flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SONAMOO - 아낌없이 주는 나무 (Everlasting Love)

CategorySONAMOO
SONAMOO

아낌없이 주는 나무
(あっきもぷし ちゅぬん なむ / 惜しみなく与える木 / Everlasting Love)

Mini Album : Deja Vu <2014.12.29>




12:13~



U Know This Song For You

へじゅご しぷん け ちゃん まぬんで
해주고 싶은 게 참 많은데
したいことが本当に多いけど

あじぐん ちょしんすろうぉ
아직은 조심스러워
まだ慎重なの

のん ね あぷむる っしっきょじょっこ
넌 내 아픔을 씻겨줬고
あなたは私の苦しみを洗い流してくれたし

せろうん しじゃぐぇ きっぷむる ちょっそ
새로운 시작의 기쁨을 줬어
新たな始まりの喜びをくれた

いじぇん ねが まに まっちゅるげ
이젠 내가 많이 맞출게
もう私が合わせるから

Listen Up Boy


なえげぬん ぷどぅろぷっこ
나에게는 부드럽고
私には優しくて

たるん よじゃえげぬん っかちらん の
다른 여자에게는 까칠한 너
他の女には冷たいあなた

いっち むぉらるっか
있지 뭐랄까
何ていうか

くにゃん さしる ちょん こくっちょん つぇ なん
그냥 사실 좀 걱정 돼 난
ただ実はちょっと心配になるの、私

のるる もっ みんぬん ごん あにゃ
너를 못 믿는 건 아냐
あなたを信じられない

なるる すちょがん いびょる きおげ
나를 스쳐간 이별 기억에
私をかすめていった別れの記憶が

くげ こくっちょん つぇじまん
그게 걱정 되지만
それが心配になる


いじぇん するぷじど あな
이젠 슬프지도 않아
もう悲しくもない

いじぇん うぇろぷっちど あな
이젠 외롭지도 않아
もう寂しくもない

のるる まんなん ふ ね まむん ぴょね
너를 만난 후 내 맘은 변해
あなたに出会った後、私の心は変わった

めいる めいる と ったすひ ぴょね
매일 매일 더 따스히 변해
毎日、毎日、もっと温かく変わった

めいる さらん ぱんぬん きぶん
매일 사랑 받는 기분
毎日、愛される気分

めいる さらん ちゅご しぷん
매일 사랑 주고 싶은
毎日、愛したい

のるる まんなん なる もどぅん へんうに
너를 만난 날 모든 행운이
あなたに出会った日、すべての幸運が

なるる ひゃんへ たるりょおん こっ まんかた
나를 향해 달려온 것 만 같아
私に向かって駆けてきたみたい

のるる さらんへ
너를 사랑해
あなたを愛してる

のるる さらんへ
너를 사랑해
あなたを愛してる


ね さむる ぱくひょじゅぬん ぴっ
내 삶을 밝혀주는 빛
私の人生を照らす光

おどぅうぉど ぬっきょじぬん くで そんぎる
어두워도 느껴지는 그대 손길
暗くても感じられるあなたの手

なん ひょんしるどぴ
난 현실도피
私は現実逃避を

はどぅし ごっとん しがん ってむね こくっちょんづぇ そるじき
하듯이 겉돈 시간 때문에 걱정돼 솔직히
するように空回りする時間のせいで心配になるの、正直

はじまん のるる みどやまん きぇそく つぇげっち
하지만 너를 믿어야만 계속 되겠지
でもあなたを信じてこそ続いていくのね

ちなん しがん そく あぱっとん すんがん
지난 시간 속 아팠던 순간
過ぎ去った時間の中の辛かった瞬間

あんもん かたっこ ね まむん こんげ た たっそ と いさん
악몽 같았고 내 맘은 검게 다 탔어 더 이상
悪夢のようだった私の心は黒くすべて焦げる これ以上

すん かっぷん ちゅぎょくっちょん かとぅん さらんうん しろ
숨 가쁜 추격전 같은 사랑은 싫어
息苦しい追いかけるだけの愛は嫌

なるる うぃろへだるらぬん まるん あにゃ のるる みど
나를 위로해달라는 말은 아냐 너를 믿어
私を慰めてほしいなんて言わないよ あなたを信じてる


いじぇん するぷじど あな
이젠 슬프지도 않아
もう悲しくもない

いじぇん うぇろぷっちど あな
이젠 외롭지도 않아
もう寂しくもない

のるる まんなん ふ ね まむん ぴょね
너를 만난 후 내 맘은 변해
あなたに出会った後、私の心は変わった

めいる めいる と ったすひ ぴょね
매일 매일 더 따스히 변해
毎日、毎日、もっと温かく変わった

めいる さらん ぱんぬん きぶん
매일 사랑 받는 기분
毎日、愛される気分

めいる さらん ちゅご しぷん
매일 사랑 주고 싶은
毎日、愛したい

のるる まんなん なる もどぅん へんうに
너를 만난 날 모든 행운이
あなたに出会った日、すべての幸運が

なるる ひゃんへ たるりょおん こっ まんかた
나를 향해 달려온 것 만 같아
私に向かって駆けてきたみたい


はんどんあん そるじき
한동안 솔직히
少しの間、正直

ひんどぅろっそっち
힘들었었지
辛かったの

のど まちゃんがじらみょ
너도 마찬가지라며
あなたも同じだって言ってくれて

ね いぇぎる とぅろじょっそ めぼん
내 얘길 들어줬어 매번
私の話を聞いてくれた、いつも

うりん くぁごるる こんゆ へっそ ちぇぼぷ
우린 과거를 공유 했어 제법
私たちは過去を共有する、すごく

ひょんじぇるる はんっけはみょ みれるる やくっそけ すしぷ すべく ぽん
현재를 함께하며 미래를 약속해 수십 수백 번
現在を共にし将来を約束した、数十回、数百回

ねげん たん はな っぷにん 
내겐 단 하나 뿐인
私にはただ一人だけ

のる まんなそ
널 만나서
あなたに出会って

ね あぷんど もどぅ たらな
내 아픔도 모두 달아나
私の苦しみもすべて逃げた

ちゃん こまうぉ
참 고마워
本当にありがとう

のらん さらむる まんなそ
너란 사람을 만나서
あなたという人に出会って

ね さみ ぱっくぃおっそ
내 삶이 바뀌었어
私の人生が変わった

ちょんまる こまうぉ
정말 고마워
本当にありがとう


めいる さらんい
매일 사랑이
毎日愛が

たるこめ ぽんじご
달콤해 번지고
甘く広がる

めいる はるが っと はるが
매일 하루가 또 하루가
毎日一日と、また一日と

かんどんい ぽんじご
감동이 번지고
感動が広がる

おぬり たるご ねいり っと たるん
오늘이 다르고 내일이 또 다른
今日とは違う明日にまた違う

っとぅごうん さらんうる なん うぉね
뜨거운 사랑을 난 원해
熱い愛を私は求めているの


いじぇん ほんじゃが あにや
이젠 혼자가 아니야
もう一人じゃない

のうぇ よじゃが つぇじゅるげ
너의 여자가 돼줄게
あなたの女になるから

あっきもぷし と さらんへじゅるげ
아낌없이 더 사랑해줄게
惜しみなくもっと愛すから

のるる のるる と さらんへじゅるげ
너를 너를 더 사랑해줄게
あなたをあなたをもっと愛すから

ねが ぴょに すぃる す いっけ
내가 편히 쉴 수 있게
私がリラックスできるように

にが ぴょに すぃる す いっけ
네가 편히 쉴 수 있게
あなたがリラックスできるように

きでる す いんぬん さらみ つぇるげ
기댈 수 있는 사람이 될게
寄りかかることができる人になるわ

にが すぃる す いんぬん せさんうる ちゅるげ
네가 쉴 수 있는 세상을 줄게
あなたがリラックスできる世界をあげる

のるる さらんへ
너를 사랑해
あなたを愛してる

のるる さらんへ
너를 사랑해
あなたを愛してる



3001_201412302338022ea.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment