flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】4TEN - 왜 이래 (Why)

Category4TEN
4TEN

왜 이래
(うぇ いれ / どうして / Why)

Single : 왜 이래 (Why) <2015.01.05>






Love is like a game of tug of war
When you like someone, you want them to like you back
I guess i do too


あっか ね ちんぐ あぺそ にが なる そげはる って うぇんじ
아까 네 친구 앞에서 니가 날 소개할 때 왠지
さっき、あなたの友達の前であなたが私を紹介したときになぜか

ね まむん ちょらへじご のん ぷるぷょなげ ぽよ
내 맘은 초라해지고 넌 불편하게 보여
私の心はみすぼらしくなったの あなたは不快そうに見える


おんじぇんが のる ぽる ってまだ ね まん など もるら うぇいんじ
언젠가 널 볼 때마다 내 맘 나도 몰라 왜인지
いつもあなたを見るたびに私の気持ちが自分でも分からなくなる どうしてなの

くらん とぅっ すちん いぷっすれ なる すぃぷっけ ぽぬん こん あにんじ
쿨한 듯 스친 입술에 날 쉽게 보는 건 아닌지
クールにかすめた唇に私を軽く見ているんじゃないのかな


たじゃぶん こぎ あにゃ ねが うぉなん こすん まっちまん
다잡은 고기 아냐 내가 원한 것은 맞지만
釣られた魚じゃない 私が望んだのは事実だけど


なん ちぐん のえげ さらんうる かるちょんじゅん のえげ
난 지금 너에게 사랑을 가르쳐준 너에게
私は今、あなたに愛を教えてあげる あなたに

ね まん た あん ちゅんごや うぇ いれ ちょんまる うぇ いれ
내 맘 다 안 준거야 왜 이래 정말 왜 이래
私の心、全部はあげない どうして 本当にどうして

のど た ちゅん こん あにじゃな
너도 다 준 건 아니잖아
あなたも全部くれたわけじゃないでしょ


ちょぐん と come to me ねが なる ぽよじゅるげ all for you
조금 더 come to me 내가 날 보여줄게 all for you
もうちょっと come to me 私を見せてあげる all for you

I wanna make you love me Baby you’re my Baby

いじぇん とるりる すど おぷちゃな
이젠 돌릴 수도 없잖아
もう戻ることはできないでしょ


ちゃくっかかじ ま の ねが ちょん うすぷっけ ぽよ
착각하지 마 너 내가 좀 우습게 보여
勘違いしないで あなたは私を見くびってる

のまん さらんはみょんそ た ちょっする こら
너만 사랑하면서 다 줬을 거라
あなただけを愛してすべてをあげたって

せんがかんだみょん no
생각한다면 no
思ったら no


Boy don’t do it your way

もりっくっかじ ふぁが な
머리끝까지 화가 나
髪の毛の先まで腹が立つ

Let me know now

あじくっかじ のん うぇ もるら
아직까지 넌 왜 몰라
まだあなたはどうして分からないの?

I'll show you everyday なん のまん ぷぁ
I'll show you everyday 난 너만 봐
I'll show you everyday 私はあなただけを見てる

I don't care what U say


くれ what u say なる へっかるりげ はじ ま
그래 what u say 날 헷갈리게 하지 마
そう what u say 私を混乱させないで

そろ かぬぇ respectうん おでぃっかじな
서로 간의 respect은 어디까지나
お互いの respectはあくまでも

きぼん so you needa be reborn
기본 so you needa be reborn
基本 so you needa be reborn

のど はんぼん ぬっきょぼるれ ね きぶん
너도 한번 느껴볼래 내 기분
あなたも一度は感じられる? 私の気持ち


の ってめ ね まむる controlうる もって
너 땜에 내 맘을 control을 못해
あなたのせいで自分の心を controlできなくて

When it’s just you and me
be the man that i need
Show me how you feel so i know forsure

はん ぽにらど ちょん ふぁくっしぬる ちょ bae
한 번이라도 좀 확신을 줘 bae
一度でも確信がほしいの bae


たじゃぶん こぎ あにゃ ねが うぉなん こすん まっちまん
다잡은 고기 아냐 내가 원한 것은 맞지만
釣られた魚じゃない 私が望んだのは事実だけど


なん ちぐん のえげ さらんうる かるちょんじゅん のえげ
난 지금 너에게 사랑을 가르쳐준 너에게
私は今、あなたに愛を教えてあげる あなたに

ね まん た あん ちゅんごや うぇ いれ ちょんまる うぇ いれ
내 맘 다 안 준거야 왜 이래 정말 왜 이래
私の心、全部はあげない どうして 本当にどうして

のど た ちゅん こん あにじゃな
너도 다 준 건 아니잖아
あなたも全部くれたわけじゃないでしょ


ちょぐん と come to me ねが なる ぽよじゅるげ all for you
조금 더 come to me 내가 날 보여줄게 all for you
もうちょっと come to me 私を見せてあげる all for you

I wanna make you love me Baby you’re my Baby

いじぇん とるりる すど おぷちゃな
이젠 돌릴 수도 없잖아
もう戻ることはできないでしょ


さらんうん あにんちょかん のる いへへじゅるげ もどぅん ごる
사랑은 아닌척한 널 이해해줄게 모든 걸
愛してないフリをしたあなたを理解してあげる すべてのことを


ね まむる ちょん と なん のえげ ちょん と た ちゅご しぽ
내 맘을 좀 더 난 너에게 좀 더 다 주고 싶어
私の気持ちをもうちょっと、私はあなたにもうちょっとあげたくて


のえげ ね まん た ぽよじゅるれ love for you
너에게 내 맘 다 보여줄래 love for you
あなたに私の気持ちをすべて見せてあげる love for you

I wanna make you love me Baby, you’re my Baby

いじぇん など おっちょる す おぷそ
이젠 나도 어쩔 수 없어
今は私もどうすることもできない


ちょぐん と come to me ねが なる ぽよじゅるげ all for you
조금 더 come to me 내가 날 보여줄게 all for you
もうちょっと come to me 私を見せてあげる all for you

I wanna make you love me Baby you’re my Baby

いじぇん とるりる すど おぷちゃな
이젠 돌릴 수도 없잖아
もう戻ることはできないでしょ


ちょぐん と come to me ねが なる ぽよじゅるげ all for you
조금 더 come to me 내가 날 보여줄게 all for you
もうちょっと come to me 私を見せてあげる all for you

I wanna make you love me Baby you’re my Baby

いじぇん とるりる すど おぷちゃな
이젠 돌릴 수도 없잖아
もう戻ることはできないでしょ



0901.png




関連記事

0 Comments

Post a comment