flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SISTAR - 가식걸 (Shady Girl)

CategorySISTAR
SISTAR

가식걸
(かしっごる / 虚飾ガール / Shady Girl)

Single : 가식걸 (Shady Girl) <2010.08.25>






You know, It’s BRAVESOUND
We doin’ it again Sistar, second single
Uh, Shady girl!


よんふぁるる ぽる って みょん
영화를 볼 때 면
映画を見るときは

なん っかんっちゃく のるれや へ
난 깜짝 놀래야 해
私はびっくりしなきゃいけない

のわ ぱぶる もぐる って
너와 밥을 먹을 때
あなたとご飯を食べるときは

なん はんさん なんぎょや へ
난 항상 남겨야 해
私はいつも残さなきゃいけない

するぷじ あなど
슬프지 않아도
悲しくなくても

ぬんむるる ふるりょや へ
눈물을 흘려야 해
涙を流さなきゃいけない

いろん ね まうむる のぬん あるご いんぬんじ
이런 내 마음을 너는 알고 있는지.
こんな私の気持ちをあなたは知ってる?


むん はんじゃん ましご
물 한잔 마시고
水を一杯飲んで

なん ちぃはん ちょく へや へ
난 취한 척 해야 해
私は酔ったフリをしなきゃいけない

あむり ひんどぅろど
아무리 힘들어도
いくら辛くても

はんさん うそや へ
항상 웃어야 해
いつも笑ってなきゃいけない

ぺが なわ ぽいるっか ぷぁ
배가 나와 보일까 봐
お腹が出たように見えないか

きんじゃんへや つぇ
긴장해야 돼
緊張しなきゃいけない

いろん ね まうむる のぬん あるご いんぬんじ
이런 내 마음을 너는 알고 있는지.
こんな私の気持ちをあなたは知ってる?


なん のまん さらんはぬん かしっごりや
난 너만 사랑하는 가식걸이야
私はあなただけを愛する虚飾ガールよ

なん のまん ぱらぼぬん かしっごりや
난 너만 바라보는 가식걸이야
私はあなただけを見つめる虚飾ガールよ

I need you boy

いろけ の まぬる さらんはぬんで
이렇게 너 만을 사랑하는데
こんなにあなただけを愛しているのに

なん ちょま ちょま ちょまへ 
난 조마 조마 조마해
私はハラハラするの

にが っとなるっかぶぁ
니가 떠날까봐
あなたが去っていってしまわないか

なん ぷらん ぷらん ぷらね
난 불안 불안 불안해
私は不安なの

しがに ふるるすろく なうぇ まみ なうぇ まみ
시간이 흐를수록 나의 맘이 나의 맘이
時間がたつほど私の心が

のまぬる せんがかぬん かしっごる
너만을 생각하는 가식걸
あなただけを想う虚飾ガール


なん はんさん けちゃなど
난 항상 귀찮아도
私はいつも面倒でも

めいる ふぁじゃんうる はご
매일 화장을 하고
毎日メイクをして

なん たりが あぱど
난 다리가 아파도
私は足が痛くても

くぷ のぷん はいひる しんご
굽 높은 하이힐 신고
かかとの高いハイヒールを履いて

のえげ ちゃる ぽいりょご
너에게 잘 보이려고
あなたに良く見せようと

いぇっぷん おっ いぷっこ
예쁜 옷 입고
可愛い服を着る

いろん ね まうむる にが あるぎな へ
이런 내 마음을 니가 알기나 해
こんな私の気持ちをあなたは知らないでしょ


ちゃるせんぎん なむじゃるる ぷぁど
잘생긴 남자를 봐도
かっこいい男を見ても

にが ちぇごら はご
니가 최고라 하고
あなたが最高だと言って

ちょぬぁろ すだ っとるだ
전화로 수다 떨다
電話でおしゃべりしていても

の ってむね っぱるり っくこ
너 때문에 빨리 끊고
あなたのために早く切って

ほくっしな ちべ おるっか ぷぁ
혹시나 집에 올까 봐
もしかして家に来るかもと思って

ちょんそるる はご
청소를 하고
掃除をする

いろけ ひんどぅん ね まん にが あるぎな へ
이렇게 힘든 내 맘 니가 알기나 해
こんな大変な私の気持ち、あなたは知らないでしょ


なん のまん さらんはぬん かしっごりや
난 너만 사랑하는 가식걸이야
私はあなただけを愛する虚飾ガールよ

なん のまん ぱらぼぬん かしっごりや
난 너만 바라보는 가식걸이야
私はあなただけを見つめる虚飾ガールよ

I need you boy

いろけ の まぬる さらんはぬんで
이렇게 너 만을 사랑하는데
こんなにあなただけを愛しているのに

なん ちょま ちょま ちょまへ 
난 조마 조마 조마해
私はハラハラするの

にが っとなるっかぶぁ
니가 떠날까봐
あなたが去っていってしまわないか

なん ぷらん ぷらん ぷらね
난 불안 불안 불안해
私は不安なの

しがに ふるるすろく なうぇ まみ なうぇ まみ
시간이 흐를수록 나의 맘이 나의 맘이
時間がたつほど私の心が

のまぬる せんがかぬん かしっごる
너만을 생각하는 가식걸
あなただけを想う虚飾ガール


ことぅろん うっちまん そぐろぬん
겉으론 웃지만 속으로는
顔では笑っていても心では

うるご いんぬん な
울고 있는 나
泣いている私

のうぇ ぬんぎるる はん おぷし っくっ おぷし
너의 눈길을 한 없이 끝 없이
あなたの視線を限りなく果てしなく

きだりぬん な
기다리는 나
待っている私

ふぁが な かしっちょぎん
화가 나 가식적인
腹が立つの 虚飾的な

ね もすぶる ぽるって まだ
내 모습을 볼때 마다
自分の姿を見るたびに

うぇ なん に あぺまん そみょん ちゃが じぬん ごるっか
왜 난 니 앞에만 서면 작아지는 걸까
どうして私はあなたの前に立つと小さくなってしまうの

うぇいるっか I don’t know why
왜일까 I don’t know why
どうしてなの I don’t know why


Ah~~~

なん のまん さらんはぬん かしっごりや
난 너만 사랑하는 가식걸이야
私はあなただけを愛する虚飾ガールよ

なん のまん ぱらぼぬん かしっごりや
난 너만 바라보는 가식걸이야
私はあなただけを見つめる虚飾ガールよ

I need you boy (I need you boy)
I care about you so much .
You’re so special to me, I luv you boy!

なん ちょま ちょま ちょまへ 
난 조마 조마 조마해
私はハラハラするの

にが っとなるっかぶぁ
니가 떠날까봐
あなたが去っていってしまわないか

なん ぷらん ぷらん ぷらね
난 불안 불안 불안해
私は不安なの

しがに ふるるすろく なうぇ まみ なうぇ まみ
시간이 흐를수록 나의 맘이 나의 맘이
時間がたつほど私の心が

のまぬる せんがかぬん かしっごる
너만을 생각하는 가식걸
あなただけを想う虚飾ガール



0401_20150104203426c9c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment