flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】TAHITI - Phone Number

CategoryTAHITI
TAHITI

Phone Number


Mini Album : 2nd Mini Album [Fall Into Temptation] <2015.01.13>






Call Call Call
Call Call Call Phone Number

Call Call Call
Call Call Call What What's your Phone Number


ちょぎ ちょ あんじゃいんぬん え ちょんぶぁ - Why
저기 저 앉아있는 애 좀봐 - Why
あそこに座っている子 ちょっと見て - Why

ね ぬに つぃお ながる こんまん かた うん
내 눈이 튀어 나갈 것만 같아 - 음~~
私の目が飛び出していくみたいで - Uh


ね まみ heart heart
내 맘이 heart heart
私の心が heart heart

Really good good oh my god


お おおお
오 오오오
Oh ohohoh


のる こく っちごっそ
널 콕 찍었어
あなたをチクっと刺した


とでちぇ のん おぬ ぴょれそ わんに
도대체 넌 어느 별에서 왔니
一体あなたはどの星から来たの?

むぉる もごっきるれ くろけ ぴっなに
뭘 먹었길래 그렇게 빛나니
何を食べたらそんなに輝くの?


ぱんまれど つぇ くろみょん おって
반말해도 돼 그러면 어때
ため口でもいい それならどう?


そろが ぴょなん け ちょちゃな
서로가 편한 게 좋잖아
お互いに気楽なのがいいでしょ


Give me phone phone phone phone number
call call call call me baby


おんじぇどぅん けんちゃな ねげ ちょぬぁへじょ boy
언제든 괜찮아 내게 전화해줘 boy
いつでも大丈夫 私に電話して boy


Give me phone phone phone phone number
call call call call me baby


すみ もじゅるどぅって のうぇ く もくっそり
숨이 멎을듯해 너의 그 목소리
息が止まりそう あなたのその声

What's Phone Number


おんじょんいる にせんがげ かどぅくちゃ - Why
온종일 니생각에 가득차 - Why
一日中、あなたへの想いでいっぱいになる - Why

っとぅん ぬぬろ ぱむる ちせうじゃな うん
뜬 눈으로 밤을 지새우잖아 - 음~~
開けた目で夜を明かすのよ - Uh

ちょぬぁ ぺるそりまん きだりご いっけっち
전화 벨소리만 기다리고 있겠지
電話の着信音だけを待っているの

うぉおおお おおおお おおお
워어어어 어어어어 어어어
Wooooo ohohohoh ohohoh


おっとけ へや かじる す いっするっか
어떻게 해야 가질 수 있을까
どうすれば手に入れられるの?

のど な ちょろん ねが まめ とぅるっか
너도 나처럼 내가 맘에 들까
あなたも私みたいに私を気に入ってくれるかな


ちぐんぶとぬん にが なまぬぇ すた いんごる
지금부터는 니가 나만의 스타인걸
これからはあなたが私のスターなの


もりる くるりょや つぇ ちょ ぴょるん ねっこや
머릴 굴려야 돼 저 별은 내꺼야
頭を転がさなきゃならない その星は私のもの


Give me phone phone phone phone number
call call call call me baby


おんじぇどぅん けんちゃな ねげ ちょぬぁへじょ boy
언제든 괜찮아 내게 전화해줘 boy
いつでも大丈夫 私に電話して boy


Give me phone phone phone phone number
call call call call me baby


すみ もじゅるどぅって のうぇ く もくっそり
숨이 멎을듯해 너의 그 목소리
息が止まりそう あなたのその声

What's Phone Number


たりる っこご もっすろぷっけ こぴるる ましぬん く もす
다릴 꼬고 멋스럽게 커피를 마시는 그 모습
足を組んで素敵にコーヒーを飲むその姿


おっちょん ちょりど わんびょかる す いっするっか
어쩜 저리도 완벽할 수 있을까
どうしてあんなに完璧でいられるの?


っしぷっこ いっとん おるんど の ってめ のがぼりげっそ
씹고 있던 얼음도 너 때매 녹아버리겠어
噛んでいた氷もあなたのせいで溶けちゃうよ

のまん ちょたみょん な のも かるてんで
너만 좋다면 나 넘어 갈텐데
あなたさえ良いなら私は踏み出すのに


I feel so good
I feel so good

I need your mine
I need your mine


ったく ぽろじん おっけ
딱 벌어진 어깨
がっしりとした肩

いろん なる おっとけ
이런 날 어떡해
こんな私をどうしよう


の ってめ ね まみ ぷるたご いっそ
너 땜에 내 맘이 불타고 있어
あなたのせいで私の心が燃えているの


Give me phone phone phone phone number
call call call call me baby


おんじぇどぅん けんちゃな ねげ ちょぬぁへじょ boy
언제든 괜찮아 내게 전화해줘 boy
いつでも大丈夫 私に電話して boy


Give me phone phone phone phone number
call call call call me baby


すみ もじゅるどぅって のうぇ く もくっそり
숨이 멎을듯해 너의 그 목소리
息が止まりそう あなたのその声

What's Phone Number



1401_201501142212330ab.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment