょんはん ゆりぐするちょろん ぽいじまん
투명한 유리구슬처럼 보이지만
透明なガラス玉みたいに見えるけど

くろけ しぷっけ っけじじん あぬる こや
그렇게 쉽게 깨지진 않을 거야
そんなに簡単に割れたりしないの

さらんへ のまぬる ぴょなじ あとろく
사랑해 너만을 변하지 않도록
愛してるあなただけを変わらずに

よんうぉに のる ぴちょじゅるげ
영원히 널 비춰줄게
永遠にあなたを照らしてあげるから


ねが やけ ぽよんなよ
내가 약해 보였나요
私が弱く見えたの?

おんじぇな こくっちょんづぇんなよ
언제나 걱정됐나요
いつも心配していたの?

たるびちぇ ぱんっちゃぎぬん ちょ いするちょろん
달빛에 반짝이는 저 이슬처럼
月の光に輝くあの露みたいに

さらじる こんまん かんなよ
사라질 것만 같나요
消えてしまうの?


ぷらねまよ っくんまん かんなよ
불안해마요 꿈만 같나요
不安にならないで 夢のようなの?

のる うぃへそ ぴっなご いっそ
널 위해서 빛나고 있어
あなたのために輝いてる

っとるりぬん くで そぬる っくぁく ちゃばじゅるげよ
떨리는 그대 손을 꽉 잡아줄게요
震えるあなたの手をぎゅっと握ってあげるね

ったすひ かんっさじゅるげよ
따스히 감싸줄게요
あたたかく包み込んであげるね


とぅみょんはん ゆりぐするちょろん ぽいじまん
투명한 유리구슬처럼 보이지만
透明なガラス玉みたいに見えるけど

くろけ しぷっけ っけじじん あぬる こや
그렇게 쉽게 깨지진 않을 거야
そんなに簡単に割れたりしないの

さらんへ のまぬる ぴょなじ あとろく
사랑해 너만을 변하지 않도록
愛してるあなただけを変わらずに

よんうぉに のる ぴちょじゅるげ
영원히 널 비춰줄게
永遠にあなたを照らしてあげるから


もっ いるる こっ おぷそよ
못 이룰 것 없어요
成し遂げられないことはないよ

くでまん いっそじゅんだみょん
그대만 있어준다면
あなたがいるなら

おどぅうぉっとん まん そげ ぱくん へっさるる
어두웠던 맘 속에 밝은 햇살을
暗かった心の中に明るい日差しを

ぴちょじょ おんじぇっかじな
비춰줘 언제까지나
照らしてね、いつまでも


とぅぐんごりぬん しんじゃんそりえ
두근거리는 심장소리에
ドキドキする心臓の音に

くでうぇ まうみ ちょねじょ
그대의 마음이 전해져
あなたの心が伝わる

っとりぬん おっけ いじぇん っこく あなじゅるげよ
떨리는 어깨 이젠 꼭 안아줄게요
震える肩を今ぎゅっと抱きしめてあげるね

ったすひ かんっさじゅるげよ
따스히 감싸줄게요
あたたかく包み込んであげるね


とぅみょんはん ゆりぐするちょろん ぽいじまん
투명한 유리구슬처럼 보이지만
透明なガラス玉みたいに見えるけど

くろけ しぷっけ っけじじん あぬる こや
그렇게 쉽게 깨지진 않을 거야
そんなに簡単に割れたりしないの

さらんへ のまぬる ぴょなじ あとろく
사랑해 너만을 변하지 않도록
愛してるあなただけを変わらずに

よんうぉに のる ぴちょじゅるげ
영원히 널 비춰줄게
永遠にあなたを照らしてあげるから


たるこまん まるど ぴりょ おぷそよ
달콤한 말도 필요 없어요
甘い言葉も必要ない

めいるがとぅん っくめ へんぼけよ
매일같은 꿈에 행복해요
毎日の同じ夢に幸せなの

あるんだうん みそるる もどぅ たま とぅるげよ
아름다운 미소를 모두 담아 둘게요
美しい笑顔を全部込めておくよ

っけじじ あとろく ちきょじょ おんじぇっかじな
깨지지 않도록 지켜줘 언제까지나
壊れないように守ってね、いつまでも


そじゅんへ く ぬぐぼだ と のる さらんへ
소중해 그 누구보다 더 널 사랑해
大切で、誰よりもあなたをもっと愛してる

みっきじ あんぬん きじょぎ ちゃじゃ おん こや
믿기지 않는 기적이 찾아 온 거야
信じられない奇跡がやってきたの

さらんへ のまぬる ぴょなじ あとろく
사랑해 너만을 변하지 않도록
愛してるあなただけを変わらずに

よんうぉに のる ぴちょじゅるげ
영원히 널 비춰줄게
永遠にあなたを照らしてあげるから


とぅみょんはん ゆりぐするちょろん ぽいじまん
투명한 유리구슬처럼 보이지만
透明なガラス玉みたいに見えるけど

くろけ しぷっけ っけじじん あぬる こや
그렇게 쉽게 깨지진 않을 거야
そんなに簡単に割れたりしないの

さらんへ のまぬる ぴょなじ あとろく
사랑해 너만을 변하지 않도록
愛してるあなただけを変わらずに

よんうぉに のる ぴちょじゅるげ
영원히 널 비춰줄게
永遠にあなたを照らしてあげるから



1601_20150116201646f94.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment