flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【記事】[スターキャスト]ある冬の‘シークレット’パーティー? スペシャル カレンダー撮影現場

Category記事・和訳
[スターキャスト]ある冬の‘シークレット’パーティー? スペシャル カレンダー撮影現場

去る2014年、グループとしてはもちろん、活発なソロ活動まで広げて忙しい毎日を送った4人のミューズ シークレットが素敵な場所に集まりました。

1001_20150110121550364.jpg

居心地のいい雰囲気の空間をいっぱい満たしたパーティーバルーンらとまったく目を離すことができなくするまぶしいあなたのメンバーの姿! 華麗だった去る一年を終えてより一層光る新年を迎えて、彼女たちだけの‘シークレット パーティー’でも満喫するのでしょうか?

1002_201501101215519fc.jpg

1004_20150110121554add.jpg

実は今日はシークレットの公式ファンクラブ‘シークレット タイム’だけのための特別なカレンダー撮影がある日だそうです。 小道具で準備された美しいカップケーキとクッキー、そしてロマンチックな花の装飾に‘少女の感性’シークレット メンバーの高周波の歓声が絶えなかったです。 撮影に入る前、カメラに向かってポーズを取って‘認証ショット’を残したヒョソンとソナの顔で期待とときめきが伺えます。

1005_2015011012155691e.jpg

これに対し、負けじとハナとジウンのやはり幻想的な呼吸を自慢してワンカット。 ‘シークレットタイムはシークレットから絶対抜け出すことはできない’として愛嬌の混ざった威嚇をならべます。 ‘ハナ(韓国語で'一つ'という意味)’の頭の上に可愛く乗せた‘二つ’の角と万人をひきつけるようなジウンの狡猾な目つきと手ぶり、この程度でシークレットタイムはすでにシークレットに完全包囲されたでしょう?

1006_20150110121604101.jpg

明るくて前向きな性格のハナは、今日もテンション アップ! あふれる愛嬌と特有の愛らしいエネルギーで、忙しい現場に活気を吹き込みました。 そんなハナの活躍のおかげで、どの時よりも和気あいあいで楽しい雰囲気の中で撮影が進行されて、今回のカレンダー画報には‘Bカット’はない‘Aカット’の饗宴が続いたという裏話です。

1007_20150110121605d1b.jpg

‘きれいな歳、25才’で韓国だけでなく日本でも‘ソロ ボーカリスト’として位置づけをがっちり確かめて帰ってきたジウンは、今日撮影のために新しいヘアスタイルに変身を試みました。 そのためかまた違う女性美が充満するようです。 長いストレート髪も、太いウェーブも-黒髪も、明るい染色ヘアーも-サクサク消化する美しい歳、25才ソン・ジウン!

1008_201501101216078d4.jpg

撮影の合間に自身の姿を几帳面にモニタリングすることだけは相変わらずだったです。 カメラLCD画面の中に吸い込まれていくように大きく開いた目と自身も知らないうちに小道具用花を固く握っている手だけ見ても、著者にどれくらい集中しているのかを察させます。

1009_20150110121609de1.jpg

その間、早くスターキャストを通じてきちんと挨拶したかったというリーダーヒョソンは、撮影の合間合間にセンスよくスターキャスト読者のためにポーズを取るのも忘れなかったです。 とりわけ衣装とよく似合う白い花一束を大切にふところに抱いて‘心どーんと誘発’清純を精一杯誇ります。 女の変身は無罪だが、セクシーなものとばかり思ったヒョソンが、こんなに清純なまでだと反則ではないのですか? T_T

1010_201501101216101e0.jpg

撮影に入るやいなや、いつそうしたのか感情を持っている奥ゆかしい視線。 すでに多くの画報を通じて検証されたが、コンセプトに合わせて自由自在に変身する‘無限魅力’ヒョソンのプロらしい姿は今日も光を放ちます。

1011_20150110140404366.jpg

MBC演技大賞で新人賞を、SBS演技大賞でニュースター賞を受賞して2014年一番幸せな年末を送ったというソナは、頭からつま先まですべてピンク色で染まりましたね。 ‘最近、あまりにも多くの愛を受けている’と言い、ハートのバルーンを握って恥ずかしそうに作る微笑、そしてピンクがとりわけよく似合う白い肌のおかげで現場のスタッフはやはりソナの愛らしさに夢中になってしまいました。

1012.jpg

1013.jpg

今、それぞれ女優として認められ始めたヒョソンとソナが一緒にいる時は、相変らず愉快で楽しいシークレットの二人のメンバーに戻ります。 試みを欠かすことない年上のヒョソンと末っ子ソナには、撮影中ずっと笑いの声が絶えなかったです。 別にまた、一緒に、デビュー以後今まで着実に成長してきたシークレットの秘訣は、おそらくまさにこういう厚いチームワークではないでしょうか?

1014_201501101404072a4.jpg

華やかな‘シークレット パーティー’を終えて、いつのまにか純白の女神に変身したハナ。パワフルなパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で舞台の上を縫ったラッパー‘チョン・ハナ’と同一人物ではないのかと思うほど、やわらかい微笑で視線をひきつけますね。 分かってみれば感受性も豊富で笑いも、涙も多くの女性らしい性格の所有者であるハナ本来の姿があらわれるようです。

1015_20150110140409ed2.jpg

もちろんシークレットタイムに向けた限りない愛情表現も忘れません。 ハナの指先で咲いた二つのハートがピョンピョン! この写真を見ておられるシークレットタイムの皆さんの目にもハートがピョンピョン! ♥▽♥

1016.jpg

個人カット撮影を終えたハナが熱心にモニタリングに没頭する間、撮影はずっと続きました。 次の走者で出たヒョソン、だが、ヒョソンが本当に次の走者でも良いのか確認するためにしばらく確認をして移らなければなりません。 手ちょっと差し出してみてください! (Feat. お日さまお月さま)

1017.jpg

それとなく差し出す両手、事実ヒョソンはシークレットタイムに美しい姿を見せてあげたくて、撮影前日すでに万全の準備を終えたそうだ。 大勢の中心に立った‘トレンド リーダー’らしく洗練されたネイルアートが目に映ります。 それでは指先まで、逃さないヒョソンの撮影の姿、本格的に見てみましょうか?

1018.jpg

シークレット内でも‘ベスト フォトジェニック’と指折り数えられるメンバーらしく、今回の撮影でもヒョソンは休む暇もなく押さえられるシャッターに疲れるどころか、引き続き多様な表情とポーズでスタッフを驚かせました。

1019.jpg

撮影中に、限りなく自信たヒョソンだが、実際に自身の姿をモニタリングする時はあふれる周辺の賛辞に恥ずかしがる可愛い姿も発見できました。 それでもいつ聞いても気持ち良い称賛おかげで魅力満点‘大笑い’も満開しました。

1020.jpg

ヒョソンが最近、最も愛するマスト ハブ アイテム、セルカ棒! スケジュールがある日ならいつもシークレットタイムにセルカで手紙兼ダイアリーに代わるヒョソンは、撮影を終えた後にもセルカ三昧に陥って個人撮影を継続します。 分度器で測ったような黄金角度で見るので、この方は最小の区域の‘セルカ職人’

1021.jpg

長いストレート髪とほのかなトーンのタートルネックをマッチしたソナは、まるで上品な淑女のように控えめにした姿ですね。 最近、熱演中にあるMBCドラマ‘バラ色の恋人たち’の中の‘白ばら’が浮び上がるようですが、おそらくソナが作品にどっぷり浸かって過ごしているみたいです。

1022.jpg

1023_20150110142357e39.jpg

撮影中いつでも目を離すことができないソナ。 静かにその視線に沿ってみるとモニタリングのためのモニターが位置しています。 特にいつも積極的に撮影に臨むソナの姿勢は、今回も例外ではありません。 撮影された写真を直接モニタリングして、即席で多様なポーズとコンセプトに対するアイディアを吐き出す情熱を見せたりもしました。

1024_20150110142358fe8.jpg

自身の順番を待つ間にも席を離れないで、他のメンバーの個人カット撮影を応援していた。 ‘一つのチーム’らしい統一性を維持しながらも自分だけの‘個性’を見せるためにどんなポーズ、どんな表情を浮かべれば良いのかも几帳面に考えてみます。

1025_20150110142400397.jpg

いよいよホワイト カラーのスキニージーンズにも屈辱ない名品脚線美のジウンが撮影セット中に入って個人カット撮影が始まりました。 常に自らは愛嬌がない性格だと話すが、撮影に熱中しているジウンの姿は、身についている愛らしさを隠すことができません。

1026.jpg

そして誕生した最高のワンカット! ウインクとともに甘い親指キスをプレゼントした‘人間ビタミン’ソン・ジウンおかげで、今年の冬のいくら厳しい寒さにも負けません♥

1027.jpg

一人一人にも十分に光るがやはり一緒である時最も美しいシークレット! あなたのメンバーの仲が良い団体カットを最後に、今日のすべての撮影が終わりました。 長い時間だったが公式ファンクラブ‘シークレットタイム’に伝える特別なプレゼントを準備する過程という考えにメンバー全員楽しくて和気あいあいとした雰囲気の中で熱心に撮影に臨みました。 ‘一年中シークレットタイムと共にする’というシークレットの心が特別なカレンダーを通じてそっくり伝えられるように祈ってみます。

2015年にもシークレット、そしてチョン・ヒョソン、チョン・ハナ、ハン・ソナ、ソン・ジウンのメンバー全員たくさん応援して、シークレット スターキャスト チャネルもたくさん愛してください!

[ビハインド カット]

1028.jpg

片手いっぱい自分の顔ほどの大きな花を握って可愛いポーズを取ってみるチョン・ヒョソン。 設定でなく実際にシークレット メンバーの中で花の小道具に最も大きい愛着を見せたヒョソンは、結局すべての撮影を終えた後に気に入る花を少し選んで、取りまとめて幸せになりました。

1029.jpg

いつどこでもカメラだけ見えればハートを飛ばす、愛を分ける¥ '¥')♡ハナ。 この前、放送プログラム録画に参加したシークレットタイムのためにプレゼントを自ら作って準備した程、ファンたちに対する愛が格別の一つは今日も変わりなくハート、また、ハート!

1030.jpg

順序を待ったジウンの目についたのはすぐにファッショニスタの必須アイテム、‘マンゴー帽子’。 まるで今日の衣装と合わせたようによく似合う暖かい色のマンゴー帽子をかぶってみて、いろいろ身なりを整えては満足な微笑を浮かべるとみられます。 手の半分まで覆ったそでで可愛さが+55上昇したのは秘密!

1031.jpg

一度見て二度見ても、しきりに見たいので、ソナは美人だとが明らかです。 しばらく与えられた休憩時間を利用して待機中であるソナをとったが、なぜ画報が残ったことでしょう?...‘画報人生’を生きるようなソナから、いつのまにか俳優のオーラが漂うようですね。

104558988_31.gif

最後にリーダー、ヒョソンの百万ドルの愛嬌で今日のエピソード終わり! (無限ループを呼ぶ中毒性せいで終わりなのに終わりではないのがトラップ…。)

→NAVER




関連記事

0 Comments

Post a comment