flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】HELLOVENUS - 위글위글 (Wiggle Wiggle)

CategoryHELLO VENUS
HELLOVENUS

위글위글
(うぃぐるぃぐる / ウィグルウィグル / Wiggle Wiggle)

Single : 위글위글 (Wiggle Wiggle) <2015.01.05>






H.E.L.L.O Venus H.E.L.L.O Venus
H.E.L.L.O Venus H.E Hello Venus


っしるるくっしるるく おんどんいる ちゃうろ wiggle wiggle
씰룩씰룩 엉덩일 좌우로 wiggle wiggle
びくびく、お尻を左右に wiggle wiggle

と ぬっきん いっけ ぴんぐるびんぐる ちょしんすろぷっけ
더 느낌 있게 빙글빙글 조심스럽게
もっと感じるようにぐるぐると慎重に

ふんどぅろぶぁ ふんどぅろぶぁ
흔들어봐 흔들어봐
振ってみて、振ってみて

っしるるくっしるるく おんどんいる ちゃうろ wiggle wiggle
씰룩씰룩 엉덩일 좌우로 wiggle wiggle
びくびく、お尻を左右に wiggle wiggle

と ぬっきん いっけ ぴんぐるびんぐる ちょしんすろぷっけ
더 느낌 있게 빙글빙글 조심스럽게
もっと感じるようにぐるぐると慎重に

ふんどぅろぶぁ ふんどぅろぶぁ
흔들어봐 흔들어봐
振ってみて、振ってみて


おれんまね ぬっきょじぬん い きぶぬん むぉるっか
오랜만에 느껴지는 이 기분은 뭘까
久しぶりに感じるこの気分は何なの?

おれんまね そるれいぬん い ぬっきん
오랜만에 설레는 이 느낌
久しぶりにときめくこの感じ

きでぬん ぽいなよ い っとるりょおぬん ね いぷっすり
그대는 보이나요 이 떨려오는 내 입술이
あなたは見える? この震えてゆく私の唇が

はぬる ぱん ねげ もっちん そんむるる ちゅるげよ
오늘 밤 네게 멋진 선물을 줄게요
今夜、あなたに素敵なプレゼントをあげるわ


おんどんいるる っしるるくっしるるくっしるるく
엉덩이를 씰룩씰룩씰룩
お尻をびくびくびく

ちゃろ うろ っしるるくっしるるくっしるるく
좌로 우로 씰룩씰룩씰룩
左に右にびくびくびく

(We just wanna break it down)


っしるるくっしるるく おんどんいる ちゃうろ wiggle wiggle
씰룩씰룩 엉덩일 좌우로 wiggle wiggle
びくびく、お尻を左右に wiggle wiggle

と ぬっきん いっけ ぴんぐるびんぐる ちょしんすろぷっけ
더 느낌 있게 빙글빙글 조심스럽게
もっと感じるようにぐるぐると慎重に

ふんどぅろぶぁ ふんどぅろぶぁ
흔들어봐 흔들어봐
振ってみて、振ってみて

っしるるくっしるるく おんどんいる ちゃうろ wiggle wiggle
씰룩씰룩 엉덩일 좌우로 wiggle wiggle
びくびく、お尻を左右に wiggle wiggle

と ぬっきん いっけ ぴんぐるびんぐる ちょしんすろぷっけ
더 느낌 있게 빙글빙글 조심스럽게
もっと感じるようにぐるぐると慎重に

ふんどぅろぶぁ ふんどぅろぶぁ
흔들어봐 흔들어봐
振ってみて、振ってみて


(Action)


むぉる きだりぬんごや のん ぬんちまん ぷぁ ちゃっくまん
뭘 기다리는거야 넌 눈치만 봐 자꾸만
何を待ってるの? あなたは顔色だけ見てる、何度も

It’s friday night

ねいるん おぷそ おぬり まじまく なる
내일은 없어 오늘이 마지막 날
明日はない 今日が最後の日

そるれ そるれぬん い まん ふんどぅる ふんどぅるりぬん まん
설레 설레는 이 맘 흔들 흔들리는 맘
すごくときめくこの心 揺れる心

welcome to あっちらん なら
welcome to 아찔한 나라
welcome to くらっとする国へ

せくっしはん ならうぇ Alice
섹시한 나라의 Alice
セクシーな国の Alice


I know you looking at my apple hip

かんにょらん しそん まち laser beam
강렬한 시선 마치 laser beam
強烈な視線、まるで laser beam

た ちょうんで いぷ ちゅうぃぬん ちょん たくっちゃ ちん
다 좋은데 입 주위는 좀 닦자 침
すべて良いけど、口元をちょっと拭こう よだれが

っとろじんだ Cause I’m the queen
떨어진다 Cause I’m the queen
落ちる Cause I’m the queen

This club so packed

いごん なる うぃはん むでいん こくちょろん
이건 날 위한 무대인 것처럼
これは私のための舞台であるかのように

きぇそく ふんどぅろ dance
계속 흔들어 dance
ずっと揺さぶる dance

shake it shake it ちょんちゃ っぱるらじぬん BPMえ まっちょ
shake it shake it 점차 빨라지는 BPM에 맞춰
shake it shake it だんだん速くなる BPMに合わせて

もと たん こっちょろん とろ とろ brrrra dance
모터 단 것처럼 털어 털어 brrrra dance
モーターのように振って振って brrrra dance


おれんまね ぬっきょじぬん い きぶぬん むぉるっか
오랜만에 느껴지는 이 기분은 뭘까
久しぶりに感じるこの気分は何なの?

おれんまね そるれいぬん い ぬっきん
오랜만에 설레는 이 느낌
久しぶりにときめくこの感じ

きでぬん ぽいなよ い っとるりょおぬん ね いぷっすり
그대는 보이나요 이 떨려오는 내 입술이
あなたは見える? この震えてゆく私の唇が

はぬる ぱん ねげ もっちん そんむるる ちゅるげよ
오늘 밤 네게 멋진 선물을 줄게요
今夜、あなたに素敵なプレゼントをあげるわ


おんどんいるる っしるるくっしるるくっしるるく
엉덩이를 씰룩씰룩씰룩
お尻をびくびくびく

ちゃろ うろ っしるるくっしるるくっしるるく
좌로 우로 씰룩씰룩씰룩
左に右にびくびくびく

(We just wanna break it down)


っしるるくっしるるく おんどんいる ちゃうろ wiggle wiggle
씰룩씰룩 엉덩일 좌우로 wiggle wiggle
びくびく、お尻を左右に wiggle wiggle

と ぬっきん いっけ ぴんぐるびんぐる ちょしんすろぷっけ
더 느낌 있게 빙글빙글 조심스럽게
もっと感じるようにぐるぐると慎重に

ふんどぅろぶぁ ふんどぅろぶぁ
흔들어봐 흔들어봐
振ってみて、振ってみて

っしるるくっしるるく おんどんいる ちゃうろ wiggle wiggle
씰룩씰룩 엉덩일 좌우로 wiggle wiggle
びくびく、お尻を左右に wiggle wiggle

と ぬっきん いっけ ぴんぐるびんぐる ちょしんすろぷっけ
더 느낌 있게 빙글빙글 조심스럽게
もっと感じるようにぐるぐると慎重に

ふんどぅろぶぁ ふんどぅろぶぁ
흔들어봐 흔들어봐
振ってみて、振ってみて


I like it like it

あにん ちょく はご いっちまん
아닌 척 하고 있지만
違うフリをしてるけど

なる ぽぬん のうぇ しそに (I like it)
날 보는 너의 시선이 (I like it)
私を見るあなたの視線が (I like it)

You like it like it

えっそ もるん ちょく はじまん
애써 모른 척 하지만
頑張って知らんぷりをしてるけど

おぬせ たがわ そくっさぎょ
어느새 다가와 속삭여
いつの間にか近づいてささやく



0601_20150106230017704.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment