flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】パク・シネ - 꿈을 꾸다 (Dreaming A Dream)

Categoryパク・シネ
パク・シネ

꿈을 꾸다
(っくむる っくだ / 夢を見た / Dreaming A Dream)

Single : 피노키오 OST (ピノキオ OST) <2015.01.15>






ぷろおんだ
불어온다
吹いてくる

ちょ ちゃがうん ぱらんど
저 차가운 바람도
あの冷たい風も

なっそん のうぇ もすべ もんちょ そんだ
낯선 너의 모습에 멈춰 선다
見慣れないあなたの姿に立ち止る


っと のる くりょぼんだ
또 널 그려본다
またあなたを描いてみる

とぅ ぬぬる っと かんぬんだ
두 눈을 또 감는다
両目をまた閉じる

まろぷし ふるぬん ね ぬんむる そげん
말없이 흐르는 내 눈물 속엔
無言で流れる私の涙の中には

あじく くでっぷにんで
아직 그대뿐인데
まだあなただけなのに


くでらぬん さらん
그대라는 사람
あなたという人

ったっとぅったっとん さらん
따뜻했던 사람
あたたかかった人

おでぃえ いんなよ
어디에 있나요
どこにいるの?

うりる ちゃじゃじょよ
우릴 찾아줘요
私たちを見つけてよ


なる ぱらぶぁじゅみょ
날 바라봐주며
私を見つめて

ね そんじゃばじゅどん
내 손잡아주던
私の手を握った

くでらん さらん おでぃ いっちょ miss u
그대란 사람 어디 있죠 miss u
あなたという人はどこにいるの? miss u


くってん っくむる っくぉった
그땐 꿈을 꿨다
あの時は夢を見ていたの

うりん はんっけ はる こら
우린 함께 할 거라
私たちが一緒にいる

っと あんにょんいらぬん いんさど もったん
또 안녕이라는 인사도 못한
さようならの挨拶もできなかった

ねが のむ あぷだ
내가 너무 아프다
私はとても辛いの


くでらぬん さらん
그대라는 사람
あなたという人

ったっとぅったっとん さらん
따뜻했던 사람
あたたかかった人

おでぃえ いんなよ
어디에 있나요
どこにいるの?

うりる ちゃじゃじょよ
우릴 찾아줘요
私たちを見つけてよ


なる ぱらぶぁじゅみょ
날 바라봐주며
私を見つめて

ね そんじゃばじゅどん
내 손잡아주던
私の手を握った

くでらん さらん おでぃ いっちょ
그대란 사람 어디 있죠
あなたという人はどこにいるの?


なる っとなじ まらよ
날 떠나지 말아요
私から離れていかないで

なるる いっち まらよ
나를 잊지 말아요
私を忘れないで


きだりるげよ おぬるど
기다릴게요 오늘도
待つね、今日も







関連記事

0 Comments

Post a comment