flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】NC.A - Coming soon

CategoryNC,A
NC.A

Coming soon


Single : Coming soon <2015.01.05>






うむるっちゅむる はげ つぇ
우물쭈물 하게 돼
もじもじしちゃう

に あぺまん そみょん あむごっと もって うぇ
네 앞에만 서면 아무것도 못해 왜
あなたの前に立つと何もできなくなる どうして?

まむん まるる はぬんで
맘은 말을 하는데
心では話しているのに

くっけ たちん いぷっすり っとろじじる あな
굳게 닫힌 입술이 떨어지질 않아
堅く閉じられた唇が開かないの


こうるる ぽご ふぁじゃんうる こちご
거울을 보고 화장을 고치고
鏡を見てメイクを直して

たぷったぺっとん っかまん あんぎょうる ぽっこ
답답했던 까만 안경을 벗고
邪魔な黒いメガネをはずして

と くぁがまげ っちゃぷん ちまるる いぷっこ
더 과감하게 짧은 치마를 입고
もっと大胆に短いスカートをはいて

のえげろ
너에게로
あなたに


baby yoo hoo yoo hoo yoo woo woo

あま ちょんしん もっ ちゃりる こや
아마 정신 못 차릴 거야
絶対に正気じゃいられなくなるよ

coming soon coming soon

きでへ と いぇっぽじん ね もすぶる
기대해 더 예뻐진 내 모습을
期待して もっと可愛くなった私の姿を


baby yoo hoo yoo hoo yoo woo woo

かまん とぅじ あぬる こや
가만 두지 않을 거야
放っておかないはずよ

coming soon coming soon

きんじゃんへ いぇじょぬぇ ねが あにゃ
긴장해 예전의 내가 아냐
緊張して 前の私じゃない

coming soon


hey boy.. I'm gonna get you

っと なるる っぱに ぽね ね もりる っすだどぅんね
또 나를 빤히 보내 내 머릴 쓰다듬네
また私をじっと見て、私の頭を撫でるの

せっぱるげじん ぽれだ ねが きすはぬん さんさんうる へ
새빨개진 볼에다 네가 키스하는 상상을 해
真っ赤になった頬にあなたがキスする想像をする

はる じょんいる こうるまん ぽご いろけ へぬん ちょむるご
하루 종일 거울만 보고 이렇게 해는 저물고
一日中鏡だけを見て、こうしては日が暮れる

こみぬん ぬるご いろん ね まむん えたご
고민은 늘고 이런 내 맘은 애타고
悩みは増える こんな私の心は焦がれるの


たるん よじゃまん ぷぁ うぇ
다른 여자만 봐 왜
他の女ばっかり見てる どうして?

ぬぬる ってじ もって うぇ ぬんちるる もっちぇ のん
눈을 떼지 못해 왜 눈치를 못채 넌
目を離すことができない どうして気付かないの? あなたは

ねが よぺ いんぬんで
내가 옆에 있는데
私が隣にいるのに

ぽるっそ みょっ しがんっちぇ たるん よじゃ いぇぎまん へ
벌써 몇 시간째 다른 여자 얘기만 해
もう何時間も他の女の話ばかり


ったく まんぬん いぇっぷん くどぅるる こるご
딱 맞는 예쁜 구두를 고르고
ぴったりの綺麗な靴を選んで

たるこまん ひゃんうぇ ひゃんするる っぷりご
달콤한 향의 향수를 뿌리고
甘い香りの香水をつけて

と くぁがまげ へおすたいるる ぱっくご
더 과감하게 헤어스타일을 바꾸고
もっと大胆にヘアスタイルを変えて

のえげろ
너에게로
あなたに


baby yoo hoo yoo hoo yoo woo woo

あま ちょんしん もっ ちゃりる こや
아마 정신 못 차릴 거야
絶対に正気じゃいられなくなるよ

coming soon coming soon

きでへ と いぇっぽじん ね もすぶる
기대해 더 예뻐진 내 모습을
期待して もっと可愛くなった私の姿を


baby yoo hoo yoo hoo yoo woo woo

かまん とぅじ あぬる こや
가만 두지 않을 거야
放っておかないはずよ

coming soon coming soon

きんじゃんへ いぇじょぬぇ ねが あにゃ
긴장해 예전의 내가 아냐
緊張して 前の私じゃない

coming soon


のうぇ そぬる ちゃぷっこ ぱる まっちょ こっこ しぽ
너의 손을 잡고 발 맞춰 걷고 싶어
あなたの手を握って歩幅をそろえて歩きたいの

くげ っくみらど ちょあ
그게 꿈이라도 좋아
それが夢でもいい

のわ な はんっけらみょん なん っけじ あぬる こや
너와 나 함께라면 난 깨지 않을 거야
あなたと私、一緒なら私は目覚めないわ


baby yoo hoo yoo hoo yoo woo woo

あま ちょんしん もっ ちゃりる こや (ちょんしん もっ ちゃりる こや)
아마 정신 못 차릴 거야 (정신 못 차릴 거야)
絶対に正気じゃいられなくなるよ (正気じゃいられなくなるよ)

coming soon coming soon

きでへ と いぇっぽじん ね もすぶる (いじぇん きでへ)
기대해 더 예뻐진 내 모습을 (이젠 기대해)
期待して もっと可愛くなった私の姿を (今、期待して)


baby yoo hoo yoo hoo yoo woo woo

かまん とぅじ あぬる こや (ぬぁどぅじ あぬる こや)
가만 두지 않을 거야 (놔두지 않을 거야)
放っておかないはずよ (置いておかないわ)

coming soon coming soon

きんじゃんへ いぇじょぬぇ ねが あにゃ
긴장해 예전의 내가 아냐
緊張して 前の私じゃない

coming soon



0701_20150107203659891.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment