flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ソユル - Y-Shirt

CategoryCRAYON POP
CrayonPop-ソユル

Y-Shirt

Feat.ヤン・ジョンモ (ZAN ZAN)

Single : Y-Shirt <2015.01.12>






Y-shirt Y-shirt ooh ye
My heart My heart oh my heart
Y-shirt Y-shirt ooh hoo


いる はる ってん っくっかじ たんちゅるる ちぇうぉよ
일 할 땐 끝까지 단추를 채워요
仕事をするときは最後までボタンを留めるの

むぉんが たるん くでが ちょあ
뭔가 다른 그대가 좋아
何か違うあなたが好き

すぃる ってぬん とぅ けまん ちょぐん ぷろ のうみょん
쉴 때는 두 개만 조금 풀어 놓으면
休むときは二つだけ外しておけば

おも ちゃっく ぬに か
어머 자꾸 눈이 가
あら、何度も目が行っちゃう


I know you

(まるん あん へど に まみ た ぽよ)
(말은 안 해도 니 맘이 다 보여)
(言葉には出さなくても君の心が全部見えるよ)

oh boy あにゃ ねが もんじょ っちめんぬんで
oh boy 아냐 내가 먼저 찜했는데
oh boy ううん、私が先に惹かれたのに

(おでぃるる かど ちゃっく のまん ぽよ)
(어디를 가도 자꾸 너만 보여)
(どこへ行っても何度も君だけを見ちゃうんだ)

くでえげ たがが
그대에게 다가가
あなたに近づく


Y-shirt Y-shirt のむ とぅぐん とぅぐんで baby
Y-shirt Y-shirt 너무 두근 두근대 baby
Y-shirt Y-shirt すごくドキドキする baby

I need you I want you Ma boy めいる めいる
I need you I want you Ma boy 매일 매일
I need you I want you Ma boy 毎日毎日

My heart My heart なまん かじる す いっけ
My heart My heart 나만 가질 수 있게
My heart My heart 私だけが持っていられるように

and you & me forever


(Hey run to run to you come to come to me)

な おっちょみょん ちょあ
나 어쩌면 좋아
私、どうしたらいいの

(It's up to up to you always I'm your boy)

な くでが ちょあ
나 그대가 좋아
私、あなたが好き


せはやん しょちゅえ おっとん け ちょうるっか
새하얀 셔츠에 어떤 게 좋을까
真っ白なシャツにどんなのが良いかな

くで ねくたい さろ かよ
그대 넥타이 사러 가요
あなたのネクタイを買いに行くわ


ちゃっくまん せんがんな くで のぷん おっけが
자꾸만 생각나 그대 넓은 어깨가
何度も思い出す あなたの広い肩を

ちょんじょん あんぎご しぽ
점점 안기고 싶어
どんどん抱きしめられたくなる


I know you

(むぉる へど いぇっぽ ね ぬねん た いぇっぽ)
(뭘 해도 예뻐 내 눈엔 다 예뻐)
(何をしても可愛い、僕の目にはすべて可愛くて)

oh boy くり すぃぷっちまぬん あぬん なんで
oh boy 그리 쉽지만은 않은 난데
oh boy そんなに軽くない私だけど

(のぼだ もんじょ ねが たが かるっか)
(너보다 먼저 내가 다가 갈까)
(君より先に僕が近づこうか)

おっとかじょ? ね まむる
어떡하죠? 내 맘을
どうしよう? 私の気持ちを


Y-shirt Y-shirt のむ とぅぐん とぅぐんで baby
Y-shirt Y-shirt 너무 두근 두근대 baby
Y-shirt Y-shirt すごくドキドキする baby

I need you I want you Ma boy めいる めいる
I need you I want you Ma boy 매일 매일
I need you I want you Ma boy 毎日毎日

My heart My heart なまん かじる す いっけ
My heart My heart 나만 가질 수 있게
My heart My heart 私だけが持っていられるように

and you & me forever


な よくっし っとく かとぅん ごる のうぇ Y-shirt たんちゅ
나 역시 똑 같은 걸 너의 Y-shirt 단추
僕もやっぱりまったく一緒だ 君の Y-shirt のボタン

とぷったご ぷぬん すんがん しそぬる かんちゅぎ ぱっぱじょ
덥다고 푸는 순간 시선을 감추기 바빠져
暑くて外す瞬間に視線を隠すのに忙しくなる

ちょぐんまん ちゃまじょ えら もっ ちゃんげったご すんがっぱじょ
조금만 참아줘 에라 못 참겠다고 숨가빠져
ちょっとだけ我慢してくれ あぁ、もう耐えられなくて息が詰まる

wait, かっくん へが ちる ってん ねしょちゅるる いぼじゅるれ
wait, 가끔 해가 질 땐 내 셔츠를 입어줄래
wait, 時々、日暮れるときは僕のシャツを着てくれる?

たん とぅり なま いっする ってん いぷっち まるご くでろ こるどぅるれ
단 둘이 남아 있을 땐 입지 말고 그대로 걸어둘래
二人きりでいるときは着ないでそのままかけておくよ


Y-shirt Y-shirt のむ とぅぐん とぅぐんで baby
Y-shirt Y-shirt 너무 두근 두근대 baby
Y-shirt Y-shirt すごくドキドキする baby

I need you I want you Ma boy めいる めいる
I need you I want you Ma boy 매일 매일
I need you I want you Ma boy 毎日毎日

My heart My heart なまん かじる す いっけ
My heart My heart 나만 가질 수 있게
My heart My heart 私だけが持っていられるように

and you & me forever


(Hey run to run to you come to come to me)

な おっちょみょん ちょあ
나 어쩌면 좋아
私、どうしたらいいの

(It's up to up to you always I'm your boy)

な くでが ちょあ
나 그대가 좋아
私、あなたが好き



1301_20150113221929eab.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment