flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】FlaShe - My Day

CategoryFlaShe
FlaShe

My Day


Single : My Day <2015.01.07>






Oh my day
Oh my day
Oh my day
Beautiful Oh my life


あじく うりん っくんまん かどぅけ
아직 우린 꿈만 가득해
まだ私たちは夢だけでいっぱいで

まむまん かどぅく せんがげ もんちょ
맘만 가득 생각에 멈춰
気持ちだけでいっぱいで 考えるのはやめて

さるっちゃく うんじぎょ ちょ right now
살짝 움직여 줘 right now
そっと動いてみて right now


ちゃまわっとん くでいんで
참아왔던 그대인데
我慢してきたあなたなのに

いじぇん ねそん ちゃばよ
이젠 내손 잡아요
今は私の手を握ってる

くなり ぽよ まみ っとるりょ
그날이 보여 맘이 떨려
その日が見えて心が震える

っくっかじ はんっけ へ
끝까지 함께 해
最後まで一緒にいよう


Oh mama day Oh mama day

Oh mama day くなるちょろん
Oh mama day 그날처럼
Oh mama day その日のように

(くなれ のちょろん)
(그날에 너처럼)
(その日のあなたのように)

すみ ぽくちゃ っとだし っつぃおぶぁ
숨이 벅차 또다시 뛰어봐
息をいっぱい吸い込んでまた飛んでみて


Oh mama day Oh mama day is forever

ぬに ぷしょ おぬる な
눈이 부셔 오늘 나
眩しい今日の私

こちん ちぐ うぃえ うっとぅく そぼるれ
거친 지구 위에 우뚝 서볼래
荒い地球の上にそびえ立ってみるよ

ちょん と たるこめじん one sweet day
좀 더 달콤해진 one sweet day
もっと甘くなった one sweet day


oh mama mamama
oh mamama my day oh ye
tell me what, tell me what to do


oh mama mamama
oh mamama my day oh ye

く ぬぐぼだ もっちげ
그 누구보다 멋지게
誰よりもカッコいい


とぅぬん かま など もるげ
두눈 감아 나도 모르게
両目を閉じてつい

よんうぉん かた さらじぬん ぴょる
영원 같아 사라지는 별
永遠のように消える星

ぷでぃ もっちげ ちゃばじょ
부디 멋지게 잡아줘
どうかカッコよく捕まえて


ちゃんどぅん のうぇ まむる っけうぉ
잠든 너의 맘을 깨워
眠ったあなたの心を起こして

いじぇん ってが おん こや
이젠 때가 온 거야
もう時が来たの

い っくるりん そげ そみょんへじょ
이 끌림 속에 선명해져
この心が惹かれる中で鮮明になる

く きじょぐる みど
그 기적을 믿어
その奇跡を信じて


Oh mama day Oh mama day

Oh mama day くなるちょろん
Oh mama day 그날처럼
Oh mama day その日のように

(くなれ のちょろん)
(그날에 너처럼)
(その日のあなたのように)

すみ ぽくちゃ っとだし っつぃおぶぁ
숨이 벅차 또다시 뛰어봐
息をいっぱい吸い込んでまた飛んでみて


Oh mama day Oh mama day is forever

ぬに ぷしょ おぬる な
눈이 부셔 오늘 나
眩しい今日の私

こちん ちぐ うぃえ うっとぅく そぼるれ
거친 지구 위에 우뚝 서볼래
荒い地球の上にそびえ立ってみるよ

ちょん と たるこめじん one sweet day
좀 더 달콤해진 one sweet day
もっと甘くなった one sweet day


ぱんっちゃくっぱんっちゃく shining star
반짝반짝 shining star
キラキラ shining star

とぅぐんどぅぐん oh my life
두근두근 oh my life
ドキドキ oh my life

きじょく かとぅん おぬる うり そんみょん へじん ぴちぃ すんぎょる
기적 같은 오늘 우리 선명해진 빛의 숨결
奇跡のような今日 私たちの鮮明になった光の息遣い

うり あぷぇ く きり きでぼだん もるご ほめど
우리 앞의 그 길이 기대보단 멀고 험해도
私たちの前のその道が期待よりも遠くて険しくても

たし はんぼん いろなぶぁ
다시 한번 일어나봐
もう一度起き上ってみて


someday somehow
i'll find a way, shine your way

おれん くでわ ぽくちゃん い すんがね な
오랜 그대와 벅찬 이 순간에 나
長い間、あなたでいっぱいなこの瞬間に私

く っとるりむる ちょなるげ
그 떨림을 전할게
このドキドキを伝えるから


Oh mama day Oh mama day

Oh mama day くなるちょろん
Oh mama day 그날처럼
Oh mama day その日のように

(くなれ のちょろん)
(그날에 너처럼)
(その日のあなたのように)

すみ ぽくちゃ っとだし っつぃおぶぁ
숨이 벅차 또다시 뛰어봐
息をいっぱい吸い込んでまた飛んでみて


Oh mama day Oh mama day is forever

ぬに ぷしょ おぬる な
눈이 부셔 오늘 나
眩しい今日の私

こちん ちぐ うぃえ うっとぅく そぼるれ
거친 지구 위에 우뚝 서볼래
荒い地球の上にそびえ立ってみるよ

ちょん と たるこめじん one sweet day
좀 더 달콤해진 one sweet day
もっと甘くなった one sweet day


oh mama mamama
oh mamama my day oh ye
tell me what, tell me what to do


oh mama mamama
oh mamama my day oh ye

く ぬぐぼだ もっちげ
그 누구보다 멋지게
誰よりもカッコいい



0902_2015010922460235a.jpg




0 Comments

Post a comment