flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】7学年1班 - Hey You

Category7学年1班
7学年1班

Hey You


Single : 스웨덴 세탁소 Part.3 (スウェーデン洗濯所 OST Part.3) <2014.12.26>

MBCドラマネット「スウェーデン洗濯所」OST







いぇごぴょん おぷし しじゃくっつぇん はる
예고편 없이 시작된 하루
予告編なく始まった一日

おぬるん ちょうん いる せんぎる こんまん かた
오늘은 좋은 일 생길 것만 같아
今日は良いことが起こりそう

っとるりょ とぅぐんでぬん きぶん っくんそぐる なぬん こんまん かた
떨려 두근대는 기분 꿈속을 나는 것만 같아
震えてドキドキする気分 夢の中で飛んでいるみたい


やくっそくっしがに あじく なまっそ
약속시간이 아직 남았어
約束の時間までまだ時間がある

みるりん っぱるれな はみょん ちょけっそ
밀린 빨래나 하면 좋겠어
溜まった洗濯物でもすればいい


ちょぐん まんそりだ たし ひむる ねじょ
조금 망설이다 다시 힘을 내죠
ちょっと迷ってまた頑張る

みょっ ぽにどぅん たし しじゃかる ちゅんびづぇっちょ
몇 번이든 다시 시작할 준비됐죠
何度でもまた始める準備ができたよ


Hey you はぬるる ぷぁよ なん ぬっきょじょよ
Hey you 하늘을 봐요 난 느껴져요
Hey you 空を見る 私は感じるの

ねげん ぽくちゃん っくみ いっちょ ね まん もんちゅじ あけ
내겐 벅찬 꿈이 있죠 내 맘 멈추지 않게
私には手ごわい夢がある 私の気持ちを止まらないように

おんじぇっかじな おじく なえげまん
언제까지나 오직 나에게만
いつまでもただ私だけに

Hey you なん けんちゃなよ ちゃる はる す いっちょ
Hey you 난 괜찮아요 잘 할 수 있죠
Hey you 私は大丈夫 上手くできる

ひんどぅん なり また へど はんさん かんじかご しぷん
힘든 날이 많다 해도 항상 간직하고 싶은
辛い日が多くても、いつも大切にしまってある

ちゅおくっとぅり まなそ けんちゃな
추억들이 많아서 괜찮아
思い出がたくさんあるから大丈夫


せするる はだ こうれ ぴちん ね もすぷ
세수를 하다 거울에 비친 내 모습
顔を洗って鏡に映った私の姿は

おっちょんじ ちょらはん こっ まん かた
어쩐지 초라한 것 만 같아
何だかみすぼらしく見える

するぽ せんがぐん まぬんで あじぐん ちょるどぅるぎが しろ
슬퍼 생각은 많은데 아직은 철들기가 싫어
悲しい考えは多いけど、まだ分別がつくのは嫌


あん つぇる こらん こくっちょんうん はじま
안 될 거란 걱정은 하지마
ダメかもしれないって心配はしないで

そるじき な ちょんどみょん おってそ
솔직히 나 정도면 어때서
正直、私ぐらいでどう?


ちょぐん まんそりだ たし ひむる ねじょ
조금 망설이다 다시 힘을 내죠
ちょっと迷ってまた頑張る

みょっ ぽにどぅん たし しじゃかる ちゅんびづぇっちょ
몇 번이든 다시 시작할 준비됐죠
何度でもまた始める準備ができたよ


Hey you はぬるる ぷぁよ なん ぬっきょじょよ
Hey you 하늘을 봐요 난 느껴져요
Hey you 空を見る 私は感じるの

ねげん ぽくちゃん っくみ いっちょ ね まん もんちゅじ あけ
내겐 벅찬 꿈이 있죠 내 맘 멈추지 않게
私には手ごわい夢がある 私の気持ちを止まらないように

おんじぇっかじな おじく なえげまん
언제까지나 오직 나에게만
いつまでもただ私だけに

Hey you なん けんちゃなよ ちゃる はる す いっちょ
Hey you 난 괜찮아요 잘 할 수 있죠
Hey you 私は大丈夫 上手くできる

ひんどぅん なり また へど はんさん かんじかご しぷん
힘든 날이 많다 해도 항상 간직하고 싶은
辛い日が多くても、いつも大切にしまってある

ちゅおくっとぅり まなそ けんちゃな
추억들이 많아서 괜찮아
思い出がたくさんあるから大丈夫


かぅくんしぐん ちゅじょあんご うるご しぷん いり せんぎょど
가끔씩은 주저앉고 울고 싶은 일이 생겨도
時々、しゃがんで泣きたいことが起こっても

ね きょとぅる ちきょじゅぬん くでわ はんっけ かご しぽよ なん
내 곁을 지켜주는 그대와 함께 가고 싶어요 난
私のそばで守ってくれるあなたと一緒に行きたいよ、私は


Hey you はぬるる ぷぁよ なん ぬっきょじょよ
Hey you 하늘을 봐요 난 느껴져요
Hey you 空を見る 私は感じるの

ねげん ぽくちゃん っくみ いっちょ ね まん もんちゅじ あけ
내겐 벅찬 꿈이 있죠 내 맘 멈추지 않게
私には手ごわい夢がある 私の気持ちを止まらないように

おんじぇっかじな おじく なえげまん
언제까지나 오직 나에게만
いつまでもただ私だけに

Hey you なん けんちゃなよ ちゃる はる す いっちょ
Hey you 난 괜찮아요 잘 할 수 있죠
Hey you 私は大丈夫 上手くできる

ひんどぅん なり また へど はんさん かんじかご しぷん
힘든 날이 많다 해도 항상 간직하고 싶은
辛い日が多くても、いつも大切にしまってある

ちゅおくっとぅり まなそ けんちゃな
추억들이 많아서 괜찮아
思い出がたくさんあるから大丈夫



0501_20150105213148b34.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment