flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【記事】[同じ服 違った感じ]ユナvsスジ、ホワイトコート正面対決

Category記事・和訳
[同じ服 違った感じ]ユナvsスジ、ホワイトコート正面対決

2810_20141229001627fb1.jpg

[Dispatch=ソン・ウンジュ記者]今年の冬、ホワイト コートの人気が尋常でない。 ホワイトアウターは冬の避けるべきアイテムの中の一つであった。 すぐ汚れてしまう短所。 間違った着方をすれば熊のように太って見えることもある。

だが、最近ホワイト特有の清らかさと端正さが魅力的に浮き彫りになり、ファッショニスタの必須アイテムになった。 '少女時代'のユナ、'Miss A'のスジも同じコートでおしゃれした。 ユナは去る10月ある行事場所で、スジは7日ファン サイン会で披露した。

▶どんな服? :ヒップをそっと覆う長さのテーラード コートだ。 ダブルブレスト デザインでボタンまでコートのような色で統一した。 コート全体がモヘアになっていて保温性を高めた。 'Theory'の2014冬の製品で価格は118万ウォン.

▶ユナは? :ブラック&ホワイトルックの最高レベルだった。 ジャケットの中にワントーン明るいホワイト ケーブル ニットをコーディネートした。 ブラック フレアーレザースカートで溌刺として、シックな雰囲気を出した。 ヒョウとゴールド バックルが装飾された靴でカリスマさを加えた。

▶スジは? :深くなった女性美を発散した。 インナーウェアでプレッツェルニットを選択、暖かくてすっきりしているスタイルを完成した。 チェックとブラックの調和が引き立って見えるミニスカートをマッチした。 襟章プラットフォームが引き立って見えるブラック ピンヒールで脚線美をアップさせた。 バーガンディ ショルダーバッグはモノトーン衣装のポイント。

▶同じ服 違った感じ:ユナはブラック&ホワイトの良い例を示した。 上はホワイトで、下はブラックで徹底的に分けた。 ただ、ヒョウ柄の足元で単調さも避けた。 スジは特有の清らかさを浮上させた。 チェック スカートとバーガンディ カバンも調和を作り出した。

2811_20141229001628b9c.jpg

→Dispatch




関連記事

0 Comments

Post a comment